<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧
Hajouterからの贈り物
12!
X'masや忘年会のシーズンがやってきました!
いろいろな予定が決まっている方、これから予定を立てる方などいらっしゃるのでは!?
お出かけのチャンスが増えるにつれ、オシャレチャンスも増える月でもあります。

12月はいつもよりちょっぴりドレスアップしてお出かけするのもいいですよね~♡
楽しく素敵な12月を過ごして欲しい♡♡♡
そんな願いを込めて・・・
Hajouterからのプレゼント


オシャレ感を演出するのに必須なアイテム・・・

さてなんでしょう?

d0122298_1329985.jpg→→→d0122298_13292573.jpg

答えは・・・そう小物!!!
そんな12月に欠かせないアイテム、アクセサリー・パンプス・バッグなどの小物が対象のキャンペーンを開催!

Hajouter3店舗(札幌店・旭川店・釧路店)にて
12月1日(土)~9日(日)
対象アイテムをお求め頂くと・・・
お買い上げ金額の10%キャッシュバック


たとえば
5万円のシューズをお求め頂くと・・・
5.000円分のHajouter商品券にてキャッシュバック☆
ご利用は1月末までならいつでもOK
その場でのご利用もOK。次回、お使いいただくのもOK。

自分の好きな時に好きなアイテムを
お得にGETできちゃうスペシャルショッピングチケットです!

対象アイテムはHajouter各店へお問い合わせくださいね。

d0122298_1327233.jpgd0122298_13273270.jpg

d0122298_13274124.jpgd0122298_1327503.jpg


♡♡♡ご来店お待ちしています♡♡♡
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-11-30 13:33 | Comments(1)
Hajouterでも。。。。

もう11月末ですね~!!!!何だかあっという間にもう12月になってしまいます。。。。。
12月といったらクリスマス♪♪♪
Merukur Vesenyi や nouer のクリスマスディスプレイ可愛いですよね☆
2階なので分かりずらいかもしれませんが。。。。。。
Hajouterでも店内はクリスマスディスプレイなんですよ!!!!

ちょっとご紹介です☆☆☆

一階、Merukur Vesenyiの奥のHajouterスペースの
ウィンドウディスプレイはこんな感じ♪
キラキラツリーを作りましたぁ~☆コレは外から見えるので、是非見てみてください!!

d0122298_19173342.jpgd0122298_19185358.jpg
右→Merukur Vesenyiの中から。          左→外から見た感じ。

お次は店内です。羽&しずくのツリー☆
d0122298_1932388.jpgd0122298_19321693.jpg
右→Hajouter入り口から。タマキさんも見えました♪ 左→Merukur Vesenyiの階段から☆
もっと色々細かく店内はクリスマスディスプレイされているので是非見にいらして下さい♪


そしてこちらのNEW BRAND 『OTO』のパンプス予約受付中です!!!!

d0122298_196241.jpgd0122298_1961058.jpg
                                            ¥35.700
とっても履きやすくて、他には無いデザインでカワイイのです♪
パンプスの横の高さもあって冬に履けるパンプスですよ!!!
ベージュとブラックの2色展開。12月上旬に入荷予定です~お楽しみに♪



おまけ・・・・・・・・・・・・・外からウィンドウディスプレイ撮影していると♪山本ちゃん登場です。
相変わらず満面の笑顔で、可愛いですね~☆

d0122298_19261885.jpg


MIKIA×Hajouterオリジナルネックレスも残りわずかです。オススメですのでお早めに~!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-11-26 19:51 | Comments(0)
限定アイテム公開!!!

  前回の限定アイテムの予告から・・・
 今日を待ってました!! 早く、見てほしかったのです!!!

 今日はその限定アイテム 
MIKIA×Hajouter 限定アクセサリーを大公開です♪♪♪
   まずは、なんといってもこちら!!!!
d0122298_1113139.jpg
              『どんなときにもお守りとしてつけていつも身につけてほしい』
                   そんな願いから誕生したオリジナルネックレス。
どんなシーンでも対応できるネックレスがほしい!!ってお声をよくお客様から耳にしたり、その気持ちは私自身もよく感じることが多いです。シンプルなんだけど・・でもなんか物足りない。。そんなのはイヤだし・・・。。って気持ちを打ち破ってくれるのがこのネックレス。
2本セットに仕上がった、18Kの華奢なチェーンに、MIKIAならではの天然石。
ルチルクォーツとスピネル。スピネルは天然石の風合いをそのままいかし、1点1点色味が異なった仕上がりになっています。
自分だけの素敵な1点を。

この2本セットには大きな秘密!!楽しみがあるんです!!
まずはこのまま2本一緒につける楽しみ♪
d0122298_1127481.jpg
華奢な18Kは若干の太さの違いや、長さの違いが2本一緒に付けた時に、よりお互いを強調してくれます!!
女性はやっぱり、顔周りに華やかさをプラスするだけで、何倍も上品に、生まれ持った女性らしさをプラスしてくれますよね。


別々に付ける楽しみ♪d0122298_1132510.jpgd0122298_11321179.jpg
18Kの華奢で繊細な仕上がりなので、1本ずつ付けてもこの輝きがとっても素敵です!!
見ても感じるように、右側のチェーンの方が、少し細めに仕上がっています。
(左→ルチルクォーツ  右→スピネル)
※このスピネルの色味が1点1点異なります。お気に入りの1点を見つけるチャンスです!!

なんとロングにもなっちゃう!!アレンジの楽しみ♪
d0122298_11454745.jpg
 止め具の引き輪と引き輪と繋げてロングタイプネックレスとしても楽しめますよ~!!
18Kの華奢で上品な輝き☆こんな贅沢なロングネックレスなんてとっても嬉しいですよね!!
MIKIAの引き輪の横についている、MIKIAって書いた小さいプレートがアクセントにもなってかわいいんですよ。


4wayネックレス!!これは本当にいつも身に付けれて、その日の気分で付け方も自由自在に楽しめます。
どんなシーンにもいつも一緒にいられそうですね♪       ¥39.900



その他にも、MIKIAらしい天然石をふんだんに使ったネックレスも登場!!!d0122298_11594110.jpgd0122298_120233.jpg


MIKIAらしいこちらのネックレス。
ヘッドのお花のデザインが魅力的!!
そして首周りの石の付き方がいつも大好きですね♪
たっぷりと使った天然石。
ネックレスがコーディネートのアクセントとして楽しめますよ!!d0122298_1262833.jpgd0122298_1263637.jpg
左→brown flower/fine opal ¥25.200   右→bk stone/tourmarine ¥26.250


    ピアスもありますよ!!
d0122298_1215183.jpg
             葉っぱをモチーフにした、この華奢さがとってもかわいらしいピアス。
           華奢だけど、動くたびに揺れるのが、女性らしくって好きです♪
           いつも大人気のカラー、深みのあるRUBYには注目です。
                      RUBY ¥30.450


この期間の限定アイテムとなっています!!!!!どの商品も数に限りがございます。
11月23日(金)~公開です。
是非この機会にあなただけの1点を見つけにきてください。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-11-22 12:24 | Comments(0)
限定アイテム


11月23日(金)から発売決定。
 mikia × Hajouter 限定アイテム!!!

大人気のアクセサリーブランド、『mikia』。
この度、mikia×Hajouterのオリジナルアクセサリーを数量限定で発売いたします。

本日11月17日(土)より、
まだ未公開のアクセサリーを、お写真でご覧いただけます。

是非、この機会にお立ち寄りください。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-11-17 12:57 | Comments(0)
昨日に引き続きご紹介!!!
 今日もいきます!!明日11月17日(土)から登場のiliann loeb
今日はりか&えみのこれが気になる!!』の試着大会です。

まずはりか編!!
とても気になっているアイテムは・・・・・・・・・・・こちら!!!!
d0122298_17411986.jpgd0122298_1743227.jpg

無地が多い私の中で以外にも柄物♪♪♪雪の結晶のような柄にやられてしまいました☆モヘアとシルクが入っているニットなので着心地最高~!!!肌触りもよくチクチクしないニットなのでオススメです♪




後ろの着丈が短くてかわいいんです♪
片方肩にかけて着ているのですが、両方たらして着ても
可愛いので、自分の好きなように色々楽しめちゃいます☆


そしてコートを着る時は・・・・・・・・・・・・ジャ~ン♪

d0122298_188369.jpg
何とストールとしても使えちゃう優れものアイテム!!!!
ニットカーディガンだけに終わらず色々な用途で使えちゃうのって凄くないですか!?
柄もアクセントになっているので、黒のコートに映えてこれまた可愛い☆
首に巻いてもとってもあったかです。

d0122298_1851041.jpg

そしてこの『selvedge』のレザーバッグを持ちたいなぁ~♪
フリンジがポイントで小さ過ぎず大き過ぎず
私の好きな大きさなんです♪ポケットも沢山付いていて使いやすい!!!
中の裏地がヒョウ柄なのもニクイです~☆


お次、えみ編!!
私が気になるのは・・・こちらのニット!!!d0122298_1716113.jpgd0122298_17172719.jpg



ほわほわ感がたまりません~!!
温かい上、着心地も抜群!!!
長めの着丈・ポケット付きが、私のツボですね♪
今年らしも、女の子らしくもあるパフスリーブ!!


・・・バックスタイルにも期待していてくださいね☆


これからの季節には、コートをプラス!!
d0122298_1728215.jpg
                     こちらのダウンにも秘密が・・・♪♪♪

d0122298_17284814.jpgd0122298_17285510.jpgなんともうれしいリバーシブル

左→所々に圧縮ウールが付いたデザインに注目!!

右→夜空プリント星やこうもりが潜んでるんですよ♪
どちらも凝ったデザインのダウン!!!これで今年の冬も楽しみ2倍ですね!!!!



こちらもいよいよスタート♪♪♪

d0122298_18221926.jpg

HOKKAIDO DESIGN SWEETSのクリスマスケーキも
11/16(金)~12/16(日)までの期間、予約受付中です!!!
6種類のケーキがあり、どれもこれも美味しそう~♪
11/30(金)までに予約していただくと082(ゼロハチ二)プレゼントです。



是非、明日入荷のiliann loebみに来てください!!
冬の準備はHajouterで決まり!!!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-11-16 18:34 | Comments(0)
iliann loeb 第②弾!!!
昨日のBLOGでご紹介していたiliann loeb
昨日の告知通り、今日はお披露目です!!!

まずはワンピースから♪♪♪d0122298_021395.jpgd0122298_022418.jpg
d0122298_0221662.jpg 










このワンピース、かわいいんですから~!!!!
上質なカシミアとシルクが混紡されたニット。
そして・・・バックスタイルに注目。
ナイロンとのコンビネーションなんですよ。
今年らしいパフスリーブ・裾は女の子らしくバルーンに仕上がってます。
1枚で主役級◎!!

d0122298_034432.jpg
                          同じデザインで半袖のタイプも♪
                  イベントが増えるこれからの季節にはこんなタイプも気になります!!


イリアンローブといったらやっぱり・・・ニット!!d0122298_1202764.jpgd0122298_1213784.jpgd0122298_1231582.jpg

見た目から感じるほわほわ感。       バックにはボタンデザイン!!         ポケット付き!!



d0122298_125359.jpgd0122298_1255218.jpg 



ふんわりとしたシルエットがかわいらしいざっくりと編んだニット。
タートル部分のたっぷりと使った生地にも注目です!!



d0122298_1352598.jpgd0122298_1354424.jpgd0122298_142282.jpg
大きめなV開きが印象的。     横から見ると、長さの違った裾!!      パフスリーブ&ポケットデザイン。


  シンプルアイテムをたくさん買ってしまった方にこそ、こんな柄物カーディガンがオススメ!!
d0122298_205187.jpg
      たっぷりと使った生地を生かして、ぐるっと巻いたり、そのままたらしたりと、使い方も自由自在!!

d0122298_25211.jpgd0122298_251827.jpgd0122298_271359.jpg
 付属のピン付き。   横から見ると、後ろはこんなにもスッキリとした仕上がりに!!        カラーバリエーションも豊富♪♪♪



この他にもまだまだ入荷!!!
冬だからこそ気になるニットは、やっぱり上質な肌触りが気になります!!
そんな要望にもお答えできちゃうiliann loeb☆
デザイン性にもこだわり抜いた、そんな素敵なアイテムが11月17日(土)からお披露目!!

是非、お楽しみに!!!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-11-16 02:18 | Comments(2)
もうすぐですよ~♪
いよいよ今週11/17(土)に前回大好評だったブランドが入荷致します!!!!!
そのブランドはこちら☆
d0122298_19495917.jpg

                         イリアン ローブ♪

今回もホールガーメントのカシミアニットや前回は無かった柄物ニットなどなど
かわいいアイテムだらけ☆色味も綺麗ですよ~!!!
チョッピリですがご紹介です♡♡♡

d0122298_20104422.jpgd0122298_20105556.jpgd0122298_2011345.jpgd0122298_20111194.jpgd0122298_20111983.jpg



今日はココまでのご紹介~!!!詳しいことは明日のBLOGで・・・・・・・・・・。
明日をお楽しみに♡♡♡
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-11-14 20:20 | Comments(0)
やっと行ってきました~♪

OPENして一度も行く事ができていなかったお店にやっと行くことができました~☆
そのお店はココ!!!!

d0122298_1327409.jpg


エスタのB1Fにある♡HOKKAIDO DESIGN SWEETS♡
KIRIAKIとPOROCOがプロデュースしたスイーツショップです!!!
オリジナルのプチガトー082やケーキがいっぱい♪♪♪
店内も素敵でした☆

d0122298_13353469.jpgd0122298_13362876.jpg
この日は1番食べたかったケーキが完売してしまっていて残念。。。。。
しかし他にも美味しそうなケーキばかり。迷いに迷って今回購入したのはコチラ!!

d0122298_13403591.jpg

選びきれず4個も買ってしまいました~!!!!ケーキはお友達と美味しくいただきました♪
どのケーキもオススメなのですが、苺ののった白いケーキ(右)とカシスのショコラ(左)が
オススメ♪カシスはちょっと大人の味でビターのチョコレート♪
そしてこんなに可愛い箱に入れてくれるんですよ~♡♡♡

d0122298_13444439.jpg

デザインがとってもオシャレ♪♪♪
他にも可愛いものだらけ。こんな082のギフトBOXプレゼントされたらうれしいですよね☆

d0122298_1348649.jpgd0122298_1359407.jpg


美味しいケーキや082ばかりなのできっと迷っちゃいますよ~!!!!
是非、皆さんも一度行って見て下さい。オススメです☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-11-12 14:22 | Comments(0)
あったかわいい♡
今日はとっても寒いですね!!朝起きたとき気温マイナスだったらしいです。
外を歩くのも暖かくしないと辛くなってきました。。。。。

そこで取り急ぎ・・・・あったかコーディネイト大会~をしてみました☆

まずはKAMISHIMACHINAMIのトップス・ボトム&イリアンローブのレギンス♪♪♪
KAMISHIMACHINAMIのボトムとトップスは裏起毛でとっても暖かいんです!!!
言葉だけでは伝えられないくらい、気持ちいいはき心地☆
是非是非履いて、着て見てもらいたい1枚です。
レギンスも柄が入っていたりと可愛いんですよ~♪
なかなか気に入ったレギンスを見つけるのは難しいですよね。。。。。。
イリアンローブは厚すぎず、薄すぎず最高☆それでいてリブ感や柄がかわいい~☆
本当にオススメアイテム。

d0122298_16522492.jpgd0122298_1653299.jpgd0122298_16531090.jpg

このアイテムを使って2人でコーディネート♪♪♪
d0122298_1714265.jpg



室内はこのコーディネートでとっても可愛いけど、外出するときは。。。。。。
さらに暖かくこちらのコートをプラス☆

d0122298_1654434.jpgd0122298_16541553.jpg

KAMISHIMACHINAMIの圧縮ウールコート!!!
ジャーン☆ウールがぎっしりしていて暖かい!中にベストも付いていて、ベストだけ使ったり
組み合わせて使ったりと万能です♪

d0122298_165429100.jpg


ドンドン暖ったかアイテムご紹介していきま~す。
続いてはコチラ!!!!☆ファーアイテム☆
何と何とこちらのファーはコートの一部!!!

d0122298_16545316.jpgd0122298_165521.jpg

これからの季節に気になるファーアイテム。プラスするだけでオシャレ度アップ☆
d0122298_17275051.jpg


実はこんなコートでした~♪♪
取り外してばらばらに活用できるのが嬉しいコート☆

d0122298_1656174.jpgd0122298_16563397.jpgd0122298_16564150.jpg


アーミーのコートにも中にファーベストが付いているんですよ~!!!
同じようにファーベストだけで着れちゃいます♪
袖に合わせてグローブも選びたいですよね!
d0122298_16565479.jpg


冬には欠かせないアイテムたちが、勢揃いです!!!
コートやファー・ニットアイテム・・・・  冬だからこそ、着こなしたいアイテムですよね♪

キーワードは『あったか~』です!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-11-10 18:06 | Comments(0)
温かいのにごわつかない! そしてアレンジだってできるんです!!!

寒くなってきましたね・・・
そんな今日は、あったか・万能アイテムのご紹介です~!!

昨日BLOGでもご紹介しました、『InZONE × KIRIAKI Life Style Concept Show!!!』
実はこのファッションショーでもモデルさんが着てたんです!!

そんな素敵さん♪♪♪それは・・・
d0122298_20535427.jpgd0122298_2054128.jpg
Rick owensのカーディガンです!!!        ¥92.400
Rick owensの上質な素材感。
他にはなかなかないデザイン性。
一見モード?って感じていましたが、着た時にビックリする程、女性らしさを最大に生かしてくれるシルエットがとっても好きですね♪
そしてもう1つ忘れちゃいけないのが、アレンジ万能!!!
今日はそんなアレンジテクをご紹介しちゃいます!!!

①前はシンプルタートル→→→→→バックスタイルがかわいい!!d0122298_20554443.jpg
d0122298_20554943.jpg

②ワンピースにさらりと羽織りたい!!d0122298_20573016.jpgd0122298_20573720.jpg

③今年必須の長めトップスへアレンジ!!d0122298_20593618.jpgd0122298_20594290.jpg

④生地をたっぷりと使っているから、こんな形にも!!
d0122298_20595158.jpgd0122298_20595821.jpg


全部が同じものになんて感じないですよね!!
こんなにもアレンジが効くカーディガンって、なかなか無いですよ~!!!
自分流の着こなしもどんどん増えていくのが楽しみです。

これからの寒い季節には、アレンジあったかニットなんていかがでしょう♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-11-06 21:17 | Comments(0)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧