<   2008年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧
NEWS

昨日で恵美ちゃんが退社となってしまいました。。。
寂しさでいっぱいですが、今後も応援していきたいです003.gif
どこかで見かけたら声かけてあげてくださいね~☆
Hajouterでもきっとまた会えますよ!!
そして今後のHajouterもお楽しみに~019.gif

明日からいよいよ4月突入ですね~!早い!!の一言です。
Hajouterでは4月1日(火)から新しい
summerバージョンの写真公開です♪

ちょっとだけご紹介します!!

d0122298_19403914.jpgd0122298_1941042.jpg


夏に活躍させたいアイテム、ワンピースやバッグ、newBRANDのアクセサリー・・・・・・・などなど
沢山の入荷が今後もいっぱいですよ(^0^)
色物・柄物いっぱいで夏が待ち遠しくなってしまいます!!

早く夏が来て欲しいなぁ~004.gif地元の家の前が港なので、海が恋しい~014.gif

d0122298_19433338.jpg




明日から店頭にアルバムございますので、
是非見にいらして下さい016.gif
お待ちしておりま~す071.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-03-31 17:23
ありがとうございました!!!
きりあき入社2005年10月。
約2年半。Antie・Hajouterと私に大きな影響を与えていただいた2つのSHOP。
そのSHOP・会社とも本日をもって退社となりました。

HajouterがOPENし、BLOCKビルで働かせていただき、温かいスタッフ・そして素敵なお客様と出会えたこの2年間。
私にとってこの先、他の何にも変えることはできない大切な時間と出会いをHajouterからたくさん与えていただきました。

いつも笑顔で会いに来て頂いた皆様。
本当に言葉では言い伝えられない程の感謝の気持ちでいっぱいです。

最後に温かく送り出していただいたディレクター・各SHOPの皆様。
最後にと、お時間を割いて会いに来て頂いた皆様。
本当にありがとうございました。
Hajouterを通じ、私はたくさんのものを与えていただき退社することができることに幸せを感じます。

2年間本当に本当にありがとうございました!!

d0122298_1241522.jpgd0122298_1243381.jpgd0122298_1281478.jpgd0122298_1295693.jpg
d0122298_1284217.jpgd0122298_1285317.jpgd0122298_12103469.jpg
d0122298_13573648.jpgd0122298_13583251.jpgd0122298_1359318.jpg
d0122298_142154.jpgd0122298_1421077.jpgd0122298_1421754.jpg
d0122298_1423829.jpgd0122298_1424580.jpg

ありがとうございました!!!


たまきさん・りかさんと毎日一緒に働けてとっても楽しかったです。

そして皆様!!!
これからもHajouterをよろしくお願いします072.gif


2008.3.30
斉藤 恵美
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-03-30 12:00
☆マーキスペアシェイプ☆
MARQUISE*PEARSHAPEのオーダー受注会!!!
・・・も、明日で終了です007.gif

こんなにもたくさんのアクセサリーを揃って見れるのもなかなかないです034.gif
そして何と言っても!!!
デザイナーさんのひらいしおりさんのご来店も明日が最終日007.gif007.gif007.gif


明日のデザイナーさんのご来店時間です。
PM14:00~17:00   となっております。


是非、この機会にMARQUISE*PEARSHAPEの世界観をご堪能下さい。

-----------------------------------------------------------------------------------
たまきさんはこちらをオーダーするみたいですよ053.gifd0122298_19222896.jpg
ピンクトルマリン  オーダーリングですよ037.gif
皆さんもこの機会に是非!!!

私も何にしよぉ~かな060.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-03-29 18:58
本日いよいよ♪

いよいよ本日からMARQUISE*PEARSHAPE
デザイナーひらいしおりさんがHajouter札幌店にご来店されました003.gif(パチパチパチパチ~)

今までにないくらいの豊富なアクセサリーが勢揃いです072.gif
存在感があり、ポイントになるアクセサリーや華奢なアクセサリーまで幅広く揃っていて、
見ごたえばっちりですよ~!!


一部ですがご紹介です。

ジャジャ~ン!!


d0122298_16562841.jpgd0122298_16564121.jpg


d0122298_16591243.jpgd0122298_16593021.jpgd0122298_1659203.jpg


d0122298_17283147.jpgd0122298_17284344.jpg


d0122298_17304388.jpgd0122298_17305617.jpgd0122298_17314485.jpg


平日にもかかわらず沢山のお客様が遊びに来て下さいましたぁ~012.gif
デザイナーさんを囲んで皆さん楽しそうです♪

d0122298_17515542.jpg



本日28日(金)~30日(日)3日限定です!!!
デザイナーさんのひらいしおりさんのスケジュールは・・・・・・

こちら!!!
3/28(金) PM17:00~20:00
3/29(土) PM14:00~17:00
3/30(日) PM14:00~17:00


是非、このスペシャルなオーダーイベント!!!!
3日間の限定イベントですので、この機会に遊びにいらしてください☆

明日はPM14:00~17:00までいらっしゃいますので016.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-03-28 17:34
明日から・・・
土曜日から開催のMARQUISE*PEARSHAPE072.gif

d0122298_1237517.jpg
オリジナルネックレス受注会、大盛況中ですが・・016.gif
明日28日(金)~は更に入荷も!!!

こちら072.gif
d0122298_12502621.jpg
       メラリックカラーがこれからの季節にもピッタリ049.gif
  色々な形の○●◎●まる○●◎●。。。
このいびつな形にやられます・・・058.gif


d0122298_1352569.jpgd0122298_1353373.jpg
d0122298_139586.jpg


右上:ネックレス/¥30450
左上:ネックレス/¥10500
左下:ピアス/¥9450 ブレスレッド/¥10500




天然石シリーズも!!!
d0122298_14565024.jpg
マーキスといったら天然石のカットにご注目!!!d0122298_14593290.jpgd0122298_1459395.jpg

その名も・・・
ブリリアントカット034.gif
表と裏で表情が変えられる・・・
そんな楽しみも嬉しいです!!

ネックレス/スモーキークォーツ・10k ¥31500
       クリスタルクォーツ・silver ¥19950
ブレス/スモーキークォーツ・10k ¥27300
     クリスタルクォーツ・silver ¥18900
リング/スモーキークォーツ・silver ¥21000
     クリスタルクォーツ・silver ¥18900




そして!!!
期間中限定!!!こちらのリングもお揃いです038.gifd0122298_15215079.jpgd0122298_152156100.jpgd0122298_1522162.jpg
d0122298_152265.jpgd0122298_15221124.jpgd0122298_15221660.jpg
組み合わせ次第で自分だけの1点に053.gif
こんなにたくさん揃った状態で見れる機会はなかなかないですよぉ~
ずっと気になっていた方!!
2つ目・3つ目がそろそろ欲しかった方!!
是非、この機会にオススメですよ012.gif




そして・・・・なんと!!
明日28日(金)~30日(日)の3日限定!!!
デザイナーさんのひらいしおりさんがHajouter札幌店にてご来店されます。
3/28(金) PM17:00~20:00
3/29(土) PM14:00~17:00
3/30(日) PM14:00~17:00


是非、このスペシャルなオーダーイベント!!!!
3日間の限定イベントですので、この機会に遊びにいらしてください029.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-03-27 13:17
今日のHajouter☆
お店にて撮影!!!
今日は藤岡さんがカメラマン061.gif
何やらこれからの撮影で使うようです。

そんなところを激写004.gifd0122298_16365946.jpg

スタイリングも素敵ですよぉ~072.gif・・・さすが藤岡さん060.gifd0122298_1639447.jpgd0122298_1640753.jpgd0122298_16401360.jpg
よくみると!!!!
左:パンツ  Rick owens
真ん中:カーディガン・中に履いているスカート Rick owens

これからの更新、皆様お楽しみに~012.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-03-26 16:41
春なので♪

昨日のBLOGでは春のアウターご紹介しましたが、皆さんは春のコート
ロングコート派?ショートコート派?ブルゾン派?ジャケット派?何ですか??

ちなみに私はショートコート派です。(身長が低いため。。。。バランスとりやすいので)
なのでMUNICHのショートコートがお気に入り011.gif
今ならまだアウター充実しているので是非~003.gif


そしてそして昨日久しぶりにお友達の誕生会で『果実倶楽部』にいってきました!!
何度行っても料理がおいしいし、最後のフルーツ盛りには感激です。

ジャ~ン

d0122298_1705997.jpg


現在デジカメが故障中で携帯で撮影したため、
なんだか写真ぼけてしまいました。。。スミマセン
実物はもっと鮮やかな色だったんですよ!!
春を感じたフルーツ盛りでした~056.gif


このフルーツ達を見て春を感じ、今年こそ春ネイルをしたい!!と思っています~!!
自分でネイル塗るのも楽しいしネイルサロンでやってもらってもいいですよね♪

気になっているネイルSHOP はPIVOTにあるTHE LUXE

d0122298_19173038.jpgd0122298_19175099.jpg
d0122298_19181580.jpgd0122298_19291225.jpg


こんなに春らしいネイルをして洋服と一緒に楽しめたらいいなぁ~016.gif
きっと爪も綺麗にすると気分も変わりますよね~♪

ネイルしたらまたご報告しますね026.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-03-25 17:08
春満載☆
ようやくを感じる季節になってきましたね056.gif
春が大好きな私にとっては待ってました~ そして早く夏よこい!!!

でも季節が変わるにつれ、悩みも増えます・・・・
何、着よう!!!!!
毎朝悩んでます。。。
それもアウター!!!
いくら夜が寒いからといっても、冬のアウターはもう着たくはないいんです025.gif さよなら~015.gif
でも、こんな気持ちの方も多いのでは???


そんな中、春のアウター、どんどん揃ってきました!!!!
まずは・・シルエット・着心地大満足のこちら!!!d0122298_1794797.jpgd0122298_1795246.jpg



TRANSITのリネンジャケット!!!
リネンには一見感じない、伸縮性・綺麗なシルエットに感動です。
着てみる方、全て着心地の良さにうっとりしてます012.gif
デザイン性もあるのが、TRANSIT。
丸みを帯びたポケットがかわいらいですよ。

¥61950

お色違いで↓↓d0122298_17153725.jpg



ライトグレー・ブラウンの2色でお揃いです072.gif
ワンピースの羽織りや、
お仕事にも使えるジャケットは1点持っているととっても重宝できますよ。



お次は今年らしいノーカラー!!!d0122298_17192313.jpg


Munichのノーカラージャケット!!!
腰位置から下にかけてふんわりとしたラインの切り替えしが女の子らしさをプラス。
でもでも・・袖と肩にだけ入ったリブがカジュアル感も出してくれるので、
色々なテイストで楽しめそう060.gif

これからの季節にはショートパンツとのコーディネートが気分です。

¥28350



お次!!!夏の羽織りにもピッタリ053.gif
d0122298_17325576.jpgd0122298_1733279.jpg


KAMISHIMA CHINAMI
刺繍がとってもかわいらいいこちらのコート。
紐付きなので、開け閉めで雰囲気も大きく変化できます。
さらりとした肌触りなので、夏の羽織りにもピッタリですよ016.gif

¥58800


同素材で、ショートタイプもございます072.gif
d0122298_17414080.jpgd0122298_1741482.jpg


ショートタイプのみブラック・ライトピンクの2色でお揃いです。
生地アップ是非ご覧ください045.gif
こんなに凝ったデザインはなかなかないですよ~!!!


¥46200



様々なタイプで今ですと、揃っていますよ~
春のアウター探していた方、必見です029.gif
是非ご覧にいらしてください!!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-03-24 17:50
こちらも!!!
昨日からのワンピースフェア!!!盛り上がってますよぉ~036.gif

そして!!!
こちらも同時開催で始まりました~072.gif
MARQUISE*PEARSHAPE
        072.gif072.gif072.gifオーダー受注会072.gif072.gif072.gif
お好きな石・チェーンを選らんで自分だけのお気に入りのネックレスをお作りいただけるスペシャルな期間016.gif

石はこんなにたーくさん揃ってますよ
d0122298_15134471.jpg
全て天然石
全ての石に言い伝えがあり、そんな楽しみがあるのも天然石。
前回のKIRIMAGA特集で詳しく載ってますので、是非・・・043.gif 見てみる価値あります!!!
ころんとしたしずく型がとってもかわいいんですよね~。
よく見るとお分かりかと思いますが、片面がつるっとしているのですが、片面はカットが入ったデザインになっております。
どちらを正面にするかで、肌を透かした時の色味がかわるのが素敵です。

これをチェーンに通すと・・・・
d0122298_1517298.jpg
かわいすぎます037.gif
チェーンも18k・10k・silverからお好きなものを選べるのも嬉しいです。
長さも自分の好きな長さからお作りできます!!!
石も2種類の大きさから選べるので、自分だけの1点をお作りいただける本当に嬉しい受注会となっております035.gif


付けた雰囲気も053.gif
d0122298_1633696.jpg
2連付けも贅沢です012.gif
(短い方が小さい石・長い方が大きい石)

是非この機会にお気に入りの1点を選びにいらしてくださいね003.gif
私はに最適なローズクォーツ・信念を貫く強い心をつくるラブラドライト!!!GETです049.gif
ネックレスは何色にしよ~かな~016.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-03-23 15:26
コーディネート!!!
本日から始まったワンピースフェア!!!!!!
お天気も良いし、早く着たいです~058.gif
到着のワンピース、早速着て見ました!!!
d0122298_1617370.jpg
                 デザインがとってもかわいいiliann loeb016.gif
上下で切り返しの素材感が新鮮!!!
遠くから見たらワンピースには感じないデザイン性。

1枚で着たいけれど、まだまだ1枚で着れないのが北海道007.gif
でもでもそんなストレスだって解消☆
羽織りを++プラス++d0122298_16242714.jpg
d0122298_16252640.jpg
RICK owensのレザージャケット!!!
今シーズンのこのレザー、一押しです049.gif
いつもアームが細めの仕上がりが素敵なRICKですが、今シーズンは柔らか~い素材な上、アームがいつもに比べてゆとりがある仕上がりなので、とっても着易いんです。
中にも着込めるので、道産子には嬉しい1枚012.gif

ワンピース  ¥29400
レザージャケット ¥309750




       お次は今シーズンからの仲間入りのこちら!!!d0122298_17502926.jpgd0122298_17503697.jpg


素材・デザイン!文句ナシ!!!
『サーカス』
袖の部分に付いたボタンを外して、アレンジができるのも優れた1枚060.gif
この柄・・・・mask(マスク)って名前なんですよ004.gif
他にはない、このデザインにやられてます010.gif

¥36750



          お次!!!d0122298_1814219.jpgd0122298_18314732.jpg








ミニ丈が今年らしい1枚。      
1枚で着てもとっても女性らしく、裾の細かいフリルがとってもかわいいですよ~012.gif
1枚もかわいいけれど・・・・・
                      ↓↓↓
d0122298_18341592.jpg
         ストールを++プラス++
 パーティーから日常まで、デイリーに活躍できそうですよね006.gif




こんな感じで、ワンピースが大集合です035.gif
今年こそ、夏に向けて1枚は是非GETを049.gif049.gif049.gif


そして!!!!
3月22日(土)~28日(金)の期間
ジャックスクイッククレジット 分割手数料無料キャンペーン開催
ご利用金額¥30000以上から、分割払い12回までの手数料が無料になります。
ご利用の際には身分証明書(運転免許証、パスポート、保険証のいづれか)をお持ちください。


是非この期間中に気になっていたアイテムをGETしてくださいね056.gif
スタッフ一同、心よりお待ちしています。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-03-21 17:26



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧