<   2008年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
こんにちは、さいとうです。
ミナサマ、春物、続々入荷ですよ!!!
店内にはきれいな色みのお洋服や、プリントものが充実012.gif
今までプリントや色物はなかなか取りいれてはいなかったアイテムですが、今年こそはそんなお洋服が気分です。
テンションもあがっちゃいますよぉ~

そんな明るい気分になれちゃうBRANDがさっそく登場してるんです040.gif
考えてみるとこちらのBRAND、入荷ごとに、スタッフみんな購入してますね♪クククッ


それは・・・TRAMANDO!!!!
アルゼンチン発、テキスタイルが魅力的。
独創的なプリントやデザインに私そそられます。

今日はそんなTRAMANDOをコーディネートでご紹介です。
まずは・・・
夏といったらワンピース058.gifってくらい、今年はワンピースが着たいです。d0122298_1653443.jpgd0122298_16521194.jpg
   どこからか懐かしさを感じるこのグリーンのボーダー柄がとってもかわいい!!
  裾は切りっぱなし、2枚仕立てのワンピースには秘密が・・・・
たたんだ状態でプリントをかけているので、1枚目の裾がくるっと丸まってきたら・・・裾から除く布には、違う柄が見えるんです。。。
(右の写真のように。)・・・・・にくすぎですから。

こーやってこのワンピースの上に、Tシャツをプラスしてもかわいい~↓d0122298_1731946.jpgd0122298_1732766.jpg
    柄 + 柄 なのに、しつこくないのが、さすがですね!!
    ホルターネックなので、後ろ姿まで、是非みてください。
                ワンピース ¥33.600     Tシャツ ¥19.950


まだまだいきます、ワンピース!!d0122298_17224465.jpgd0122298_17113471.jpg
   さらりとした素材感がとっても気持ちいい~006.gif
   籠をイメージしてできたワンピース。
   こちらのワンピースも2枚仕立て!!・・・・そうです、秘密隠れてますよ!!
   (右の写真みましたか??)・・・なんと、中にはポケットが037.gif
   中の生地が白地なのも、とってもオシャレ。プリントが最大にいかされますね。
                 ワンピース  ¥40.950

このカーディガンも気になります!!d0122298_17271352.jpg
    衿と袖には、籠のプリントが施されてるのも魅力的。
    生地をたっぷりと使っているから、アレンジだって可能なんですよ!!d0122298_17301345.jpgd0122298_17302256.jpg
   わかります?
   同じものには感じないくらい、アレンジできちゃうんです。
   フードのようになるのが、とってもかわいい012.gif
                  カーディガン  ¥39.900


夏こそ、主役トップスを!!!d0122298_173644.jpgd0122298_17361598.jpgd0122298_17362489.jpg
   どこから見ても素敵
   ピンク・グリーン・ブラウンの紐付きノースリーブ。
   アレンジ次第で楽しめちゃいます041.gif
                  ノースリーブ  ¥27.300



   こんなお洋服があれば、楽しい夏になりそうですよねぇ~!!!
   見る価値、オオアリです。
   今ですと、まだまだ揃っているので、TRAMANDOの世界観を是非ご覧になってみてください060.gif
   お待ちしています~!!!
  
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-01-29 17:54 | Comments(0)
明日から・・・・・♪
最近は大雪の北海道・・・・・
春が待ち遠しい中、この雪はつらいです007.gif

でも、でも、そんな気持ちはさっぱり捨てて、気持ちは春に向かってますよ!!!!
今年の春は今まで眠っていた、明るいカラーを取り入れてプリント物にも挑戦したいです!!
・・・そんなことを考えてるだけて、楽しみでたまりません!!!

昨日まで行われていたKAMISHIMA CHINAMI FAIRでも、春らしい色味・きれいなプリント・レース編み・・・などなど、いち早く春気分を体感できました。

まだ見れてない方もたくさんいると思うのでうが、
でも、でも、大丈夫ですよ☆

さっそく始まりますよ!!

明日1月26日(土)、2008ss立ち上がり056.gifです。

明日到着BRANDをちょっとだけご紹介です!!

TRAMANDO!!!d0122298_2242934.jpgd0122298_16162859.jpg
d0122298_2393610.jpgd0122298_2315171.jpgd0122298_17175893.jpg
プリントがとっても素敵なブラジルブランドのトラマンド。
たたんだ状態でプリントをかけているので、1枚1枚特徴があるのが素敵です♪
プリントが春気分を最大に盛り上げてくれそうです。


Rick owens!!!d0122298_22425567.jpgd0122298_23101979.jpg
d0122298_23103560.jpgd0122298_23105431.jpgd0122298_171541100.jpg
着心地最高・着まわし最適のRick owens。
特に明日はカットソーをメインとしたRick owens lilisが揃ってご覧になれます。
1枚着ると、やみつきになってしまうのが、にくくって、やめられない魅力にはまっちゃいますよ012.gif


my D'artagnana!!!d0122298_17145369.jpgd0122298_23112541.jpgd0122298_2312411.jpg
女の子だからこそ、絶対着たい!!ワンピースがたくさん入荷ですよ☆
シルエットがとっても綺麗なので、パーティーから、そしてデイリーアイテムとして重宝できそう。


iliann loeb!!!d0122298_23122937.jpgd0122298_23124268.jpgd0122298_17132244.jpg
ニットを中心としたブランド。
ニットのちくちく感がまったくないので、取り入れやすいのも嬉しく、逆に気持ちよくってはまっちゃいました。
一見シンプルですが、実はデザインたっぷりのニット。今シーズンは色物にも注目です。

MUNICH!!!d0122298_2313487.jpgd0122298_23131778.jpgd0122298_17165523.jpg
今すぐ着たいカットソーや、パンツが到着。
今までのアイテムにプラス1していち早くコーディネートに取り入れたいですね。

OTO!!!d0122298_23133743.jpgd0122298_23135089.jpg
歩きやすさに感動してます。
足元から春を取り入れるなんていかがでしょうか☆


明日からさっそく公開です!!!
是非、春の気分をHajouterで体感していってくださいね053.gif

お写真もございますので、是非こちらもご覧になってくださいね!!


お待ちしています~029.gif

[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-01-25 21:58 | Comments(0)
始まりましたよ!!!!
          KAMISHIMA CHINAMI FAIR!!!
d0122298_15421183.jpg

この日を楽しみにしてましたよ~060.gif070.gif

こんな子だって・・・  Hajouterでみんなをお待ちかね☆d0122298_1546763.jpgd0122298_15461371.jpg


モデルさんと同じ、ヘアメイク。
もちろんお洋服だってKAMISHIMA CHINAMIできめちゃって!!

かわいい~012.gif011.gif



店内もKAMISHIMA一色に・・・d0122298_16105037.jpgd0122298_1610588.jpgd0122298_1611554.jpg


KAMISHIMA大好き!!
そして、大好きの私にとっては嬉しい季節058.gif
今日はちょっぴりご紹介しちゃいます☆

まずは、らしさ満開のこちら・・・
d0122298_16253699.jpgd0122298_16254530.jpg

d0122298_16261217.jpg



    レース編みがかわいすぎです!!
   見ているだけで春の気分になれますよね。
   今からは想像しずらいけれど・・・夏は暑いですよ!!
   そんな夏にこそ最適なこの透け感。
   これからの季節の嬉しい1点になりそう!!


 
 そして、こんな1枚ほしい・・・d0122298_1639991.jpgd0122298_16391541.jpgd0122298_16392275.jpg



 コットン素材の着心地満載のワンピース。
見た目ではわからないですが、ポケットが付いているのが、私にとっては嬉しいポイント!!
透け間や、空きがないので、1枚でさらりと着れるのが、また嬉しいですね。
細かいスパンコールが上品♪



 絶対、夏大活躍してそうなのは!!d0122298_16471753.jpgd0122298_16472295.jpg


ガーゼのような柔らかさがとっても気持ちいい~041.gif
バンブー(竹)が混紡されているんですよ!!
素材・デザインにごだわった1枚なんです。
ボタンにも注目ですよ☆



 まだまだやってますよ、KAMISHIMA CHINAMI FAIR

ん??d0122298_16594924.jpgd0122298_1713946.jpg

羊の親子も仲間入り☆
d0122298_1744980.jpg
  羊だけにカシミア100%!!!!


   是非、ご覧にいらしてください~☆
  お待ちしています029.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-01-20 16:28 | Comments(0)
1月19日は・・・・
KAMISHIMA CHINAMI FAIR 016.gif016.gif016.gif

Hajouter札幌店では、毎シーズン大人気ブランド、 KAMISHIMA CHINAMI フェアを19日(土)~開催致します!!

KAMISHIMA CHINAMI フェア・・・・??

ん??

と、感じている方・・・も多いのでは?!

実は・・・
KAMISHIMA CHINAMI 2008SSの商品を、どこよりもお先に見ることができるspecialなフェアが行われるんです!!!037.gif イェーイ!!!
先日行われた東京コレクションでも行われたお洋服だって見れちゃうんですよ!!

今期のテーマ COOL TROPICS (クール・トロピックス)』
燦燦とした光、鮮やかな輪郭の影、太古から変わらぬ生命等を表現したようで、その表れとして、躍動感と生命感溢れるアイテム。
また、クールというキーワードからオフホワイトやシルバーの輝きのある色合いが、トロピカルというキーワードからレッドやイエロー等の暖かみのある色合いを用いた、とっても魅力的なアイテムが揃います。
  

そんなステキなアイテムをほ~んの少しだけ、ご紹介です☆d0122298_2340384.jpgd0122298_23402537.jpg
d0122298_23403427.jpgd0122298_23413531.jpg
d0122298_23415065.jpgd0122298_2342059.jpg


KAMISHIMA CHINAMI ファンの私としても、このフェアはたまりません!!!
普段お店にいても、こんなにもまとめて見る機会はないので、今からわくわくしちゃってます011.gif

当日はサンプル品もございますので、実際に見て・着て、是非KAMISHIMA CHINAMIの世界観を体感していってください。

もう一度・・・

KAMISHIMA CHINAMI FAIR 1/19(土) START!!!!!!

KIRIMAGA、newsにて掲載していますので、こちらも重ねてご覧ください!!

皆様のご来店、お待ちしています~

私も何を予約しようかなぁ・・・・・・037.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-01-17 19:51 | Comments(0)
2008SS事情 Vo.4~最終回~
Hajouter春夏への旅~最終日

paris⇒spain
素敵な街並や建造物を堪能してまいりました。

この旅路で行くと・・

地中海♪
島がすきだ~!ビーチリゾートが好きだ~!山も好きだ~!

じゃっ・・

サルデーニャ島にいっちゃいますか♪

ヨーロッパ屈指のリゾート。全ての条件が揃います♪
d0122298_2029273.jpgd0122298_20293413.jpgd0122298_20295966.jpg







ビーチで照りつける太陽と・・・
宿泊テリトリー街並散策・・・・
山へ放牧の羊と戯れる・・・・

全てを楽しみたいアクティブなアナタ!    と私も・・・・


こちらです


tramand

d0122298_16135393.jpgd0122298_1614620.jpgd0122298_16224838.jpg













            先シーズンから仲間入りしたトラマンド。人気の秘密は高い技術を駆使した立体プリントと動きやすいカットソー素材。トラマンド08春夏のテーマは太陽に関しているので、
柄が明るい!楽しい! 
きっと太陽が似合うねぇ~なんて言われちゃって大変です。

アクティブ派の強い見方
軽くて柔らかいsheepレザー
クルクル折りたためる薄さ
froshiki BAG
ananas
d0122298_16393450.jpgd0122298_16395644.jpgネイビーやイエローはお洋服にも合わせやすく、
楽しくなっちゃうカラー。ウッドのパーツもマッチ。
旅行BAGにクルクル入れる。きっとお役に立ちますよ~










そしてアクティブさ~ん
毎夏こんなshoseをお探しでは?

たくさん歩き回れる楽チンさ
気軽にはける
通気性が良い
見た目も可愛い
デニムにもワンピースにも◎

とうとう見つけましたよ~

newCASTANER

d0122298_173054100.jpgd0122298_17294323.jpg







                                        




可愛いぃ~!楽チン。
有名メゾンのコレクションのエスパドリューも手がける
カスタニエール。
ゆえ、カジュアルすぎ、ナチュラルすぎならず。
カラーや型多種類。真夏に履いていたい一足です♪


d0122298_1813197.jpgどんどん歩いて、土地のお花やグリーンを探索

自然を満喫するのもいいですねぇ~

そんなときに着ていたいのは

先シーズンから登場の大人気ブランド


iliann loeb
d0122298_1823332.jpgd0122298_18251977.jpgどれもコレも可愛いシリーズとなっておりました!!デザイン・色・柄・cottonや麻ニット素材の質、120点です!
この巻きスカートや、半そでカーディガンは、アップで見ると、とってもお手間がかかった素晴らしい作品。入荷が楽しみです~














そして
リゾートといえば


絶景のオーシャンビューでブランチd0122298_20374093.jpg
サンセットクルーズ
ショーを見ながらでディナ-


そんな素敵で大人なアナタ・・・ 

いつもよりチョッピリ可愛く
でも素材はシルクで

この夏は大人可愛いしましょ!!

newcircus
d0122298_1862840.jpgd0122298_18351372.jpgシルク素材に
キャッチーなプリントのワンピース。
サラサラと肌に優しく、見た目に美しい。
無敵です














こちらも無敵の素敵さ
ず~っと連れ歩きたいBAG!



new LUCIANA PAIVA
d0122298_1912019.jpgd0122298_1913418.jpg

こんなに可愛いクラッチ初めて出会いました!!!!!
他の型も相当~~素敵です!
危なくクラッチコレクターになってしまうカモ・・・!?
どこへ行ってもほめられちゃいますね♪



仕上げは素敵なアクセサリ-

こちらは多くを語りません....だって明日入荷してくるんですもん♪

実際に見にいらしてくださいね~!
春一番♪
今すぐに身に着けたい子たちばかりです


MIKIA
d0122298_2152748.jpgd0122298_21521987.jpgd0122298_21523382.jpg










d0122298_21525357.jpg d0122298_2153947.jpgd0122298_21534157.jpg












明日12(sat)08SS写真公開
            
MIKIA新作入荷


                                 MIKIA到着は 13時頃を予定してます

1点ものが多いので、是非お早めにいらしてくださいね~♪

お待ちしてま~す







長旅にお付き合い頂きありがとうございました





 
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-01-11 16:54 | Comments(0)
2008ss事情vo.3
Hajouter春夏の旅♪

昨日はparisに行ってきましたので・・

お隣spainにお邪魔したい!!
だってコレが見たいんです


d0122298_3362511.jpgd0122298_33793.jpg最近、にわかガウディファン。
以前お土産でこのカエルのミニチュアを頂いた。
カラフルなモザイクが可愛いのです。
建物の内装も可愛いぃ~!
調べるほど相当楽しそうなspainなのです。
建造物見てみたい~ってなことは自分には随分珍しい。
呼ばれてますね・・・

まずはHajouter春夏の旅でいってみますかっっ!!


そうなると必要条件は・・・
動きやすいこと⇒ストレッチ効いている
通気性がよい⇒麻
長旅なので⇒洗える!
着ていて楽しい⇒着心地がよい
町並みに合う⇒シルエットが綺麗

日常でもクリアしたい、全ての条件を満たすBRANDがあります!


TRANSIT
d0122298_4181262.jpgd0122298_4233192.jpgd0122298_423529.jpg
麻ストレッチのジャケットはシルエットがきれいで動きやすい!快適な洗えるジャケットは春夏大活躍ですね!またパンツやワンピースも充実してますよ~♪



そして今回まだまだ、cottoや麻素材のブラウスやワンピースが揃います!!


new STEFANO MORTARId0122298_14482043.jpgd0122298_14484477.jpg
素材のクォリティーがとても良いです!
シンプルな中にもデザインが光るブラウスは真夏の羽織にも。



















ここでチョッとだけ変化の欲しいあなたには
Hajouterの最近更に人気沸騰中の...

kamishimachinami yellow
d0122298_1521155.jpgd0122298_1565682.jpg


刺繍の中をくりぬいた涼しげな素材。
タイ風のパンツ、とっても楽チンで快適ですよ~。














ここまで快適ならば
石畳をたくさん歩き回りたいな~


newOTOd0122298_1522353.jpgd0122298_15221947.jpg













安定感があり柔らかいレザーがとっても履きやすい。
いつもの定番になりそうな予感!!
この2型はいつも足幅が当たってしまう方にもお勧します


この麻やcottonを使ったnaturalさんなスタイル
小物のコーデネイトが気軽に楽しめます。

アクセサリー・・・ ウッドやレザー、いぶしたフープが気分です♪

marqise*pearshape
d0122298_15323031.jpgd0122298_15341928.jpg



















ANIKA
d0122298_15371853.jpgd0122298_15373011.jpg

















長めのインパクトネックレスはストールを巻いてもチラリとのぞくえらい子チャン

首元にはストールも必需品。
照りつける太陽から保護・・・
北海道では少し冷たい春風から保護?
 

Altead0122298_1623143.jpgd0122298_1623191.jpg
今回は、質の良いハンカチのような素材や、柄・ステッチが可愛いセレクトです。
さりげなさが魅力。

ストールといえばFariero Sartiは!?
という方・・・画像が間に合わずでした・・・スミマセン
是非12日の写真公開にて、たっぷりとご覧ください。
刺繍・シルク・レース・しっとりさん盛りだくさんですよ~フフフッ




そして旅の道ずれ.BAG!

活動的になる⇒軽い・柔らかい
耐久性がある⇒レザー
長旅なので⇒機能的
持っていて楽しい⇒気分の上がるカラー
町並みに合う⇒デザインが良い


お仕事用としても人気!!

Jr.draked0122298_1643452.jpgd0122298_1644183.jpg














左のオレンジ♪A4ok! 絞り染めのように染色されています。軽い。斜めがけもできちゃう♪
右はかすかにシャイニー。編みの持ち手やポケットが可愛いです

旅の道ずれにも、デイリーにも・・・
色みもレザーの軽さ、機能性◎入荷が楽しみです~


ご紹介し切れませんが、HajouterにはまだまだBAG豊富に揃います♪
alchimia d0122298_16583937.jpg d0122298_16591226.jpg'''''''''''''''''''''''''''''''''''delle cose'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''etc'''d0122298_16592769.jpg

















spainへの旅♪
                 ズイブンタテナガノタビデシタ

Hajouter春夏への旅~明日は最終回!!

お楽しみに~









 
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-01-10 04:25 | Comments(0)
2008SS事情 Vo.2
さてさてvo.2

ここからは旅の始まりです!!

今日はparis

女の子っぽいのに甘すぎない
どことな~くきちんと感が漂う

そんな小粋な
パリのエスプリが漂っていたのは・・・
みんな大好き
D'artagnan

d0122298_17131425.jpg d0122298_1714483.jpg

08’SSのD'artagnanのテーマは~大いなる遺産~
あの映画のグィネスはとっても素敵でした。
品があり知的で可愛い!! 

こんなワンピースで春を楽しみたい!!


d0122298_17325447.jpgd0122298_1733329.jpg


またアンティーク手編み風のニットを重ねてみても柔らいさがいぃ~です♪
そうなるとちょっぴりハリのあるアウターと羽織るのが粋ですね。
トレンチ素材の変形ジャケット。女らしいワンピースには是非合わせたいな~

ここで可愛いコーディネイトにピリッとスパイス。
賢くて小粋な女の子は機能的かつpointになる
BAG!!

selvedge

d0122298_18351017.jpgd0122298_18353795.jpg


優しいベージュ系コーディネイトに会わせたいのはこだわりの質感!
トート型は レザーと麻を編んだBAG。仕切りやポーチが機能的♪A4saize OKなのでお仕事にも! リボンタイプはパイソン!リボンモチーフにパイソンなんてキュッとしちゃいます。こちらもチェーンが取り外せたり、ポーチが分離したり・・只者ではありませんよぉ~


そして
コーディネイトの最重要ポイント!!!!登場です

shoes!

AVRIL GAU
d0122298_19492786.jpgd0122298_19495278.jpg


ペタンコのパイソンで活動的に!!コレ欲しい・・・
ヌーディーヒールで女っぽく。カットに技ありです。
先シーズンより登場のAVIRIL GAUは女性の足元を綺麗に見せてくれますよ~
シャープな女性らしさの総仕上げですね。

さらに

newndc 


d0122298_2011821.jpgd0122298_2023088.jpg


初登場!!可愛いですぅ~~~
華奢さと履きやすさが魅力。ヒールの華奢なレザーが繊細な雰囲気を。
ペタンコは素足に柔らかスウェードが心地よい。
こちらはちょっと女の子っぽいナチュラル感がいいですよねぇ~。


忘れてはいけません
さらなる女子度に磨きをかけるアイテムといえば

アクセサリー

ここでは2ブランドお勧めのタイプが・・・

煌めきと華奢さがのバランスが絶妙。
さりげないのに素敵です・・といえば

sweeet pea
d0122298_1861764.jpgd0122298_1863744.jpg

ターコイズを使った珍しいシリーズ。
よく見かけるターコイズとは一味違います。ちょっと斑に筋が入ったりエスニックな雰囲気のものを想像しがちですが、さすがのsweet peaはまじりっけなし!純粋なブル-の部分を厳選しているので、とってもキラキラしています!! 早く会いたいです~♪半貴石のターコイズ必見ですよ~


いやいや
このスタイルには、ほんのりアンティーク感を出したいわ~。ほんとにちょっとでいいんだけどさ・・・という玄人のアナタ
こちらです


newMARIA PIA LOULOU
d0122298_20141474.jpgd0122298_20143216.jpg

パールと天然石のネックレスとラリエット。
パールに染色してあり使い込むほどアンティーク感が出てきます。
胸元でネックレス・ウエストで飾りベルトに!と活躍しそう♪


parisへの旅はいかがでしたでしょうか?

まだまだ春夏への旅は続きます!明日もお楽しみに~
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-01-09 18:28 | Comments(0)
2008SS事情 vo.1
祝!!迎春
やってまいりましたよ春が♪
2008SSのHajouterはnewBRANDが目白押しです
1/12(sat)~2008ss 新作アイテム写真公開(ご予約・入荷のご連絡承ります)
の前に・・・の前にちょっとだけblogにて速報をお届け致したい次第です。

今日は・・・題して
~Hajouter的定番編~
こちらは普遍的かつ必須アイテムであるので、それだけで素敵・コーディネイト自由自在!!という
なんともおいしいmust buyなラインです



早速、もちろんです!!
Rick Owens
d0122298_2149235.jpgd0122298_21521316.jpg

Rickの中でも特に人気のアイテム・カーディガン&カットソー

カーディガンはアレンジ自在(少なくとも3通りはきられる)、
着丈の長いカットソーはワンピース・クシュっと短くしてノースリーブにも!!
どちらも気ままに着まわし可能なえらい子なのです。

私は、リックのカーディガンと長めカット愛用歴5年程ですが、
使えすぎてまだまだ欲しい今日この頃。
基本的にこの2つがなければ、私のコーディネイトは始まりません!!
洗ってもあらっても味が出る。Rickではなくajiwaiにブランド名をかえてもいいのでは・・・・




ワードローブに、なくてはならないアイテム・・・
それは
デニム

Hajouterではデニム部門に力を注いでおります!
美脚&美尻になりたいわ~んのアナタ
ちょっぴりルーズにボーイッシュなアナタ
人とは違うデザインデニムがほしいアナタ
いろんなタイプのデニムを取り揃えています!

それではデニムもちょっぴりご紹介

earnest sewn
d0122298_2222798.jpgd0122298_2224198.jpg
毎度人気のストレート。色落ちが絶妙でリピーターが最も多い1本です
今回は、ワイドも登場。earnestの職人技が光るラインとダメージ具合でした


デニム部門へ先シーズンより仲間入りした
selfonetene

d0122298_22275347.jpgd0122298_22282398.jpg
earnestよりも女性らしいシルエットが魅力。
人気のロールアップに加え、ブーツカットも新鮮です。




もひとつ欠かせないのは
スニーカー

実はワタクシ、1週間のうち4日はスニーカーを履いちゃってます。
でも、女子のお洋服にあうスニーカーって、なかなか出会えないので
ついついバイイング中に探してしまうアイテムなのです

それで今回出会ったのがこのブランド!!

newosklen
d0122298_223740100.jpgd0122298_22375986.jpg
もう一目惚れです!
大好きなハラコのゼブラ・お魚の皮のwhiteレザー!!どちらも買い占めたい
スニーカーには素敵素材。これははずせないポイントです。
プレーンなスタイリングが多い私は素材感って最重要!!


~Hajouter的定番アイテム~のハズが
~タマキ的定番アイテム~な感じも否めませんが・・・
とにかく、なくてはならない必須アイテムたちでした!


次回は何をご紹介しようかな~
お楽しみに!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-01-06 17:04 | Comments(1)
2008年!!!
                                 058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif
d0122298_13551360.jpg
                         新年、あけましておめでとうございます!!!

      今年も皆様とお会いできることを楽しみに、たくさんの商品を揃えてお待ちしております。


   2008年、ねずみ年!!!
d0122298_141551.jpg
 
チームねずみ年の年女3人組029.gif
(左からmerukurvesenyi まきちゃん ・Hajouter えみ ・nouer いとー)
なりきれていないねずみポーズで新年のご挨拶です・・・

merukurvesenyi・Hajouter・nouerといえば!!!!
只今11日(金)まで、合同SALE開催中です。
普段はなかなかみられない商品のmixなので、楽しんでいただけると思います。
是非、この機会にお立ち寄りください。

今年もHajouter札幌店をよろしくお願い致します。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-01-04 14:14 | Comments(0)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧