<   2008年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧
GW
今回のGWは、休みが続かなく。。。ぽつり、ぽつり

「遠くに旅行行くぞ~!!!」
なんてなかなか難しいですね。

本日も、1日だけの休日007.gif
何をして過ごされましたか?


「ん~、何して過ごしたらいいのかわからない」って思ったら、

KIRIMAGA特集をみてみてください!!

今日のカレンダーは、
『何もない1日、散歩する?』
最近は、桜が咲いてキレイですよね。
私は、桜の花びらが風で道路をふわ~って横切るのをみるのが好きで、
よく散歩します。


特集に掲載のアイドルはこちら
d0122298_18343684.jpgd0122298_18313739.jpg

















ポロニット/iliann loeb¥24150            ワンピース/TRANSIT¥50400

何に合わせて行こうかな?
散歩だから歩きやすさが一番!!!
だけど、歩いてる途中で素敵な雑貨屋さんがあったら入りたいし。

ちょっとかわいい感じにしたいなぁ。。。。。(妄想中)


1d0122298_18491788.jpg
PICK UP!!
d0122298_18511017.jpg












サングラス/CHAIKEN¥34650






ショートパンツで軽やかに。。。
何だかいっぱい歩けそう!!!
サングラスで日差しも予防。大きめサングラス可愛い~053.gif
ポロニットのグリーン×ベージュがレトロ感あり。大きめの丸いサングラスに相性ぴったり。
どこにいこうかな~


d0122298_1904728.jpg
PICK UP!!
d0122298_1942651.jpg
















バッグ/collection PRIVEE?¥39900



今シーズンのMUST アイテム ワンピース。 
でも、散歩するならデニムに合わせたい!!!
最近は、少し肌寒いから軽やかなシャツを羽織って。
ウキウキしてくると、腕をいっぱい振って歩いてしまう私。。。。
やっぱり、斜めかけBAGは必須アイテム。
レザーのクニャってしている感じが可愛い~053.gif
肩にかける所が太めだから長くかけても痛くならない便利っコ



散歩が大好きな方も
歩くのめんどくさ~いって方も、ちょっぴりウキウキしませんか?
散歩が楽しくなりそう。
ムフフ037.gif

素敵なGWをお過ごし下さい。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-04-29 18:15 | Comments(2)
理想の男性。。。
春になるとなんでかわかりませんが、
ウキウキというかそわそわというか胸騒ぎがしてしかたありません。

そんでもって、めちゃめちゃ外に出たがります。
ただひたすら近所を歩き回るだけですが。。。。。。


変質者体質なんでしょうか?


そんな私も26歳、、、、、本気の恋がしたいです!!
胸騒ぎをときめきにかえてくれる誰かいませんかね~♡♡♡
でも、一体どんなタイプと合うんでしょう?

そんな時タイミングよくお客様から、面白い情報をいただきました~!!!

あなたの好みをズバリ診断
憧れ男性チェック

最初に自分の名前を入力して、15問の簡単な質問に答えていきます。
質問は、自分の当てはまるものにクリックしていく形式。

すると、
ズバリ理想の男性が出てくるんです056.gif




私の結果は・・・・・・・・・

1位 城島 茂 


2位 香取 慎吾


3位 国分 太一


とっても明るくて、面白い人が理想の男性なんですって。。。そして、細身。
ん~、タイプかな?
ちなみに好きな芸能人は、おぎやはぎの矢作です。(メガネの小さいほう)

当たってる??


気になる方はお試し下さい!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-04-27 16:30 | Comments(0)
明日のHajouterは・・・・・♡

明日のHajouterはオンナ度アップすること間違いなしの
アイテムが勢揃いです。

夏に着たいお洋服!!
ワンピース・ショートパンツ・ブラウス・サマーニットなどなど・・・・・・

そんなかわいいアイテムが揃っているブランドは・・・・・・・・・・・
『my D'artagnan』

大人気ブランド!!女の子でよかったと思える洋服たち☆
全身my D'artagnanで揃えても可愛いし、お持ちのアイテムにプラスしてもかわいい!!
これから沢山活躍できるオススメアイテムばかりです♪

では早速ご紹介です。

♡♡♡まずはmy D'artagnanでコーディネート♡♡♡

 ゆったりめのレースが施されているブラウス×ショートパンツで健康的に!!
 夏らしく素足で華奢なサンダルを合わせてオンナ度高いコーディネートです。
 ゆったりしていて肩の開きもとっても綺麗&かわいい~♡

d0122298_1445824.jpg

                                            ブラウス ¥30450 my D'artagnan
                                            ショートパンツ ¥17850 my D'artagnan 
                                            サンダル ¥56700 AVRIL GAU



d0122298_14492811.jpgd0122298_14493543.jpgd0122298_14514094.jpg


♡♡♡お次はHajouterっぽいコーディネート♡♡♡

 ボトムにはやっぱりデニムパンツ。ロールアップして合わせてたい!!
 これから大活躍のペタンコサンダルを合わせて、ポイントの首元には
 いつも大人気のあのブランド!!
 ナタリアブリリの今季の新色をプラス♪
 カジュアルすぎずにカワイ~カワイ~カワイネックレスはベルトに使ってもいい優れものです!!

d0122298_15115153.jpgd0122298_15121860.jpg

















デニムパンツ ¥35700 earnest sewn
ネックレス   ¥47250 NATALIA BRILLI
サンダル    ¥54600 NDC



こんな感じでどんどんご紹介していきますよ~!!!

♡♡♡my D'artagnanでコーディネート♡♡♡
 
 パステルカラー×ゴールドの糸で編まれたレースワンピース!!!
 そして、季節がかわりやすい今ネイビーのショートカーディガンを合わせて
 ちょっときれいめにいかがでしょう?

d0122298_17323766.jpg

                                          ニットカーディガン ¥24150
                                          ワンピース   ¥36750  

 
   とってもカワイイー053.gif夏に向けて色ものが欲しくなってきましたよねー。
   パステルカラーだからとっても涼しげ。今年は、ワンピースはmust haveです。
   持ってない方は 是非!!!

♡♡♡Hajouterっぽいコーディネート♡♡♡

ちょっと大人っぽく、でも女性らしく!!
パステルカラーもワンピースとしてではなく、トップスとしてコーディネートしても
カワイイ~!!パンツと合わせて足元はウエッジソールサンダルで!
長めのカーディがンを羽織って◎

d0122298_1742386.jpg 






トップスとしても着れちゃう優れものワンピース!!
シルクも入っているので、素材も上質です♪
なかなかパステルカラー×ゴールドのニットワンピースって無いですよね~!!
古着っぽくならなくてとってもかわいいんです







カーディガン ¥30450 iliann loeb 
パンツ ¥17850 Munich 
ウエッジサンダル ¥31500 collection PRIVEE?



ご紹介した他にもカワイイアイテム沢山入荷致します。
どれも可愛くて迷ってしまいますよ~!!

では一気にお見せいたします!!!

♡♡♡my D'artagnan♡♡♡

d0122298_1814389.jpgd0122298_1823550.jpgd0122298_1833324.jpg
            ¥26250               ¥29400                 ¥36750

d0122298_18404412.jpgd0122298_18413970.jpgd0122298_18451155.jpgd0122298_1844448.jpgd0122298_18442859.jpg


          ¥27300            ¥25200 色違いイエロー        ¥23100 色違いブルー・イエロー

d0122298_1846857.jpgd0122298_1847524.jpgd0122298_18472711.jpg
                   ¥30450                  ¥24150                  ¥17850

こんなにかわいいアイテム勢揃いですよ~!!
欲しいアイテム見つけられること間違いなしです♡♡
明日4/26(土)に揃いますので、是非見にいらしてください~。
お待ちしております~!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-04-24 19:23 | Comments(0)
♡アイスクリーム♡

先日ず~と行きたかった場所にやっといってきました~!!!
好きなリキュールを選びアイスクリームにかけながら食べれるところ!!!!
皆さんもご存知かもしれませんが。。。。。。。
お店の名前は『ミルク村』
お店の名前、可愛いですよね~♡♡♡
(今回も携帯での撮影のため画像がボヤボヤです。。。すみません。。。)
d0122298_19194773.jpg


店内はこんな感じ!!ちょっと暗めでブルーのライトがとっても綺麗でしたよ!

d0122298_19274235.jpgd0122298_19282570.jpg


早速念願のアイスクリームを注文!!

注文したのは、Aセット!!
アイスクリーム・リキュール2種類・クレープ生地やヨーグルトなどや最後のコーヒー付き☆
ボリュームもあり一度おかわりできるんです!!

d0122298_19362188.jpgd0122298_11482549.jpg







私が選んだリキュールはオススメされた、ポールジローとオールドラム!!

試食の前には丁寧にリキュールの説明をしていただけますよ。
食べ方の説明を受け早速試食です。

d0122298_11525919.jpgd0122298_11531076.jpg
こんな感じでアイスクリームをスプーンで少しとってグラスに置き、リキュールかけて食べるんです。
アイスリームも甘すぎずさっぱりとしてとってもおいしい~♡♡♡
お友達などと一緒に行くとリキュールの種類沢山たのしめますよ!!
ポールジローが私は好きでした。とってもオススメです!!
他にGODIVAのリキュールやベリー系のリキュールなど色々な種類あるので
お好きな味探してみてください☆
(ちなみにおかわりし、ぺロッと2杯食べました。。。こんなに食べたのは初めてのような。。)


体も冷えたのですが、最後のコーヒーとクッキーに癒されました~!!
暖かくなってきたので、食べたくなる季節ですよね!
是非行ってみてください~オススメです♪


『ミルク村』
札幌市中央区南4西3ニュー北星ビル6F  
電話 011-219-6455
営業時間 12:00~23:50(LO23:00)
定休日 月曜日
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-04-24 11:54 | Comments(0)
やすらぎ。。。。。
4月は、年度の切り替わりでなにかと忙しい季節。。。。

新しい仕事を始められた方や
人事異動など環境がかわった方も多いのでは?


みなさん、
疲れたまっていませんか?


GWはいよいよ来週に迫っています!!
あと少し、
もうひと頑張りして乗り切ましょー♪

と、意気込むためにも何かに癒しを求めたい。。。。。。。。。

d0122298_18284984.jpg

TULLY'S COFFEで販売されている
『神様のないた日』


絵がとってもふんわりしていて可愛いいんです!!
芋虫こと神様と猫のお話で、ちょぴり最後は泣けちゃいます。


気になる方は、TULLY'S COFFEへ!!!









そして、、、、、
KIRIMAGA特集ご覧になられましたか?
こんな癒しの絵本には、
5月6日『家でゴロゴロしたい』にて掲載
CIRCUS&COのワンピースを着てお家で過ごした~い!!!

d0122298_1849507.jpgd0122298_18572216.jpg






左:レギンスを合わせてお家でゴロゴロ

右:デニムをはいてお外へ







ワンピース/¥19950

胸元の花柄の刺繍がかわいいですよね!
サラッと着れて便利っ子。

デニムをはけばそのまま出かけられちゃいます!!優秀~☆


お家でゴロゴロして、
癒されちゃいましょうー♪

明日もやるぞー
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-04-23 12:49 | Comments(0)
GWのご予定はお決まりですか??
ぼんやり過ごしていると。。。。。。
もう4月も後半なんですね007.gif

来週からいよいよゴールデンウィーク突入!!!

みなさん ご予定はもうお決まりですか??

昨日ブログでも紹介させていただきました 本日20時公開!!!
初 KIRIAKI7店舗合同企画
GOLDEN WEEK直前
『HAPPY SCHEDULE』


いよいよですね~001.gif


Hajouterのブログでも一緒により詳しい商品紹介をお知らせしていきます。


本日のご紹介は、、、、、、こちら
『ブライダル053.gif053.gifキリマガ特集では4月26日『B子の結婚式』にて掲載!! CHECK IT UP!!!

d0122298_15544275.jpgd0122298_15553100.jpg

ワンピースELIE TAHARI/¥72450 バッグLUCIANA PAIVA/¥69300

このELIE TAHARIワンピース、実際に着るともっと素敵なんです!!

d0122298_1556247.jpg

胸の開きや横のラインがきれいですよね。女性らしいやわらかいボディラインを引き出してくれます。
シルクジャージ素材なので肌に触れる感触がサラッとしていてしかも着やすいんです!!!

鮮やかなBLUEがメインの模様で、あたたかくなるこの季節に涼しげですよね。

LUCIANA PIVAのクラッチバッグを合わせて
ウェディングパーティーへGO!!!
みんなの視線が集中間違いなし!!







実は。。。。。。。。Hajouterには他もあるんです037.gif
TRANSITのゴールドワンピース

d0122298_169356.jpg
d0122298_1740532.jpgスカートが巻きスカートになっていてかわいい~!!!
ゴールドもベージュっぽい色合いなのでやさしい感じです。



素材はシルク&綿だからサラッとしているのに柔らか♪



繊細そうなワンピースなのにさすがTRANSITもちろん手洗いOK!!!
頭が上がりません。


ワンピースTRANSIT/¥51450 バッグLUCIANA PAIVA/¥75600



こちらのワンピースにも。。。。。

d0122298_18281449.jpgd0122298_18285134.jpgd0122298_18294265.jpg











LUCIANA PAIVAのクラッチバッグ053.gif
そしてSWEET PIAのネックレス

こんなにかわいいクラッチバッグみたことない!!
スパンコール使いがシャイニーでドレッシーさをUP↑

赤を基調としたモザイクなデザインがとってもカッコイイですよね~
この色合いはなかなかない1品です!!!

このバッグにピッタリのSWEET PEAよく見てください!!

色のコーディネートがピッタリなんです!!!

是非、一緒に合わせていただきたい♪




さらにもう1コーディネート。。。。。
こちらもTRANSITのワンピース!!!
胸元のドレープが可愛い!!
シルエットがとってもキレイなので女度UP↑

ウエストの部分の切り返しにストレッチが入っているので腰の位置を調整してスカートの丈を調整できます。。

こちらもシルク素材ですが、手洗いOK!!
キャミソールタイプなので、
ストールのかわりにD'artagnanのレースの羽織をプラス♪


d0122298_18341588.jpgd0122298_1861012.jpgd0122298_18354525.jpg

ワンピースTRANSIT/¥43050 レースの羽織D'artagnan/¥15750


バッグはもちろんLUCIANA PAIVA
d0122298_1865123.jpgd0122298_1874113.jpg
ゴールドのお花型のスパンコールがいっぱい016.gif
とってもかわいいですよね~♪



バッグLUCIANA PAIVA/¥69300
でも・・・・

普段にも使いたいなぁ~・・・なんてお声もよくいただきます


こんな風にいつものスタイルにも取り入れられるのが、
Hajouterのお洋服053.gifえらい子ちゃんです


d0122298_18415475.jpgd0122298_1842288.jpg


左:TRANSITのキャミワンピ!
   カーディガンのリブでブラウジング。そしてデニムをあわせるとチョッとこなれたデニムスタイルが完成!!
右:Dartagnanのレースをカットソーに重ねてアクセントに!
  カット×ショートデニムのプレーンスタイルにベスト風にon
一気に女の子度up





あ~056.gifウェディングにいきたくなってきました!!
誰か招待してくださーい003.gif


キリマガ特集も是非みて下さいね!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-04-22 15:56 | Comments(0)
明日の20時より・・・・・・・・
今日の最高気温22℃らしいです。
とっても暖かく気持ちの良い一日012.gifうれしいです!!
そして暖かいつながりでHOTなお知らせがあります~!!!

明日キリマガで初の7店舗合同企画
GOLDEN WEEK直前!
『HAPPY SCHEDULE』
が公開されます019.gif

毎日の通勤・チャリ・散歩・旅行・母の日 などなど 
今欲しいアイテムが沢山見れちゃいますよ!!!

本日は初日ということでチラッとご紹介!!

まずは、、、、、
昨日店頭に登場のホヤホヤちゃん001.gif056.gif
KAMISHIMA CHINAMI  T-shirt

d0122298_1924815.jpg


ヘンリーネックっぽいボタン使いがかわいいですよね053.gif
袖がふわっとしていてこれから季節にピッタリ!!

デザインがあるので一枚で着ていてもおしゃれ感UP!!


デニムととっても相性がいいんです072.gif








¥16800


このT-shirtに こんなコーディネートはいかかでしょうか??

d0122298_19273338.jpg
他のお色は、
d0122298_1928173.jpg


このコーディネートに合わせてたっぷり収納できる万能ちゃん037.gif056.gif
ANANAS  BAG

d0122298_19382944.jpg

他のお色は、
d0122298_19544084.jpg

¥51450


カメラやお弁当などなど沢山入るこのBAGで遊びにいきたいなぁ~058.gif
A4サイズも入るので、お仕事にもばっちり。
荷物をいっぱい入れても軽くいので大活躍間違いなしです!!
お仕事にも遊びにも使えるのでとってもオススメです049.gif


本日掲載アイテムは・・・・・・・

明日20時よりキリマガにて公開いたしますので、どこにあるか探してみてくださいね♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-04-21 17:49 | Comments(0)
可愛い~♡可愛い~♡彼が・・・・
2月のBLOGでもご紹介させていただいた、可愛い~♡可愛い~♡そうすけくんが
本日ご来店してくれました~!!!

♡♡♡HajouterBLOG2回目のご登場♡♡♡

d0122298_18254754.jpg


パパに抱っこされて階段を上がって来るのが見えたとき、私たちの顔が一気に笑顔に!!!!
一瞬で癒されましたぁ~016.gif016.gif016.gif
本当に可愛すぎです~♪

d0122298_18313641.jpgd0122298_18314785.jpgd0122298_18315980.jpg


2ヶ月ぶりのそうすけくんは大きくなっていて、表情も凛々しく男の子の顔に!!012.gif
次会えるのはいつになるのかぁ~また更に大きくなったそうすけくんに会えるのを楽しみにしてます~!!!
また来てね029.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-04-20 18:35 | Comments(0)
今こそアイテム

やっと薄い羽織りでも気持ちよく外を歩けるようになってきましたね~!!
コートも薄くなると中に着るアイテムにも困りますよね。。。。。。

まだTシャツ+コートだと寒いし、カットソー+コートも夜になるとちょっと肌寒いような。。。。

そんな時、大活躍するアイテム!!!

カーディガン(寒がりの私には必須アイテムです)

先日のshoesと合わせてタイプ別にコーディネート大会003.gif

まずは・・・・・・・・・・・・・

『女子力UPの方』
d0122298_22174699.jpg



今年は、女子としてワンピース!
2~3枚買ったのぉ~。
今すぐ着たいけど、羽織るものが・・・・
という可愛らしいアナタ。


リボン結びが可愛いコチラのカーディガンは、
どんな素材にもサラッ羽織れる程よいゆるさが魅力。
ヒール&ワンピースの可愛いスタイルには
ブラックで甘さをおさえた女子力upを狙います。

d0122298_2230179.jpgd0122298_22193157.jpgd0122298_22333584.jpg














KAMISHIMACHINAMI                 LUCIANA PAIVA                   AVRIL GAU
            ¥27300                     ¥75600                     ¥56700



『ナチュラル&ちょっぴりエスニックな方』

d0122298_22374011.jpg

いかにもではなく、
アクセサリー&bagそしてお洋服の素材感!
でラフなエスニック風味を出したいアナタ

街中にも映える
ナチュラルでエスニックなスタイルはいかがでしょうか?

羽織にも使えるコットンブラウスは、
フンワリ柔らかいの張りのあるデザイン
麻ののパンツにもバランス良しです。

そしてbag!ラフなスタイルにはピッタリの
レザーメッシュ。持ち手の長さは2wayです。



d0122298_22382214.jpgd0122298_22385491.jpgd0122298_22392444.jpg















           MUNICH                   CORSIA                       collection PRIVEE?                       
              ¥24150                 ¥60950                         ¥31500






『春は楽ちんフラットな方』

d0122298_22203989.jpg


楽ちんフラットなshoesを太めパンツ
にあわせたら・・・なんだか・・・パジャマ?
そんな経験ありますよね!?


そんなときはビビットなカラーを合わせると
コーディネイトが引き締まる。
そして楽しい気持ちになれちゃいます♪

フラットで楽ちんスタイルには
こんなレザーショルダーで
お荷物少なめで快適に
楽しんで欲しいです。



d0122298_22212462.jpgd0122298_2235444.jpgd0122298_22363697.jpg





                                                                      









iliann loeb         collection PRIVEE?        NDC    
      ¥30450             ¥39900            ¥54600



『春はアクティブ自転車な方』

d0122298_22401485.jpg


近年自転車人口急増中!?
チャリ愛好家・・・相でない方も

アクティブなスタイルには
欠かせない3アイテム

パーカー・スニーカー・ナナメがけbag
これで活動的な毎日が過ごせます。
パーカーはコットンニットなので
カジュアルすぎずさりげないです。

もちろんananasのbagも2way
で普通に肩掛けでもokです



d0122298_22404576.jpgd0122298_2241134.jpgd0122298_22413791.jpg















brahmin                    ananas                           loaf   
¥17850                    ¥55650                            ¥16800













当てはまるカテゴリーありましたか?本格的に暖かくてうれしい今日この頃・・

コーディネイトも本格的そろえなくては!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-04-18 22:02 | Comments(0)
SHOES!SHOES!SHOES!
とつぜんですが。
d0122298_22384469.jpg
「ただいまー」って帰ってきて、玄関がこんなシューズでいっぱいだったら。

ワタクシ、幸せ♡でございます。

女子ですから、いろんなバリエーションのシューズを楽しみたものです。
お気に入りのシューズを履いている日はテンションも上がりますよね。
どこまでも歩いてゆけそうなウキウキ気分になるものです。
そして、なんといっても新しいシューズを履くトキ!
いくつになってもワクワクする瞬間です。

さて、

実は上記のシューズは、現在Hajouterに揃っているシューズのほんの1部なんです。

4月ももう半分を過ぎ、春本番。
新生活を始めた方、そうでない方も、
新鮮気分で、おニューのシューズいかがでしょうか?

<春は女子力UPのお方>d0122298_22563186.jpgd0122298_22572876.jpg
春のブラックレザーは、ちょっぴり重い印象になってしまう?と嫌煙しがちですが、コチラはヌーディーなデザインなので心配無用!です。
AVRIL GAU¥56,700

d0122298_2331783.jpgd0122298_2333481.jpg
春の女子力高めのお靴はお肌の見える感じ=「華奢さ」じゃないでしょうか?こちらのシューズも、とっても華奢ですがヒールは低め。とっても履きやすい1足です!
n.d.c¥51,450 キャメルもあり


<ナチュラル&ちょっぴりエスニックが気になるお方>
d0122298_2391296.jpgd0122298_2392893.jpg
ベビーピンクの見た目もとってもナチュラルですが、ソール部分がスゥエード!とっても履き心地の優しい1足です。
collection PRIVEE?¥56700

new!!
d0122298_23101347.jpgd0122298_231124100.jpg
コチラは4/19(土)入荷の新人ちゃんです。 ちょっぴりキラキラしているウェッジソール。文句なしにカワイイ!!
collection PRIVEE?¥31,500

<つま先は隠しておきたい秘密主義なお方>
d0122298_23195993.jpgd0122298_2322125.jpg
ポニー×レザーのナチュラルパンプス。スクエア気味なトゥが甘すぎず大人な印象です。ナチュラルカラーなので、どんなお洋服にもOK。(素足×スカートでヌーディーなコーディネートがオススメ!)
OTO¥37,800 ブラウンもあり

d0122298_23224329.jpgd0122298_23232035.jpg

ベージュ~ライトピンクのグラデーションが可愛らしい1足。低めのヒールが足を綺麗に見せてくれます。
OTO¥33,600  ブラック~ベージュのグラデーションもあり。

<春は楽チン♪フラット~なお方>d0122298_23273225.jpgd0122298_23275368.jpg
ただのシルバーじゃないのです。なんとヘビちゃん!!デニム×Tシャツの足元にキラリと光らせたい。
AVRIL GAU¥61,950

d0122298_2329305.jpgd0122298_23294240.jpg
バックストラップ、ベルト使い、フリル、とっても贅沢ディテール。でも、スェード&アースカラーなので主張しすぎないのが◎ リネン素材のボトムでリラックスして履きたい1足です。
n.d.c.¥54,600 カーキもあり

<春はアクティブ自転車通勤!お方>d0122298_23302917.jpgd0122298_23304216.jpg
女の子っぽいボリューム感(ゴツくなりすぎない)で履けるスニーカーってなかなか見つからないもの。リピーター多しのLORFのスニーカーは、パンツに、スカートにOKの万能選手です。
LOAF¥16,800シルバーもあり


他にも・・・先日入荷のcastanerなどなど、今日はご紹介しきれなかったデザインも多数!


ついついお出掛けしたくなるこれからの季節。
お出掛けのお供に・・・春の1足を探しにいらしてくださいね。



残り1サイズのデザインも多くなっています・・・詳しくはSHOPまでお気軽にお問い合わせください!
Hajouter SAPPORO 011-218-6356
シンデレラお待ちしてます!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-04-16 23:36 | Comments(4)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧