<   2008年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧
NEW BRAND♪
とうとう明日は3月ですね~!!!
3月は気になっているアイテム達がいっぱい入荷する月なので、とっても楽しみ☆
そして今日ご紹介するBRANDもその一つなんです016.gif

今期からHajouterに仲間入りするBRANDは・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちら~!!!


『STEFANO MORTARI』
STEFANO MORTARIとは~
“INTERPRETER OF THE TASTE(テイストの伝達人)”と評される
「ステファノ・モルタリ」の特徴はその即興的創造性と完璧主義にあります。
コレクションのほとんどがニットやカットソーで表現され、必ずアルチザンのスピリットを
感じさせる商品を含みます。
着心地と品質の良さの両立をコンセプトに作られたニットやカットソーを提案。洗練
された印象を与えるシンプルなスタイルが特徴です。



それでは洗練されたアイテム達をご紹介いたします。

ジャ~ン!!!

チュニック  056.gifデニムに合わせたい代表選手!!
襟元のあきが程よく素敵
そして見逃せないのが素材!!高級ハンカチ-フのような柔らかいコットン。
なかなか出会えない逸品です

d0122298_19531351.jpgd0122298_19532213.jpgd0122298_19533112.jpg


         
                         





¥40950
(お色違いでグレイもございます。)



そして・・・

ワンピース056.gif 麻100%でありながら、繊細な華奢さと柔らかさを併せ持つ、まさに大人のカジュアル。
襟元もシャーリングで自由自在


d0122298_19552885.jpgd0122298_19553612.jpg











                     ¥47250



さりげなく取り入れたい・・・

ブラウス 056.gif以下の子達は、コットン100% こちらもチュニックと同じ、高級ハンカチーフ素材060.gifチョッとしたデザインが遊び心にmustです016.gif

d0122298_2075392.jpgd0122298_208115.jpgd0122298_208869.jpg

¥37800(お色違いでグレイもございます)                            ¥40950


d0122298_2085258.jpgd0122298_209069.jpg











  ¥39900




それからそれから・・
見逃せないのは!

カットソ-056.gif コチラもしっとり上質なコットン。見にまとうと気持ちいぃ~です070.gif
袖口はcutoffなのでクルンとして可愛い053.gif


d0122298_2094848.jpgd0122298_2095725.jpgd0122298_2010612.jpg

¥26250(お色違いでパープルもございます)                      ¥27300(お色違いでホワイトもございます)



更に・・・・
待ってました!!!



『earnest sewn』

いつも一番人気の細身ストレート、decca!!!
今回は濃い目の色落ちがかっこ良し047.gif
今から夏まで履きこんでいい味出したいです!

d0122298_20323939.jpgd0122298_2035271.jpg










      ¥31290



今週末はcotton&麻

天然素材お好きな方♪けれども質の良さにもこだわりたい素敵なあなた
お待ちしてま~す041.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-02-29 17:57
大好評の・・・・・・・
こんにちは~!!やっと天候が良くなりましたね☆
晴れてくれると気分もよいです058.gif
BLOGを書いていて思うのですが、1日1日が早い!!!
あっという間にもう3月になってしまいます。。。。。。。。。。

しかし!!!嬉しい入荷のNEWSです003.gif


いよいよ3月1日土曜日
毎回大好評頂いているあのスニーカーBRANDが入荷しますよ~!!!

そのBRAND・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





『LOAF』



d0122298_12394569.jpgd0122298_1239528.jpg
              GOLD        ¥16800                           SILVER      ¥16800

この2色が入荷いたします。
とっても履きやすくて、最高な1足なんです!!!
ラメ入りのキャンバス生地がポイントになってかわいい~♪(写真だとわからないですかね。。。。)
そしてサイドには・・・・・・・・・・・・・・・


d0122298_1248356.jpg


      MADE IN BRAZILなだけに、
      BRAZILの国旗が付いていて憎い!!!
      私の一番好きなポイントです010.gif
      かわいいですよね~ちっちゃい国旗☆


そしてそしてサイドラインは・・・・・・・・・・・・

d0122298_137346.jpg


      
      エナメル素材!!!
      (シルバーも同素材です。)
      キャンバス生地にとっても映えるWHITEのエナメルが◎
      かわいい~かわいい~かわいい~


カジュアルになりすぎず使いやすいLOAFのスニーカー!!!
とってもオススメの1足ですよ☆
大好評頂いている商品になるのでお早めに~016.gif
今年スニーカー1足欲しい!!!スニーカー大好き!!という方は是非見にいらしてください。
お待ちしております~029.gif


スニーカーだけでなく他にも入荷アイテムたくさんありますよ~!!
明日もご紹介しますね♪
お楽しみに029.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-02-28 13:43
本日のお買い物☆

3月入る前に買っておきた物がありました~!!!
そのアイテムを購入できるSHOPは、nouerGABRIELLE KIRIAKI016.gif

やっと今日GETできましたぁ~060.gif

d0122298_16515078.jpg


この中に入ってるアイテム・・・・・・・・・

こちら~!!!

d0122298_1703915.jpgd0122298_16592331.jpg
nouerに行く度ずっと欲しかった
Cote’ Bastide!!やっとやっとGET053.gif
うれしい~うれしい~うれしい~069.gif
香りは私の好きな、ROSEです。

そしてGABRIELLE KIRIAKIでは
AHAVA洗顔!!!
相原さんの説明をきいて、敏感肌の私には最高~!!と思い、即GET049.gif
泡立たない洗顔で、赤みの出る方にはオススメらしいです。赤みを抑えてくれる働きがあるそうですよ☆


今日はとっても良いお買い物ができました~!!!!
お家で早速楽しみます☆

そしてnouerのあやちゃんが・・・・・・・・・・・・・・・・

d0122298_17232275.jpg

こんなに可愛くラッピングもしてくれました!!!
手先が器用でうらやましいです♪
Cote’ Bastideはプレゼントに送っても喜ばれますよね~♪
たくさん欲しくなっちゃいます037.gif

3月から価格改定するそうですよ~!!!
気になっている方は2月中にGETする事をオススメします。
とっても良い香りですので是非~029.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-02-27 17:36
今日!!!
出勤時、渋滞している車・・・・・
電車の満員も苦しいですが・・
車出勤も大変そうですね。。ってそんな車を見ていたら・・・・・1台・・
オープンカーにして走っている車がありました。。。
なぜ???025.gif   最低気温ー12℃。。。。。  ビックリ~!!!

今日は一人出勤で、こんなくだらないスタートでスミマセン040.gif


今日も・・・・まだ寒いんです!!! オープンカーはビックリしますよ・・・
でもそんな中、今すぐ着たいニットが到着072.gif
d0122298_1548849.jpg
d0122298_15522031.jpg

肌触り抜群のオーガニックコットン049.gif
春らしい色味が今すぐ着たい気分にしてくれますね056.gif
伸縮性がある上、さらりとした肌触りがとっても気持ちいい~優秀ニット◎
今時期だと、カットソーやシャツが中に着れるので、着回しもできちゃうんです!!!
       ベビーピンク・ホワイト・ライトグレー      ¥13650



コットンの透け感。見た目の軽さに対して、着ると暖かいのが嬉しいです012.gif
今すぐ春物着たい方!!!オススメの1枚ですよ!!!



そして自宅も明るい雰囲気に058.gif
昨日いただいた植物☆d0122298_1612097.jpgd0122298_1615254.jpg                       ↓この子たち↓、仲良すぎです053.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-02-26 13:59
まだまだ寒くて・・・
・・・春が待ち遠しいです007.gif

お店の窓からみえるmarimekko!!!
d0122298_1965197.jpg
                     ついにOPENしたようですよぉ~056.gif

白い店内には、カラフルなカラーがとってもはえますね!!かわいい~012.gif
春が待ち遠しい今の気分には、わくわくしちゃうカラーがたくさんディスプレーされていて、ついつい私もOPENした日に行ってきました!!  初めてmarimekkoの世界観が見れた!!って感じで一人で楽しくなって帰ってきました!!!
何十誌類ものプリント生地が気になる~!!

・・・・でもでも、Hajouterにもありました049.gif   こちら!!!d0122298_19103590.jpgd0122298_19104936.jpg


コレクションのショーでも着ていたKAMISHIMA CHINAMIのブラウス☆
蓮をモチーフに、水面に映る涼しげな風景をプリントに!!
綺麗~072.gif
お色違いでblackも仲間入り!!大人の雰囲気が素敵053.gif ¥49350


                             素材感・そして色味が綺麗な・・・・・・
d0122298_19162819.jpg
                    FALIERO SARTIのストール!!!
レーヨン×シルクの素材感がとって~も柔らかくって、肌触り抜群!!そして巻いたときの暖かさも嬉しいです。
ブルーのグラデーションがこれからの季節にはピッタリ!!!
グラデーションを生かして、色々な巻き方で楽しめますよ~034.gif              ¥25200


その他にも・・・
d0122298_1938455.jpgd0122298_19362295.jpgd0122298_1937423.jpgd0122298_19374815.jpg
春の気分を盛り上げてくれるカラーがたくさん揃っていますよ!!!
是非、春の気分を味わいにきてください~058.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-02-25 18:55
春を探して・・・
先日のかわいいマック君のママに頂きました♪
パッケージも可愛いい!


d0122298_1801936.jpgd0122298_1802997.jpgd0122298_1803845.jpg







なんと手作り053.gif売ってるのよりおいしい060.gif
こんなのつくれちゃうのってすごいです!
ありがとうございました!おいしく頂きましたよ~006.gif


香ばしくさに春を感じた私は・・・
行ってきました!


d0122298_1881860.jpg


リニューアルgoldie・・・・・・・・・遅い?
   d0122298_20582247.jpg
d0122298_20583661.jpgd0122298_20592467.jpgd0122298_19473852.jpg
いたるところに蝶やお花が056.gif056.gif056.gif




このお二人も春笑い017.gif037.gif017.gif037.gif
d0122298_20224739.jpgd0122298_2023842.jpg
足元もいち早く春。さすがです




d0122298_20314815.jpg

そして見つけた素敵なフィッティング
お洋服と小物を合わせて見られます!!

コーディネイトでお買い物できるのは嬉しいです053.gif

近日コーディネイト大会を勝手に開催しちゃおうかな~・・ここで041.gif041.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-02-24 20:24
本日のお客様
今日もかわいい~かわいい~お客様のご来店!!!


d0122298_1742922.jpg
              パパにだっこされてご機嫌のそうすけくん012.gif

こんなかわいい子、見たことない・・・ってくらい全て整った顔立ちにやられました010.gif(あの親にこの子あり!!!納得049.gif
泣かないし、ずっと笑顔のそうすけくん!!!

                    たまきさんに抱っこされてもいい子053.gif
d0122298_1745304.jpg



お気に入りのポーズで最後までかわいかったそうすけ君!!!d0122298_17542457.jpgd0122298_17542944.jpgd0122298_17543570.jpgまた来てねぇ~029.gif
                                        次会うときには歩いてるのかな・・・053.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-02-23 18:01
本日のお客様
お店に戻ってきたらかわいい~お客様が!!!!




d0122298_1559229.jpg
                    マックくん 060.gif

かわいいお洋服きせてもらってとってもかわいいマック君!!!
さすが、いつもおしゃれなお客様の愛犬なだけありますねぇ~012.gif

フィッティングルームに入ったり・・出たり・・・・と。
d0122298_16231126.jpgd0122298_16231822.jpg
犬好きな私にはたまりません。。
カメラ片手に走りまわってました017.gif


                     帽子をかぶらされてもいい子016.gif
d0122298_16252856.jpg



BAGに入ってもおとなしく、帰っていきました~029.gif
また是非きてくださいね♪d0122298_16294654.jpgd0122298_16295121.jpg
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-02-22 16:30
待ちに待っていた!!!
昨日のBLOG & キリマガnews でもお知らせしていたように、明日22日からのHajouterは
SPRING CORT FAIR!!!
季節の替わった今こそ、まずはおさえておきたいアイテムですよね034.gif
そんなコートが続々と入荷していますよ☆
d0122298_1413752.jpgd0122298_1414390.jpgd0122298_1415410.jpgd0122298_142054.jpgd0122298_1421523.jpg
どれにしよ~!!! って悩んじゃうくらい、様々なシルエットがお揃いです。
ここには載っていない、レザーやトレンチコートなども明日には到着!!!


そして・・・同時にこちらも開催です!!
MAURIZIO PECORARO
2008秋冬受注会、開催!!!
いつも御好評をいただいていますマウリッツィオペコラーロ056.gif
どこよりもお先にご覧いただけるスペシャルな期間ですよ。

今回ご用意しているコレクションは、ミラノのショーにかなりの確立で使われるアイテムが揃いますよ~!!!
なので・・・ショーと同時にサンプルを見れちゃうんです。すごい! 贅沢~♪

今回は背中にボリュームをおいているのが特徴です。
まるみをおびたバックスタイルは、やさしくエレガントな仕上がりになっています。

色彩は彼が来日した際に訪れた京都の秋をイメージ056.gif
様々な色が調和して多様な顔を見せます。一つの色、例えばグリーンにおいてもいろいろなグリーンが存在します。それを組み合わてもおもしろいし、他の色とのコーディネートも可能なんです049.gif

素材はウールの半分の軽さで2倍の暖かさのアルパカを初め、高級素材を多用しております。


聞くだけではもったない!!
是非見ていただきたい素敵な素材感・他には無い一つ一つ手作業で施されたデザイン性!!
どこをあげても素敵すぎです!!!

ちょこっとだけですよ・・・・・こちら!!!d0122298_14475577.jpgd0122298_1446933.jpgd0122298_14461624.jpgd0122298_14523482.jpg
d0122298_14463090.jpgd0122298_14463610.jpg



そして、今回はこちらも同時に受注会開催!!!
Hajouter初!!!BAG BRAND SISSI ROSSI

とって~も柔らかい質感が特徴のシッシ・ロッシ
洗いをかけた独特な風合い。
使いこなす度に味が出て、自分だけの1点になっていくので、とっても楽しめそう!!!

こちらもちょこっとだけご紹介!!!d0122298_1593547.jpgd0122298_1594552.jpgd0122298_1595089.jpgd0122298_15105256.jpg

レザーをサンプルから選らんで、自分だけのお気に入りのBAGをお作りいただけます。

------------------------------------
日時 2月22日(金)~24日(日)
時間 AM11:00 ~ PM20:00
開催場所  Hajouter札幌店
        (札幌市中央区南2条西2丁目BLOCKビル2F    011-218-6356)

当日はサンプルをご用意しておりますので、実際に着て、触れて、体感していってください。
スタッフ一同、心よりお待ちしています。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-02-21 15:21
SPRING CORT FAIR!
そろそろSPRING CORT 欲しくなる季節!!
今年のコートはお決まりですか??

形の綺麗なコートがいいなぁ~とか、今年は色物コートが欲しいなぁ~などなど考えると
コーディネートも楽しいですよね003.gif

そこで今回はHajouterオススメのコートをピックしてご紹介しちゃいます。

まずは・・・・・毎年大好評のあのコート!!!!

BEATRICE

d0122298_11184513.jpgd0122298_11185620.jpgd0122298_11212183.jpg













            

¥39900


大きめのゴールドボタンが印象的なコートは、バックにラインが入っていて
綺麗なシルエットに見せてくれるんです。ストレッチ素材なので着やすく動きやすい!!!
立ち襟にはフードが収納されていて、そのときの気分で洋服に合わせて
変えてもいいですよね☆フードが大きめなのがポイントになってかわいい~006.gif


続いて~!!!

Munich

d0122298_11335235.jpgd0122298_1134127.jpg











¥39900
d0122298_11341164.jpg

  ふんわりとしたシルエットが可愛いいミリタリーコートに
  あえてかわいいワンピースを合わせて
  華奢なネックレスをプラス!!華奢なネックレスですが、
  ターコイズがはっきりポイントになってますよね~010.gif
  女の子っぽくて、私の好きなスタイルです037.gif
  ポケットについているレザー紐のリボンもポイントですよ~!!




最後は~!!!

my D'artagnan

d0122298_11531219.jpgd0122298_11532021.jpgd0122298_11562375.jpg














¥46200


染めがとっても素敵☆裏地が付いているので、機能性も北海道には嬉しいです♪
他の人と差をつけたい方にオススメのコート!!
正面から見るとシンプルに見えるのですが、後ろのギャザー使いや
袖口のギャザー使いがたまりませんね016.gif
特に後ろのギャザーのふわっとしているのが憎い~☆
衿なしのコートなのでストールをあわせてもまた違った感じに!なりますよ~011.gif


他にもたくさんSPRING CORT が揃ってますよ~064.gif
キリマガNEWSでもご紹介してますので、そちらも是非チェックしてみてください。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-02-20 23:42



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧