<   2007年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧
行ってきました!!
先日お話した通り、やりましたよ~Hajouter忘年会!!!

                     向かった先は・・・・幻炉
d0122298_1837461.jpg
         今年1年仕事帰りにちょくちょくりかさんと通っていたお店です!!お世話になっております!! 

                         まずは乾杯ですね!!
d0122298_16285372.jpg
                        私はビールが飲めず、得意のピーチウーロンです。。。。
                           その後、料理がたくさん出てきたのですが、食べることに夢中で写真撮るの忘れてました007.gif


今年の1年の振り返りというよりも、気付けば、子供の頃の話から家族の話・・・あーだこーだ話がつきません。。。
さすが女子!!!
d0122298_18441559.jpgd0122298_18442325.jpg 

  飲んで飲んでいい気分になってきたところ、別の場所でも忘年会をやっていたGABRIELLE・大掃除を終了のnouerからのお誘いで、別の場所へ移動071.gif 070.gif



                   大集合!!!イエーーイ070.gif
d0122298_18554646.jpg
ここからまた楽しい時間のスタートです!!d0122298_1974915.jpgd0122298_1992891.jpg

      めちゃくちゃ美人、背戸田サンが入って、さらに磨きがかかったGABRIELLEの3人☆
d0122298_19111279.jpg
     さくらさんの後ろに『さくら』って書いた色紙!!!笑   撮ってから気付きました。。。ぴったりです!


  楽しい時間もあっという間!!気付けばAM4:00を回ろうとしていました・・・
今年1年も残すところ後・・・・・2日ですね。
今年1年も楽しいスタッフの中で、素敵なお客様と出会えた毎日に感謝です。
ありがとうございました。

d0122298_1941169.jpg
                            充実しましょう!!!!



営業時間のお知らせ
12月30日(日)AM11:00~PM6:00まで
    31日(月)お休み
1月  1日(火)お休み
    2日(水)AM9:00~PM8:00
    3日(木)AM11:00~PM8:00 (3日から通常営業となります。)
             
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-12-29 19:45
今年も・・・・・
残すところ
d0122298_1935642.jpg

          あと・・・・・・・・・・・・・④日!!!!!!!!023.gif
             このトロール人形懐かしくないです??? シャンプー中でみんなヤンキーです。

最近いろんな方の年越しの過ごし方を聞くのがマイブームです!!
皆さんはどんな年越しを過ごす予定ですかぁ~???
私は実家に帰って、姉の赤ちゃんに会ってきますよ~。
12時の年明けには神社へ行くのが恒例です!!

1年の締めくくりといったら忘年会!!今日は閉店後にHajouterメンバーで忘年会です!!
後日ご報告しますので、お楽しみに006.gif

夜の街、すすきのへいってきまぁ~す♪d0122298_1916026.jpg
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-12-27 19:20
今日は・・・・・・♪
Merry X’mas
d0122298_16192370.jpg

☆素敵なクリスマスになりますよう願っています☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-12-24 16:22
もうすぐ・・・・・

クリスマスまであと・・・・・!!!
うっかりしてたら1週間も切っていたなんて・・・・・。。。
ってことは、今年も残すところ後11日なんですねっ!!!!ギャオ!!!

クリスマスといったらケーキ♪チキン♪なんて食べ物のことばかり出てきてしまう私ですが、クリスマスは女の子にとってはオシャレをして楽しみたい特別な1日ですよね!!

特別な1日にこそ、女の子はワンピーススタイルがオススメ☆
クリスマスはお食事へ♪そんな方、是非!!d0122298_16223517.jpgd0122298_16224566.jpg





オールシルクのワンピース!!
本来の女性の美しさを最大に魅了してくれそうです。袖の付いた、2枚仕立てに仕上がっているのも嬉しいポイントですよ!!
シンプル◎美しい◎
JAMINのBAGがとっても映えますねぇ~


d0122298_16303273.jpgd0122298_16463926.jpg





  ザックリとしたロングニットをプラス!!
  冬こそこんなざっくり感がたまらなく気分ですね!!
  
  さすがJAMINのBAGです!!
プラスするだけでオシャレ感もup☆
見た目だけじゃなく、収納力もある優れた1点。


   何着ようかなぁ~なんて考えるだけで楽しみです☆
  1年に1度のイベントだからこそ、気合が入りますねぇ~


友達とホームパーティ♪
カジュアルダウンで♪普段カジュアルメインの私にとっては、こちらも気分です!!d0122298_16562347.jpgd0122298_16563226.jpg


冬になると気になるキーアイテムの1つでもあるファー!!!
ラビットファーなんですよ~。
プラスするだけで、カジュアル感も抑えてくれる、特にカジュアル派にはオススメです!!


実はこちら・・・・・
以前にも何度か登場したこの子なんです♪d0122298_17155842.jpgd0122298_1716791.jpg













コートとしてはもちろん!!
取り外してパーティーの主役にも使えちゃう優秀コート◎。
コートの裏にひそんでいただなんて・・・・にくいです。。

ここまで活躍できるコート、なかなかないです!!



クリスマス・そして今年も残すところわずか!!!!
是非、イベント対策のお洋服を一緒に選びましょ~☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-12-20 17:23
りかの部屋♪
我が家に初の観葉植物

d0122298_1659339.jpg


最近の癒しです♪

が、しかし・・・・・・・・・・・・・・

我が家にあった丈夫な、丈夫なサボテン・バンブーでさえみんな天国へ旅立っていく中、
初の観葉植物購入!!!
サボテンやバンブーを育てきれなかったこの私が、果たして育てれるのでしょうか??
不安です。。。。
みなさん見守っていてください♪皆さんの癒しは何ですか??
[PR]
by HAJOUTER_SAPPORO | 2007-12-17 17:23
冬休みレポート♪
6日間の冬休みをいただいていました、さいとーです☆
働いて以来、こんな長期の休みは初めてでした!!
6日間も♪ってうかれたものの、旅行・・・イベント・・・・特に何もなく・・・・・
海外旅行へ行ってきます!!なんて声もちらほら耳にする中、海外どころか明日の予定もあやふやなまま始まった、私ののんび~り冬休み日記です◎
どうぞお付き合いください♪

①日目
地元のみんなで集合☆
友達がケーキを作ってきてくれました(*^0^*)
甘いものが大好きな私としては、良い冬休みの切り出しですよ~♪
d0122298_18144462.jpg

②日目
家の近くにある、おいしいと有名のケーキ屋さんへ♪
d0122298_18195450.jpg

2日続けてのケーキ。
d0122298_1820230.jpg
     2日続こうが食べれるんです!!このカタラーナ♪おいしかったぁ~♪♪

③日目
この冬休み期間に、おばさんになりました、私!!!
姉に赤ちゃんが産まれました~☆
さっそく会いにいってきました。
・・・やばいですね♪
食べちゃいたいくらい、もうかわいくて・・・・・。。。
広島に帰っちゃう前に会いに行きます!!!!

④・⑤日目
ちょうど冬休み中のnouer伊藤☆2日続けて遊んじゃいました♪家が近所なのもあって、集合!!!
近場のcafe、かやの茶屋へ♪♪
店内もオシャレな雰囲気でしたよ~。d0122298_1828533.jpgd0122298_18281157.jpg
d0122298_18312230.jpg
ケーキで1枚。  この日、さすがに私は、ケーキ・・断念しました・・・・・。。

⑥日目・・・・・ラスト!!!
家でのんびーりしよう!!!
そう決めたからには、ほんとに家でのんびりしました。
d0122298_18545186.jpg最近買った、ろうそく&お香立て♪
特にこのぶたのお香立てにはお世話になってます。


初の冬休み♪
ドタンバの予定だったけど、楽しい充実した6日間でした~
でも次こそ、旅行いきたいなぁ・・・・・
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-12-16 18:56
かしこいお買い物計画・・・春まで使えちゃう編
Xmas忘年会お正月と活躍できちゃう嬉しい新作が入荷しました!!
1アイテムプラスすると普段はモチロン、イベントコーディネートにも対応可能の
優秀アイテムばかりなのでお見逃しなく!

それではご紹介を・・・

『KAMISHIMA CHINAMI』
カミシマチナミのシルクシリーズは今から春まで大活躍のシーズンレスアイテム。
このふんわり素材にポイントあり~お出かけシーズンには活躍間違いなしですよ

~飲みすぎちゃっても平気!忘年会編~d0122298_194574.jpg
技ありのこの子は、スカートに見えて実はパンツ。
今ならニットなどざっくり素材と合わせて素材感のコーディネートを。
ダークカラーのコートが多くて、気分も重くなりがちな札幌の冬に
華やかなイエローはポイント高いです。
d0122298_22295763.jpg


~チョッとしたホームパーティー・・・お手伝い編~d0122298_1974012.jpg

ホームパーティーにお呼ばれしつつも、仲良しなのでお手伝い(^U^)
いつものカットソー×デニムにONすると程よく華やかに。
ホームパーティーは「がんばり過ぎない華やかさ」がポイントですよ。

d0122298_19131333.jpg
コレならお料理を手伝う後ろ姿も、愛らしいです。


~クリスマス、お食事デート編~
d0122298_19351662.jpg 
こんなシーンではコートの中はやっぱり王道のワンピース!!
重い素材のコートの中から、こんなふわっと薄い素材のワンピースが登場したら彼もドキッとするハズです?!d0122298_2233488.jpg


小物をチェンジすればイメージがガラっと変わるシンプルワンピなので、忘年会~新年会でも◎ですよ



そして今シーズン、初登場ながら大好評だったニットブランド
『iliann loeb』
イリアン ローブからは・・・
すべて2枚セット!
最初から重ね着になっていて、それぞれ別にも着れちゃう・・・という
お得感150%のアイテムが登場!!
カミシマチナミのシルクシリーズ同様、こちらも薄手のレーヨンハイゲージなので春までOKアイテムです!

d0122298_22491879.jpgd0122298_22492948.jpg
d0122298_22493996.jpg
コチラはすでにお問い合わせ多数のため・・・
気になる方はぜひお早めにお待ちしてます!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-12-14 22:56
風習
皆さん♪師匠も走る師走。いかがお過ごしでしょうか?
年末年始のご予定準備は万全ですか?

最近、年末の予定や思い出の行事を友達とよく話します。
すると必ず、X’masお正月って『我が家流』が必ずあると思うんです。
子供の時は当たり前にしていた事、大人になってから実は我が家だけ?

友人のMさんは・・・・・パジャマとバスタオルを毎年一家全員で新調し、
大晦日に新しいのを来て寝るんですって!

何だか日本的で素敵だなぁ~。とちょっとあこがれました!!
Sさん宅では・・・・・大晦日の前日、父さん散発、ばあちゃんパーマをあてる。等など・・・
我が家流って追求していくと面白エピソードが隠れています。
川村家ではというと・・・・・新年みないつもより綺麗な装い。色も明るめの洋服をチョイス。
大人になっても私はお正月綺麗な色を着たい!!と毎年思います。
自分では新たな気持ちになり、お気に入りの習慣です。

皆さんも是非試してみてくださいね~→ܫ← ♡
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-12-13 19:03
♬不定期連載START!!!♬
今日から不定期連載スタート!!
長い文章を書くのが苦手な私。。。。。。。。
今までがんばって書いてきたのでお許しを~~~!!

今後は私の一枚写真館、題して『RIKAの部屋』
(この題名・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ご存知の方もいらっしゃると思うのですが、あの人気ブロガーと一緒です。。。。。。。♬)STRATです☆

早速今日はこちら・・・・・・・・・・・・!!!

d0122298_13192769.jpg


先日、ホーム鍋パーティーをしたときに差し入れとして作ったケーキ♪
生クリームに覆われていて、何のケーキ??と思っている方が多いと思うのですが、
こちらは、コーヒーマーブルシフォンケーキ♬(切ると中がマーブルになっているんですよ)
『料理など全くしなさそうに見える!!!』とよく言われるのですが、
以外にケーキを作るのが好きなんです→ܫ←

今日はなんだか文章ばかりになってしまいました。。。。。。。

次は何を書こうかなぁ・・・次回のBLOGもお楽しみに~♪♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-12-11 16:02
☆天使の歌声☆
今日はちょっといつもより暖かくて、天気もよく安心しますね♪
寒いのは嫌いなので、毎日重ね着!!!何枚着ているのかというと平均5枚~6枚!!!!!
(ちなみに今日は5枚)もうおばあちゃんです。。。。。。(×v×)
皆さんはどのくらい着込んでいるのですか??
ちょっぴり気になります。。。。。。

先日、CDとフライやーを持ってお客様が遊びに来てくださいました~!!
CD!?フライヤー!?と思った方もいると思うのですが、なんとこのお客様は『歌手』
なのです。すごいですよね~自分のCD!!!!

そのCDのジャケットで着ているのはHajouterの素敵なお洋服達♪
ジャジャ~ン

d0122298_14221161.jpg
d0122298_14231119.jpg


クイズです!!どのブランドを着ていらっしゃるのでしょうか!?


答えは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ELIE TAHARI のワンピースと MAURIZIO PECORARO のカーディガン。
首元にはSWEET SEA のネックレスでした~!!

歌声にぴったりな透明感のあるスタイリング。
素敵です♪今お店にあるので見にいらしてくださいね☆

お問い合わせはこちら
Voice from Heaven
mari yamauchi

http://sound.jp/sanctuaries/


 
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-12-10 14:38



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧