<   2007年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧
InZONE × KIRIAKI Life Style Concept Show 開催
皆さんご存知でしたか!?
InZONE × KIRIAKI Life Style Concept Show で
GABRIELLE kiriaki と Hajouter 札幌店が参加するんですよ!!
開催日は11月2日(金)19時Start
d0122298_1933376.jpg

d0122298_19365787.gif


Hajouterでは、KAMISHIMA CHINAMIELLE TAHARIの洋服達が
ライフスタイルに添って登場しちゃいます!!!生活空間とファッションとのコラボ!!

今回はちょっとだけ先にBLOGでご紹介!!d0122298_1929246.jpgd0122298_19301077.jpgd0122298_19312751.jpgd0122298_19314983.jpg

デイリースタイルから、ナイティースタイルなど・・・・ 色々なスタイリングで楽しんでいただけると思います!!


開催場所はこちら!!

住所:札幌市西区二十四軒2条7丁目1-14
電話番号:011-611-3939
[SHOP]http://www.inzone.jp/actus
[LABO] http://www.inzone.jp/designlabo

d0122298_1939685.gif



会場にて、軽食・ドリンクの他、きりあきとポロコのプロデュースによる
HOKKAIDO DESIGN SWEETSのオリジナル焼き菓子082(ゼロハチニ)も
数量限定でご用意してます。
INVITAIONもお店にありますので、興味ある方は是非~!!!
[PR]
by HAJOUTER_SAPPORO | 2007-10-31 19:54
ロイヤルカスタマー☆
どんどん秋も終わりに近づいていますよね~!!
紅葉も終わっちゃいますね~。。。。。。
でもまだこんなに綺麗なところがBLOGビルの近くにはありましたよ♪
d0122298_1672638.jpg


食欲の秋!!ということでHajouterカタログでもご紹介しているオススメの場所をご紹介します。

d0122298_16115867.jpg      d0122298_1612689.jpg
何度かBLOGでも登場している場所ではあるのですが。。。。。
果実倶楽部というお洒落な雰囲気のお店です。
料理も何を食べてもおいしいのですよ☆
こんな感じのお料理たちです♪♪♪

d0122298_16252726.jpgd0122298_16253897.jpg
d0122298_16254518.jpg

美味しそうじゃないですか♪??
(本当はまだまだ他にもお料理あったのですが、写真を取り忘れてしまいました。。。。。。)
そしてそして最後にこの果物たち!!!!!!!
ジャ~ン!!!

d0122298_16272234.jpg
3人でこの日はお邪魔したのですが、
綺麗に食べてしまいました♪
さらに帰りの際は1人1人に果物を
プレゼントしてくれます♪
毎回感動して帰っています☆
次はワンピースなどきてオシャレして行ってみたいなぁ~!!

札幌市中央区南3条西2-7-2KT3条ビル2F
果実倶楽部818
011-281-8185



オススメのお店なので是非足を運んで見て下さい♪
きっと満足していただけるとおもいますよ~。
あと少しHajouterカタログもありますので、お持ちじゃない方は是非~!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-10-30 16:56
on time ITEM!!!
とうとう雪虫を見るような季節になっちゃいましたね~!!!
もうすぐ雪の季節がやってきちゃいます。。。。。。
寒くなってきたけど、『今着るものがない!!!』なんて方もまだまだいるのでは?そこで、
10/27(土)Hajouterニット&カット♪♪♪
ODD EVENというBRANDから今すぐ着れそうなニットが続々入荷です!!
d0122298_14415044.jpgd0122298_1441595.jpgd0122298_1442555.jpg
         ¥9.240               ¥9.240                ¥16.590


d0122298_14455975.jpgd0122298_1446784.jpgd0122298_14461480.jpgリブノースリーブが付いた、2枚仕立てが嬉しいこちら◎。
         ¥9.240             ¥12.390


変形デザインのカーディガンも・・・・♪
d0122298_1453552.jpgd0122298_14531058.jpgd0122298_14531621.jpg


バックスタリルには秘密が♪ ボタンを留めるとシルエットに変化が!!生地をたっぷりとつかっているので、こんな事もできちゃうんです!!

        ¥20.790


d0122298_1504349.jpgd0122298_1504961.jpg


一見シンプルなカーディガンですが・・・・・
バックスタイルはプリーツ加工に!!!
ふんわりしたラインが女の子っぽさをプラスしてくれますね♪

        ¥12.390



今年こそは着たいワンピースも充実してますよ♪d0122298_1552638.jpgd0122298_1553226.jpg


 1枚でサラッと着れちゃうのがワンピースの嬉しいところ。
アームは細めに・体のラインはゆったり、と考えられたシルエットがポイントですね♪

        ¥14.490               ¥17.640



今シーズンワンピースをたくさん買ったなぁ~なんてお声もたくさん耳にしますが、羽織りはお揃いでしたか??
ワンピースの羽織りとしてもピッタリな、ニットカーディガンもあるんです!!d0122298_15212643.jpgd0122298_15213256.jpg

 

 モヘアの柔らかい素材感が、コートの中にも羽織れるので、
これからの季節にもとっても重宝できそう!!

                            ¥18.690




今すぐITEMが足りない方・ワンピースを買ったけれど、羽織りがない・・・・
なんて方!!    いかがですかぁ~☆
是非、お待ちしています!!!!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-10-27 15:36
やっとGET!!!
最近本当に寒いですよね~!!!!
ずっとタイツが欲しくてたまらなかったのですが、今日やっとGETしてきました~☆
前に恵美ちゃんがBLOGでご紹介していましたが、そのときから気になっていたんです!!!
ニーハイやタイツが好きで毎シーズン買ってしまいます。
タンスの中はタイツやニーハイでぎっしりです。。。。。
お気に入りのタイツがあったお店はやっぱり『GABRIELLE』
本当に可愛いタイツばかりでいつも迷っちゃいます。。。

購入したタイツとコーディネートでご紹介しちゃいま~す!!!
ジャーン♪♪♪d0122298_15522345.jpg
持っている『earnest sown』のスカートに合わせて、
NEW BRANDの『iliann loeb』のカーディガンを着て
こんな感じで女の子を楽しみたいです!!!
可愛い~☆☆☆

d0122298_165016.jpg
タイツはリブになっていて少し光沢があって可愛いんです♪
冬はブーツに合わせて履こうかなぁ~!!
今まで履いたことのない色味なので、色々コーディネート考えるのが楽しみ~☆

続いてはこちら♪♪♪
d0122298_16111683.jpg
とってもお気に入りの『AVRIL GAV』のパンプスに合わせて☆
ずっと気になっている『my D’artagnan』のコートとコーディネートして履きたい!!!
柄のタイツなのでポイントになるし可愛い♪
冬でも晴れた日はパンプスを履いてタイツ合わせて楽しみたいなぁ~!!!
斜め線柄の間の◎◎◎◎◎◎がなんとも可愛いです♪♪♪

d0122298_16222171.jpgd0122298_16272247.jpg

この2つのタイツを今年の冬活躍させて履くのが楽しみ♪♪♪
冬は寒くてあまり好きではないのですが、タイツ活躍できるので
ちょっと楽しみになってきました☆
まだまだ『GABRIELLE』には色々な種類のタイツが揃っていました~。
どれもコレも欲しくなるくらい!!!

こんな感じで可愛くディスプレイされていたアイテムもありますよ♪

d0122298_16374165.jpg
nouer+GABRIELLE お家フェアやるみたいなので、そちらも楽しみです☆
KIRIMAGAの特集見て見て下さい♪
きっと欲しくなるものばかりで困っちゃいますよ~!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-10-24 16:45
BOOKS!!

Hajouter、大解剖!!!ともいえるこんなBOOKが♪♪

  その名も『Hajouter 1→20
d0122298_1131761.jpg


このBOOKの中身とは・・・d0122298_11321555.jpg


HajouterがOPENしてからのお話や、
スタッフ紹介・スタッフのプライベートネタなどなど・・・

そして・・・d0122298_1134862.jpgd0122298_11341438.jpgd0122298_11342026.jpg
Hajouterには3つキーワードがあるんですよぉ~!!
そんなお話もたっぷりとこの1冊にぎっしりと詰まっているんです!!!


これからの情報もいち早くご覧になれちゃいます!!!

店頭にて数量限定で配布していますので、是非ご覧にいらしてください☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-10-23 11:39
気になってます!!!
入荷して以来、気になっているアイテム!!!!!
それは、NEW BRAND『iliann loeb』のトップス!!!
デザイン、シルエット、素材感とっても良いんですよ~♪

     恵美お気に入りトップス☆            理香お気に入りトップス♪

d0122298_18374681.jpgd0122298_18375639.jpg
          ¥29.400                    ¥13.650


こんな感じで着たいなぁ~と思いコーディネートでご紹介しちゃいます!!

         
         まずは恵美から♪♪♪
d0122298_1844451.jpg

d0122298_1913493.jpgd0122298_1914968.jpgd0122298_1914242.jpgd0122298_1915823.jpg


①バックスタイルはオールニット!!柄もニットとの切り替えで、子どもっぽくなりすぎなくて◎。
②このように↑↑切り替えしになってるんですよ!!
③今年らしいパフスリーブも、このさりげなさが好きですね♪
④ロング丈の裾から覗かせるのは、ワンピース!!リブになっているので、きちんと止まるの着易さがいいです。

   なかなかニットの着ない私も、柄・形にとっても惹かれてます!!!!
冬こそ、デザインものがオススメですよ~☆



         お次は理香さん♪♪♪
d0122298_1914396.jpg
d0122298_19161680.jpgd0122298_19162872.jpg

 透け感のあるニットは、シルクが混紡された上質感。
ストレッチ加工しているので着心地も抜群です!!!
生地を二重にタップリと使った、首元のボリューム感がかわいい1枚!!

冬こそタートルが欲しくなる季節では???
こんな1枚があれば、メインではもちろん、インナーにも活躍できる重宝アイテムになること間違いなしですよ♪


残りもわずかですので、是非お早めに!!!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-10-22 19:28
☆大解剖☆
昨日のBLOGでもチラッとご紹介しましたが、
いよいよ明日10/20(土)に新ブランド登場です~!!!
 『iliann loeb』
詳しくご紹介しちゃいます☆
ジャジャ~ン♪        
d0122298_22383949.jpgd0122298_22385011.jpg
 SOLD OUT!!                    SOLD OUT!!

左→ファー付きニットコートはファーの取り外しが可能!!!
   ミンクが素材に含まれているため、とっても軽くて暖かいんです♪
   ワンピースを合わせてコーディネートしたぁ~い!!
右→明るめのベージュのブルゾンは、ミニ丈のスカートやショートパンツと高相性◎
   なんと素材には珍しいキャメルの毛が含まれているんですよ~!!
   高級な素材なんです☆

ホントに質にこだわっているブランドで、ニットの編み方もホールガーメントという縫製。
コレは世界初の無縫製編み機から生まれているんです!!
ニットなど横に継ぎ目があるのが普通なんですが、『iliann loeb』はその継ぎ目が
無いのです!!!!凄くないですか!!?
筒状にあまれている為、シルエットが綺麗♪♪
質のこだわりがあるので着心地は最高~!!!

d0122298_22403651.jpgd0122298_22404651.jpg
d0122298_22405478.jpg

 SOLD OUT!!                      SOLD OUT!!

この私たちが着ているニットとワンピースがまさしくホールガーメントという縫製!!
ソフトで軽く伸縮性が優れていて、立体的なシルエットを演出してくれるのです。
ワンピースとストールのセットは透かし編みになっていて、こだわりが感じられる
一枚なんです☆
店内はこんな感じでディスプレイされています♪カワイイ~~~♪♪♪やられますね~!!

d0122298_22463227.jpg


是非世界初のホールガーメント縫製を見にいらして下さい☆
見たら本当に驚くこと間違いなしですよ~!!!
スタッフ一同ウキウキでお待ちしております♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-10-19 22:50
☆new BRAND☆

 10月20日(土)から登場のこちら!!!!
iliann loeb
今日はちょっとだけ・・・・見せちゃいます♪d0122298_19211436.jpgd0122298_19212791.jpgd0122298_19214561.jpg
d0122298_19221437.jpgd0122298_19222251.jpg


   に・・・素材に・・・・

  こだわってるんです!!!!!


全ては明日のBLOGで大解剖です☆      お楽しみに♪♪♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-10-18 19:25
優れ物!!!

             このmy D'artagnanのコート、一枚で色々活躍できちゃうんです!!!
d0122298_17405026.jpg

        中に付いているファーベストが、しっかり裾までの長さがあるので、とっても温かい!!!
        北海道には最適なコート!!!
d0122298_175046100.jpg


襟のファーを外したり、中のラビットファーベストだけで着たりと他にも着方が沢山♪♪♪
ベストと襟が別々に外せるので、とっても便利!!!
全てのファーを外すと春先のコートとしても活躍出来る優れものなんですよ~☆
全て外すとこんな感じにばらばらになっちゃいます!!
                                                           d0122298_17413036.jpg d0122298_17414238.jpg   d0122298_1742122.jpg


ばらばらにすると違うアイテムですよね~♪ラビットファーの触り心地が本当に
気持ちよくて最高です~☆

アウターを着るシーズンが長い北海道こそ、こんな優秀アイテムが嬉しいです!!
重宝すること間違えなし♪♪♪♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-10-17 18:10
そろそろ・・・

  最近急激に寒くなってきてますよね。。。
 風邪なんてひいてないですか???
 そろそろ雪の季節・・・なんて考えるだけで怖くなります!!

 季節がかわるごとに気になる足元。。。
 素足っ子の私も、最近コーディネートにプラスされたソックス達♪
 冬こそコーディネートにプラスして楽しみたくなりますね。

そんなわけで・・・ さっそくGABRIELLEにてタイツを購入!!!!

 最近購入のmy D'artagnanのワンピースと、AVRIL GAUのパンプスに合わせたくって
それを基準に相原さんに相談!!
『あんまり女っぽすぎるのはイヤなんでしょ?』って・・
さすがです!!そーなんです。恥ずかしくなるんです。。。
                      そんな私が選んだのはボーダータイツ♪
d0122298_1993613.jpg
            グレーベースのカラーにブラック×ブルーがどことなく新鮮でビビットきてしまいました♪

                          ☆☆コーディネート☆☆
d0122298_19264275.jpg

          ワンピースに靴に・・やっぱりかわいい!!!
  今年は得にGOODSが気になる私は、アクセサリーやBAGなどデザイン重視で選びたいですね!!
 BAGSHOESが揃っていますので、是非冬のコーディネートのお供に!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-10-16 19:54



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧