<   2008年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧
幻のデニム!!!


明日のHajouterは・・・・・・・・

以前入荷してあっという間に即完売してしまったあのDenim BRAND
『Caqu』が再登場致します012.gif

どんな感じのDenimだったかお忘れの方へご紹介060.gif


d0122298_1841504.jpgd0122298_18425797.jpg











右⇒Boys Denim ¥26250
左⇒Cropped Denim ¥24150



思い出していただけましたか??色落ち間・形・こだわりのあるデニムです!!
買い逃してしまった方へ気になっていた方は是非~!!!
今回もあっという間になってしまうかも知れないので、お早めに~☆

そして!!コチラも~!!!

『iliann loeb』

イタリアの紡績会社『lineapiu』の素材です。
ヴィスコースと綿と麻の混紡糸により、ほどよい落ち感とサラッとしたドライ感をあわせもった風合いの良い素材。
杢になった色合い特徴です。

d0122298_2044276.jpgd0122298_21231276.jpg








¥17850(2色展開)

チョッピリ着丈が長めのtopsは、裾にゆる~いゴムが!お好みのバランスで楽しめます♪スカート*ショートパンツ*デニム 何にでも好相性が嬉しい1枚。キレイな襟ぐりやちょっと長めの半袖は、この夏大活躍の予感


この長めトップスは何と!!!!前・後ろ逆にも着られちゃう優れもの。後ろをメインにしてホルターネックにして楽しんだり、リボンを前にしてちょっと可愛らしい感じで着るのも◎
長めの紐で印象が変わるので、たくさん活躍しちゃいたい一枚☆
ボトムもデニム・ショートパンツ・ハーフパンツとどれでもコーディネート決まりますよ!!

d0122298_20453513.jpgd0122298_20454316.jpgd0122298_21253846.jpg














¥18900(3色展開)                                         


このアイテム達にあわせる足元といったら!!!
今期最終入荷でもあるSHOES!!!!

『OTO』

d0122298_21533100.jpgd0122298_2161547.jpg













                       ¥32550                                    ¥33600

左⇒ヒールのある女性らしいサンダル!
種類の違うリボンが5本組み合わさっているのでポイントに!
リボンを見せてクロップドデニムや半端丈パンツ合わせて足元が見えるようにはきたいです~♪

右⇒ペタンコサンダル!!今年一つは欲しいです!!
リボンのように見えるところは調節ができるので、楽ちんにはけちゃいまよ~!
楽だけど可愛いは重要ですよね!!
人と差をつけるならやっぱりアンクレットつけたいです。
おしゃれさんで可愛いです~☆


日常着に可愛いスパイスをくれるiliann loeb & OTO

そして・・・
これから、ずっ~と定番的に履き込みたいデニム caqu053.gif

必見です!!!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-05-30 19:04
憧れのjewelry
実は。。。。。。



もうすぐHajouterにspecialなものが届きます!!とっても可愛いコたちです♡♡♡
そのコのお名前はhumちゃん♪
新しくHajouterに仲間入りです!!
d0122298_1715666.jpg


そして!そして!!
アルバム完成いたしましたっ!!!
今日は、特別にちょっとだけアルバム公開しちゃいます。フフフ・・・・
18Kにダイアのとっても華奢なアクセサリー乙女ごごろをくすぐる
とっても愛らしいデザインで、どんなお洋服でも合わせやすく、
シーンも選ばないシンプルなものも多いのでお守りとして毎日つけていたい!!!
とってもspecialなhumちゃん♪
d0122298_17142722.jpg

d0122298_17224072.jpgd0122298_17233613.jpgd0122298_17234423.jpgd0122298_17235390.jpgd0122298_1724433.jpgd0122298_17485066.jpg



本日よりこんなに可愛いhumちゃんを
いち早く店頭にてアルバムをご覧になれますので、
遊びにいらしてくださ~い。
ご予約も承っておりますのでお待ちしております♡
今までにない感じのアクセサリーなので、とってもおすすめですよ~!!

[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-05-29 17:42
ボトム!ボトム!!ボトム!!!
最近、天候が崩れる日が多いですね。。。。
今日もなんだか肌寒いです。
天気予報によると週末もいまいちのようですよ
最近なんだかボトムが気になっています。
普段ショート丈スタイルが多いので、ショート丈以外のボトムが近頃欲しいのです
そして、お客様にもボトムを探しているとの声をおうかがいすることが増えてきたような。。。。

本日は、私と同じようにボトム探している方へ
ボトムをご紹介していきまーす

まずは
①ショート PANTS
夏にはきたくなるNO.1ボトムですよね~!!!一つは持っていると活躍できるアイテム!!(私の大好きな丈です)
ショートパンツの形によっても雰囲気が全く違うので、迷っちゃいますよね。。。。
ヒールやペタンコなど足元を変えても印象が違って見えて可愛いのです♪

d0122298_14274778.jpgd0122298_14281598.jpg







左→iliann loeb ¥26250
(お色違いでBRAWNもございます。)
右→KAMISHIMA CHINAMI ¥27300 
(お色違いでWHITEもございます。)
 


②半端丈 PANTS


ショートパンツはみんな履いているようなきがするし、人と差をつけたい
ボトムNO.1といったら半端丈パンツ!!
ショートパンツまで、短い丈はちょっと。。。。。という方にもオススメ♪
足首がすっきり見えるので、キレイなんです~!!
サンダルやパンプス全体を見せられるのも◎

d0122298_157039.jpgd0122298_15511.jpgd0122298_1581683.jpg














KAMISHIMACHINAMI Y ¥37800     TRANSIT ¥33600       ELLE TAHARI ¥36750
(お色違いでDARKGRAYもございます。)



③フルレングス PANTS

何にでも合わせやすいパンツNO.1いえばやっぱりフルレングス!!!
足を全く出さないので、シーンも選ばず便利っ子☆
ちょっと重いかしら~なんて方は、素材を麻やコットンなどチョイスしてみては?
それでも、、、、っという方はロールアップで遊びましょう~♪
トップスとシューズのバランスをみながらロールアップし長さ調節もできるので、万能ちゃんです。

d0122298_1575394.jpgd0122298_158774.jpg









左→TRANSIT ¥37800  
右→KAMISHIMA CHINAMI Y ¥27300



みなさんはどの丈がお好きですか??
私は挑戦したことがあまりない、半端丈が気になります♪
足首きれいに見えるのが、心くすぐられている理由です

とってもオススメなパンツたちですよ~!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-05-27 14:30
家族が増えましたっ!!
日曜日にお休みをいただいたので、
実家に帰宅してまいりました~♪

今回は、産まれたばかりの姉の赤ちゃんに会いにです!!
名前は、潮音ちゃん☆
5月15日に産まれたばかりです。
d0122298_15593298.jpgd0122298_1602883.jpg


と~っても可愛いかったです053.gif
ミルクのやさしいにおいがしていました。


とっても癒される~♪


話は変わりますが、
私、ずーっと憧れていたRICK OWENSを購入いたしました!!
d0122298_1675940.jpgリブのカットソーです♪
シンプルな形なのでなににでも合わせやすく、『私、スタイル良くなった?』なんて勘違いしちゃいそうなぐらいラインがとってもキレイ!!
ぴったりしすぎず、かといってだるだるにならないフィット感☆
だから1枚でもかっこよく着れてしまう。もちろん重ね着にも使えますよ~
シンプルなものこそラインがキレイなものを選びたいですよね。

さらに着丈が長いので、ヒップハングのボトムスをはいてもおなかが出ることがなくて
安心

そして、、、、、
なんといっても肌触!!とーっても、とっても着やすいんです。
生地がとっても柔らかくて、肌触り最高☆


ちなみに潮音を抱っこしていた時にもきていましたが、
潮音も気持ち良さそうにふにゃふにゃしていましたよ。


実は、店頭にラスト1枚あるんです。
カラーはdarkshadowといって私が着ているのより濃いブラウン

誰の元にお嫁に行ってしまうのか気になる今日この頃です。。。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-05-26 15:31
夏こそ女っぽく♡

昨日のBLOGに引き続き~
♡♡♡女の子BRAND♡♡♡の入荷も!!!

と言えば・・・・・・・・
my D'artagnan

夏は女子っぽいスタイルがしたいという方にオススメ!!!!
(ちなみに私は女の子っぽくしたいです♡)

早速ご紹介しますね♪

女の子の特権のアイテムといったらやっぱりskirt!!!

d0122298_1285516.jpgd0122298_12185782.jpgd0122298_12192255.jpg










cotton cardigan ¥14700     flared skirt  ¥17850


クシュッとした素材のスカートなので、しわが気にならず履いていただけるんです。
グリーンの色味もとっても可愛い一枚。裾の透け感もかわいい~!!!
あえてカジュアルめに見えるカーディガンを合わせて♡
タイトなカーディガンなので、夏は主役の羽織りで!!
秋からはジャケットの中にもごわつかず万能さんです。



女の子っぽくしたいけど、あまりかわいすぎるのは・・・・・・という方へは
ちょっとカジュアルにショート丈のsalopette!!

d0122298_12254195.jpgd0122298_12261787.jpgd0122298_1227269.jpg













  T-shirt ¥9240            salopette ¥25200

ちょっとゆったりめのサマーコーデュロイ。サロペットは、ボーイッシュになりすぎず可愛い。
一枚でコーディネートが決まるのも良いですよね!!!
インナーにタイトな白のVネックTシャツで夏っぽくて◎
おしゃれなのにアクティブにも動けるのでとっても使えるのも嬉しいです。



デニムをカジュアルに見えず女の子っぽくコーディネートしたい方は・・・・
ビビットな柄で女性っぽくblouse!!!


d0122298_12592912.jpgd0122298_1554459.jpg













   blouse ¥29400

透け感のある柄でビビットカラーが今年らしいブラウス。
前や後ろで結べるリボンがついているのも心惹かれるポイント!!
ドットのように○の切り抜かれているのも可愛い~♡
インナーつきなのもとっても嬉しいです。
インナーを変えてコーディネート楽しむのも◎
デニムスタイルが女性っぽくてとっても好きなコーディネートです。





iliann loebも可愛いのですが、my D'artagnanも可愛い~!!!
女の子って楽しいですね♪
わくわくします!!

本日入荷中ですので、是非~♡♡♡
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-05-24 12:20
iliann loeb
先日の雨も上がり、これからはすっかり夏へと、向かうんですってぇ~058.gif

嬉しい070.gif

急に夏になったら嬉しいけど、どうしましょ!?

そろそろ夏のデイリーアイテム♪
揃えましょうか!!


はい003.gif

明日5/23(土)着心地*素材*可愛さ  楽しい毎日が想像出来ちゃうお洋服たちが

iliann loebから入荷します。



~Cotton Mercerize~
エジプト棉とインド棉をブレンドした超細番手のハイクオリティーシルケット棉100%の素材。
光沢があり、発色のいいクールな素材で、ハイゲージの透かしで繊細な表情をだしています。


d0122298_13331363.jpgd0122298_13335917.jpgd0122298_1954063.jpg

















深くあいたVネックのワンピース。
コットンの透かし編みの裾と
ブラウス生地topの生地あわせが好き056.gifワンピースecru/blackの2色                                                    ¥30450




そしてこの透かし編みタイプには,可愛い仲間達が053.gif


d0122298_13354040.jpgd0122298_13364112.jpgチョッとした着方で雰囲気が変えられちゃう素敵なストールベスト。

ブラウスやワンピースにあわせても◎
こんなステキナ透かし編みは
夏の冷房対策にも、オススメします~
officeでこの素材。和みますね


ストールベスト ecru¥35750









もちろん透かし編みの仲間達は、
iliann loebならではのホールガーメントで作られています!!
とっても立体的。シルエットが綺麗です。

ので、topsたちも揃えております

d0122298_1342292.jpgd0122298_13424917.jpgd0122298_13453640.jpg













tucked pullover¥19950         cape¥24150            Vneck cardigan¥25200




~LINEN SILK GRADATION~

ベルギー原料の光沢ある麻100%の糸と、TOP染めでマットな絹100%の糸を引き揃えて独特のグラデーションを表現した、iliann loeb(イリアンローヴ)のリネン シルク グラデーション ロング ベスト。
麻本来のシャリ感を殺さないように加工した麻とシルクノイル(短繊維)を再利用したエコロジーシルクの組み合わせにより、清涼感があり、かつ風合いもよく仕上がっています。


d0122298_1723452.jpgd0122298_1724297.jpg

グラデーションが素敵なのはもちろんですが、触り心地がいい!!
シャリっとシットリ。

プレーンな、Tシャツやノースリーブにパッとあわせて
お出かけしたい!!
back styleのブラウス生地も可愛いです。


longベスト¥22050





d0122298_13505934.jpgd0122298_13511097.jpgd0122298_17113865.jpg










いびつなウッドのボタンが可愛いです。
実は・・・・・
前後ろ逆でも着られます!!!

2way pullover ¥24150


~Gradation Tie-Dye~
トップ染めした強撚綿100%の素材です。程よい落ち感と、清涼感がありナチュラルな着心地です。部分的に絞り染め加工をし、グラデーションカラー表現しています。


d0122298_17263554.jpgd0122298_17272860.jpgd0122298_1728396.jpg














tank tunic ¥22050             short pants ¥26250

普通のTシャツのタイダイってカジュアルすぎちゃいますけれど、コットンニットになると、
色の発色に深みがあって美しいです。
1点1点手作業で絞り染めを加工をしているんですよ~!
一つ一つの表情が違うのも楽しみ。パンツの中についているぺチコートが、コットンシルクなのが嬉しいです☆





夏に欠かせないアイテム達!!!
ナチュラルテイストさんには絶対オススメです。
一枚でおしゃれに見えちゃうのもさすが、iliann loeb049.gif
このとってもとっても可愛いシリーズ達を是非、ご自身の目で確かめにいらしてください060.gif
はまっちゃうブランドですよ~お待ちしております056.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-05-23 13:52
in the rain
今日の札幌は、
あいにくの雨。。。。。
しかも、風もとっても強い。

何人もの方の傘がひっくり返えり、
外を歩くのがとっても大変そうです↓


こんな雨の日に、
とっても便利な商品を見つけちゃいました☆☆

それはこのコ達
d0122298_15342185.jpgd0122298_15343676.jpgd0122298_15344846.jpg















雨も弾くナイロンコーティングのバッグ &
        腰までスッポリ隠れるフード付きアウター

とっても可愛いこの子達♪
雨の日も活躍できちゃうなんて天才!!
雨が降りでも、
気分がウキウキしちゃいますね053.gif

届いたばかりの
AN+Ka『アン・プリュス・カ』
 デザイナーはフランス人。鮮やかなナイロンコーティングのキャンバスを用いた、と~っても軽やかなBAG。
ナイロンコーティングだから雨の日ももちろん、たっぷり入るBigなバッグなのでスポーツバッグとしてもお買物にも最適なデイリーアイテム!!!リバーシブルタイプで2WAYで楽しめるのも魅力的。フランス人のデザイナーらしくセンスのいいカラーと素材の組み合わせがとってもおしゃれ♪
 

色とりどりのネイルをコーディネートして
さらに気分を盛り上げていきたいと思いまーす!!
AN+kaのカーキ&ゴールドのBAG×グリーン
d0122298_1535768.jpgd0122298_1535209.jpg


AN+kaのカーキ×ゴールドのBAG ¥39900
 カーキ&ゴールドのBAGには、と~っても鮮やかなグリーンを!!
ナイロンの艶やかな質感に、マットな質感のネイルを合わせてコーディネート♪
新緑の彩る季節に、指先から取り入れてみてはいかがですか?

AN+kaのグリーンのbag×チョコレートブラウン
d0122298_15353633.jpgd0122298_15354848.jpg


AN+kaのグリーンのbag ¥35700
魅惑的なエメラルドグリーンのBAGには、チョコレートブラウンをどうぞ!!
エキゾチックな色の組み合わせとってもかっこいいですよね☆
大人っぽいスタイルが好みな方におすすめしたいコーディネートです♪

G.V.G.Vのブロックチェックのブルゾン
d0122298_153616.jpgd0122298_15361395.jpg


G.V.G.Vのブロックチェックのブルゾン ¥49350
こんな雨の日は、中のお洋服が濡れないように大き目のアウターは必須!!
パンツのすそが濡れないように、ショートパンツをチョイス☆
オーバーサイズのアウターにも相性バッチリ。
ネイビー×パープルのチェックには、ビビットなピンクを
爪に塗るだけで、元気にいっぱいになりそうなピンクを入れて
雨もあがってしまいそうなくらいの気分に盛り上げてみては?



指先は、目に付きやすい場所だからこそキレイにしていきたいですよね。
女の子だからこそいっぱい楽しめる特権!!
カラフルなネイルで遊んでみてはいかがですか?
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-05-20 15:36
ワンポイントに色を。。。
今年は、
きれいな色で満ちていますよね。。。。
ブロックビルも、
もちろんカラフルで溢れています!!
わりと色を取り入れるのに抵抗がなくなってきている今年ですが、

でも、私はちょっと。。。。。
って思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか?


そこで、提案です!!!
おしゃれは足元からっていうので、
シューズで色を取り入れるのはいかがでしょう?

色の占める面積が小さいので、
あわせやすく取り入れやすい!!!
だけど、とっても目を惹くシューズ★
おしゃれ感がグッとアップすること間違いなし!!!


本日は、このコをPIC UP!!
d0122298_1883675.jpg












castanar/¥24,150


JAMということで、3店舗の商品をMIXさせちゃいまーす
ではでは
★女の子コーディネート★d0122298_18185339.jpg





せっかくウェッジソールのサンダルなので、
リゾート風にコーディネート☆☆
エスニックなロングスカート+シンプルで形のキレイなkristennsenのタンクトップ
太陽の光を浴びて白い砂浜で過ごしたい!!!
可愛いぃ♪
白+ベージュ+グリーンで淡いカラーの中にポイントで使うことで
全体的にぼんやりしたイメージから、キリッと引き締まります。
そして、華やかな印象もプラス!!



★ボーイッシュコーディネート★d0122298_194588.jpg






シンプルだけれど、細かいデザインと凝ったstefano mortariのシャツ。インナーにG.V.G.V.のロングタンクトップを合わせてボーイッシュにコーディネート。
MORTARIのシャツは、胸元にギャザーが入っていてふんわりしているのでボーイッシュな中にも柔らかさがプラス!!
 白+グレー+デニムのベーシックなカラーにポイントでグリーン☆黒や茶でも合うけれど、グリーンを差し色にいれると全体的な印象が明るくなり、爽やかに♪
 せっかくグリーンのキレイな色のサンダルをはいているので、スキニーデニムでよりシューズを目立たせて☆もちろんこのデニム足長効果も抜群!!Hajouter的スタイリングとしては、ボーイッシュだからダボダボではなく、スタイル良くみせたいですよね!!



カラフルなブロックビルで、
自分の好きなカラーを見つけてみてください。
新しい自分がみつかるかも。。。。

待ってまーす♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-05-19 18:19
☆JAM☆Jam☆jam☆

いよいよイベントstartです!!!!!

この子たちが店頭に並んでいます~


d0122298_17393120.jpg



BISICアイテムのデニムに合わてご紹介しちゃいます!!

デニムを基本に
1.RED&ORANGE×WHITEでコーディネート♪

d0122298_1932368.jpgd0122298_192458.jpgd0122298_1921417.jpg










 RED&ORENGEってポップで可愛いですよねー。
とっても大好きなカラー☆身につけると、とっても元気にしてくれます♪
WHITEと一緒に合わせると、よりキュートさが際立ってかわいさ倍増!!

 この夏は、元気にキュートに太陽をいっぱい浴びたい!!!


2.YELLOW×PINK

d0122298_1992532.jpgd0122298_199513.jpgd0122298_184222.jpg



















あまり色物は、身につけないんです。。。。なんてかたもいらっしゃると思います。
しかし、柔らかい色味の組み合わせでcolorを取り入れるとコーディネートもしやすくて、可愛いのです!!

夏の羽織にyellow取り入れるとおしゃれさんですね♪



3.BLUE×BLUE×WHITE
d0122298_19305280.jpgd0122298_19161533.jpgd0122298_19164799.jpgd0122298_1929403.jpg









デニムにだからBLUE系の色味は・・・・と抵抗ある方もいらっしゃると思いますが、合えてこのBLUEのトップス×BLUEのネックレスで!!
BLUE×BLUEでとっても夏っぽくてかわいい☆
whiteのバッグもポイントに◎


このコーディネートたちに合わせるネイルは何にしようかなぁ~?
考えると楽しいです♪
皆さんはどのネイルカラーにしたいですか?

3店舗mixのこの機会に是非見にいらしてください☆
お待ちしております~!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-05-18 12:02
カラフル~♪

あいにくの天気が続いてますね~。。。。。
気分が晴れませんが・・・・・・・・・・・・・
そんな時は、こちらのことを考えHAPPYな気分に!!

d0122298_14541185.gif


キリマガ特集をご覧になっている方も多いと思いますが、いよいよもうすぐスタートですよ~!!!
とってもとっても楽しみです


私の気になっているリングとネイルはこの子たち!!!!

まずはリング!!

d0122298_15384119.jpg沢山種類のある中から大好きな感じの組み合わせを
見つけました~♪
●と■の組み合わせ!!
この華奢な感じがオンナっぽくてかわいい~♡♡♡

このリングと一緒に指先にはこのお色!!!
オレンジです☆
d0122298_15424936.jpg










指先にビビットな色を塗ったことがあまりないのですが、今年は色物が
とっても気になる!!元気のでるオレンジ色で楽しみたいです~。
ペディキュアとしても使いたいなぁ~!
お洋服ともコーディネートしたり、楽しみがいっぱい広がっちゃいます!!


定番として欲しい色も発見!!!!

d0122298_1553312.jpg
ベージュ!!!
ネイルを塗ってお仕事できない方にもおすすめです。
ヌーディーなお色で使いやすいんです!!
あまりはっきりしたお色をつけたくない気分の時や柄物の洋服着ている時など
大活躍出来そう☆
他のお色と重ねて塗ったりしても可愛いですよね~♪
今年購入した柄トップスに合わせて、柄の色味とあわせベージュを指先に塗りたいです!!

d0122298_1771110.jpg







色の組み合わせを考えるのもわくわくしちゃいますよね!!
沢山集めたくなってきちゃいました~♡


本当に楽しみで待ち遠しい!!!!!!

早く5/17(土)にならないかなぁ~♡♡♡
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-05-15 14:50



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧