<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧
こちらも登場☆
昨日のALTEAに続き・・・
明日29日(土)は、TRANSITも続々入荷です!!!

TRANSIT----------------------
美しく快適であること。
コーディネートを楽しみつつ自分らしく、こなれたお洒落感を持つ大人の女性にこそふさわしいイタリアン・カジュアルブランド。
テキスタイルの魅力を生かしたシンプル&シックが基本。
ニットやカットソーといったストレッチ素材を中心とした、活動的で着やすいアイテムを展開している。洗いや染めによる変化で、ベーシックでいながらいつも新鮮なイメージなコーディネートが実現できる。


今回はカットソーがとっても充実!!
d0122298_13343449.jpgd0122298_13344346.jpgd0122298_13345067.jpg


d0122298_13362688.jpgd0122298_13363491.jpg
肌に吸い付くような肌触りが、1度着るとトリコになってしまいますね。
TRANSITの強み、どんな素材でもお洗濯が可能な万能さん☆
メインにも、インナーとしても大活躍出来るカットソーは1枚持っていると重宝できること間違えなしです!!!



ボトムは万能なストレッチ入りなのに、見た目のシルエットはそれを感じさせないのがとっても素敵です!!
サロペットパンツも今年らしくハイウエストのものが気になります!!
d0122298_1338661.jpg



今時期ならカットソーに昨日登場したALTEAのストールと一緒にコーディネートしたいです~!!

明日29日(土)より店頭に揃いますので、ご覧にいらしてくださいね♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-09-28 13:48 | Comments(0)
初登場!!
どーも!!!ALTEAです☆
d0122298_1728762.jpg
今シーズンから初登場のストールBRAND、『ALTEA』☆
9月29日(土)より店頭に登場です!!


今週から突然寒くなりましたよね。。。
今日天気予報を見てたら、来月末には初雪が降るって・・・言ってました。。。
この自然の流れについていけるか、不安です・・・・

今日のように肌寒いときなんかにピッタリのストール!!!
気軽に巻けるストール!!重宝アイテムですよね。
そんなストールがたくさん揃ったのでご紹介です。

d0122298_17323716.jpg
    柄がたっぷりのこちらのストール。よーくみると・・・

d0122298_1733411.jpg
ペイズリー柄♪
ふちに向けて、ドット・ストライプとデザインがぎっしり詰まってますよ。巻き方次第で楽しめる1枚です!!


d0122298_18335134.jpg
 色味がとっても綺麗なストール。この色の正体は・・・
d0122298_1836390.jpg

3枚仕立てだったんです!!
片方のふちのみを縫っているんですよ~。
綺麗にたたんでしまえば、表裏が違うカラーの2色にも・広げれば3色にも大きくもなる優れものです♪


お次・・
d0122298_18391039.jpg
d0122298_18391746.jpg
 細身のストールは、ラメ・透け感がとっても繊細で綺麗です。
色のグラデーションで楽しめますね!!


温かさも抜群!!
d0122298_18432236.jpg
               ウール素材なので、巻くだけで秋の装いにも♪
               すかし編みがとってもかわいいんです!!
               太さの違う毛糸にも注目ですよ。



 29日(土)より、登場です!!!!
ストールを買いそびれている方!!!まだまだ間に合いますよ☆
是非、この機会に♪♪♪

d0122298_18485857.jpg



  お待ちしています~
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-09-27 18:51 | Comments(0)
++プラス①アイテム++

秋を感じる季節になってきましたねぇ~。。。。
とにかく、寒いです!!
この3連休で実家に帰ってきたのですが、夜中・・・0℃という気温にはビックリしました!!

そろそろお洋服も本格的に秋の装いになってきているのでは???
そこでHajouterでは今までのお洋服にも・そしてこれからの季節には欠かせないニット・ストールなどに付けたくなる、
プラス①アイテムのオススメ品をご紹介です☆

    じゃじゃじゃーーーん!!!
d0122298_11212154.jpg
                   MARQUISE*PEAR SHAPEのニットアクセサリー☆
ニットをふんだんに使ったアクセサリーの中には、ビーズやガラスが埋め込まれた、デザイン性抜群のアクセサリー。


例えば・・・・
d0122298_11281278.jpg
          今まで着ていたカットソーに、ニットアクセサリーをプラスするだけで、秋の雰囲気に。
ストールように1本になっているので、首に巻いてみたり、かけてみたり・・・などなど色々楽しめるんですよ、この子☆
温かみがプラスされますね~++
                                 ¥10.500(カーキ・ホワイト)


これからの季節には・・・
d0122298_11343728.jpg
                    ニットにプラスして、秋のスタイル度UP◎。
ロングタイプネックレスなので、二重で巻いたり、他のネックレスと重ね付けしたり、楽しみも2倍です!!
                                     ¥14.700(カーキ・ホワイト)


冬には欠かせないこちら・・・
d0122298_11443282.jpg
         ストールにだってつけちゃいますよ!!!ニットブローチ♪
ストールやカーディガンなどのアクセントには欠かせないブローチも、こんな季節感がたっぷり詰まったデザインがオススメ!! 先に付いているガラスがかわいいんです~☆            ¥5.250(ホワイト)



  寒くなってきて、イヤだな~っと思いつつも、秋こそオシャレで楽しみたい!!そんな気分も盛り上がってきている今日この頃!!!!!
まずはプラス①アイテムで秋の装いを楽しんでみませんか~☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-09-26 12:02 | Comments(0)
Hajouter 目線2
雨でジメジメしてますね~。嫌な天気です。。。。。
前回のHajouter目線の時もこんな天気だったような。。。。
今回の目線はどこからかわかりますか??
d0122298_14535944.jpg

これは正面階段を上がって、Hajouter入り口前です!!
なにやらこれからSoft Bankのお店が出来るみたいですね!!
そして仲良く並んでる自転車は、私と恵美ちゃんのです。
写真を撮っていると見たことある人が。。。。。。。あ!!!!恵美ちゃんです。
d0122298_14554138.jpg

いいタイミングです!!何も知らずに下に立ち止まっていました♪
雨が降っているので傘でかわいい顔が見えないのが残念。。。。。。
一枚隠し撮りしちゃいました☆

以外に素通りしてしまう場所なんですが、結構眺めいいですよ!!!
是非Hajouterにお越しの時に見て見て下さい☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-09-25 15:05 | Comments(0)
そろそろ。。。。おまけ編
前回ご紹介した『ハイゲージニット編』、『ざっくりニット編』に続きこんな可愛いアイテムも
Hajouterにはあるんです!!!

今日はその可愛いアイテムのご紹介です♪
そのアイテムは『ニットキャップ!!!』
ざっくりニット編で、私が着ているKAMISHIMACHINAMIのビビットなピンク色のニットシリーズなんです~☆
色は3色展開!!!

d0122298_22171584.jpg

                         左からBLACK・PINKMINT  ¥9.240 d0122298_22221219.jpg
d0122298_22224673.jpg

            色によって少し編み方が違うのわかりますか??
            ミント色は無地に比べ、ざっくりあんでますよね~!!
            それぞれ違っていて可愛いんです☆そしてなんと言っても柔らかい!!!



そんな可愛いアイテムに一番に食いつきが良かったMerukurVesenyiの山本ちゃん!!!
見てすぐGETしてくれましたぁ~♪
とっても似合っていて、可愛くかぶってくれているのでHajouterBLOGに登場してもらっちゃいました。

d0122298_2241321.jpg

ホントに可愛いです♪♪♪
可愛すぎるので違った角度からもう一枚☆
d0122298_22434149.jpg

可愛くかぶってくれているのを見ると欲しくなってきましたぁ~!!!!
私は何色にしようかなぁ。。。。。。MINTにしようかなぁ~♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-09-24 22:53 | Comments(0)
そろそろ。。。。2
昨日に引き続いきまして今日は『ざっくりニット編』!!!
一枚は持っていたいざっくりニット!!着るだけで様になってしまう、おしゃれアイテムで
すよね♪♪ 秋の気を感じる今日この頃・・・・
湧き上がる物欲おさえられないtamakiから独り言。まずはこちら↓↓


   d0122298_23153670.jpg
d0122298_2316328.jpg-------------->

今すぐ(左)カットに合わせ、もっと寒くなったら(右)ジャケットに合わせてに着たい・・・
真冬まで楽しめる!!

d0122298_2310549.jpg

d0122298_2310165.jpg

ミントのようなニットを使った。ロングカーデガンワンピースにちょっとカワイメに着たい。というか見られたい・・・・
d0122298_23131247.jpg

そしてローゲージには欠かせないNATALIA BRILLI!!ベルトにしてもつかいたい♪レザーの中にパールが包まれている。THE自己満足。大好物です♪


大好物といえば食欲がおさえきれないRika。。。。。
いよいよ待ちに待ったこちらも明日からです。それは。。。。。。。 082
d0122298_23581165.jpg



食い気のRikaは082とコーディネート!!!
左→エリータハリのざっくりニットはボリュームがあるので、ミニ丈スカートで履きたい!!
右→KAMISHIMACHINAMIのビビットなピンク色が可愛い~♪♪♪同じシリーズのマフラーも
一緒に巻いて秋は着たいなぁ~!!
   d0122298_016139.jpg
d0122298_017197.jpg

d0122298_0174492.jpgd0122298_0175294.jpg

モヘアのボーダーが新鮮な感じ♪
しかしこの表情は・・・
d0122298_024318.jpg

d0122298_0262892.jpg

082の事で頭が一杯の模様☆

食欲&物欲を満たしたい方はHajouterまで~!!お待ちしております♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-09-22 00:31 | Comments(0)
そろそろ・・・


   もう朝晩寒くなってきましたよね。。。。
  朝がだんだん辛くなってきました。 秋ですねぇ~。。。

 そろそろお洋服のコーディネートも秋本番に向けてチェンジしたい頃になってきていませんか? 
寒くなるのはイヤだけど、いろいろな着こなしで楽しめるのが秋ですよね!!!

 Hajouterでは秋に向けて、いよいよ22日(土)~ニットがたくさん入荷しますよ~!!!!!
今すぐ着れちゃうハイゲージニット~ざっくりしたニットまで盛り沢山♪
いち早く、BLOGでご紹介です☆

まずは●ハイゲージニット編●
こちらのニット、1枚でこんなにアレンジが!!!
d0122298_17394792.jpgd0122298_1740918.jpg
左のように肩まで落として着るだけで、すっきりとした印象になりますよね!!これだと今すぐ取り入れられちゃいますね◎。
ちょっと寒い夜には右のようにたっぷりとしたタートルが温かみが出て◎。今年らしいたっぷり感がかわいいですよね☆

d0122298_17521520.jpg


そしてこちらのニット、袖にボタンがついてるんですよ~!!!
細部まで凝っているのが嬉しいですね♪
            ¥14700



続きまして・・・こちらのニット!!!カシミア♪
d0122298_1757664.jpg
           今までのトップスをカットソーからニットに変えるだけで秋のスタイルに早替わり!!
        さらっとした肌触りがとっても気持ち良いんです♪

d0122298_17594375.jpg
               胸下に入ったギャザーがとっても女性らしく仕上がっています!!
                                         ¥16800




お次・・・
コレくらい薄手で、タップリ感のあるサイジングのニットなら・・・
d0122298_1844920.jpgd0122298_1845791.jpg
違い・・わかりますか??
左はそのままきているのですが、右はサロペットの上か着ちゃってます!!!
d0122298_1883213.jpg



このようにサロペットの上から着ちゃえるなんて、サロペットもなんだか大人の印象に◎
あえて肩から見せてる、コーディロイの肩ヒモが印象的です!!
                         ¥15750



そして・・・
アレンジちゃん☆
d0122298_18285732.jpg
   コットンとカシミアのサラッとした素材感が今すぐ巻いても気持ちよいストール!!!
ライトグレーから除かせる、ホワイトがとっても綺麗♪

でもこちらすごいんです!!!d0122298_18304976.jpg
d0122298_1831394.jpg
d0122298_18311111.jpgお洋服としてもきれちゃうんです!!!
ボタンが付いているのでそこを留めると、こんな風にもアレンジ可能。 
このわしゃっとしたデザイン『ふくろう』なんです☆ 白い毛付き!!!にくいほどかわいい☆目からもわしゃっとでてます、毛。
そして、お洋服として着た時にちょうど肩の位置にくるのが『月』
ふくろうと月。こんなコラボレーション♪KAMISHIMA CHINAMIの遊び心、好きですね~!!!
                            ¥50400




このように、今までのお洋服をニットに替えるだけで、秋のスタイリングに早替わりですl!!!

明日はこれからの季節にぴったり♪ざっくりニット編をご紹介です☆
お楽しみに♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-09-20 18:52 | Comments(0)
初。。。。
先日、旭川Hajouterに一泊2日で出勤するため、産まれて初めて旭川へ行ってきました~!!!
『行ったことないの!!!』といつも驚かれます。。。。
地元が道南方面なので道南は良く行くのですが、札幌より上は全く初めて。。。
ドキドキしながらJRに乗り旭川へ~♪
この日は天気がとっても良く気持ちのよい日でした~!!
d0122298_1605766.jpg


道もわからないのでオドオドしながら、OKUNOビルを探し先進。。。。
旭川はとってもわかりやすくまっすぐ進むのみ!!!
初めての私でも迷うことなくHajouterへ到着しましたぁ~☆
一安心し、旭川Hajouter出勤!!
これは正面ディスプレイ☆可愛いですよね~♪
d0122298_1684356.jpg

お客様皆さん気さくな方が多くとっても話しやすく、楽しい1日を過ごすことができました♪
札幌店とは違った雰囲気でいい体験もさせていただき、お店が違うと同じ商品でも
違って見えたりと、面白かったです。
旭川へ行く機会がありましたら、是非足を運んで見て下さい♪
きっと沢山の発見がありますよ~!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-09-19 16:20 | Comments(0)
最近・・・・

      この子・・・
d0122298_11125833.jpg

  人気者なんです!!!!           ¥6.090


みんながとても触っていくんです~。
どーしてかって言いますと・・・
・・・気持ちいいんです!!!!!
柔らかいコットン素材の肌触りがとても気持ち良く、程良い透け感がカジュアルになりすぎずに着れるカットソー。。。優秀なんです☆

程良い首の開き・ちょっと長めの袖丈がちょうどいいんです!!!

朝さっそく一人で着てみちゃいました!!!
d0122298_11155265.jpg

なんと言えばよいのでしょうか・・ ピタピタし過ぎないサイジング・ふわっとした柔らかい肌触り・・・やめれなくなりそうです!!!
寝覚めの一発にはこんな心地良い肌触りのカットソーなんて贅沢♪
シンプルなカットソーこそ、素材感・シルエットが重要ですよね!!

この他にも・・・
d0122298_11192249.jpg
  ワンピのインナーとしてもバッチリでした◎。
ワンピースって、ノースリーブや5分丈くらいの袖のものが多くないですか??
そんなときのインナーにも最適!!
袖をくしゅっとして着るのがかわいいです~!!!!


 脱ぐのが惜しいです。。。
こんな優秀さんも残りほんのわずか・・・・・!!!
触って、着て、、体感して見て下さい♪♪♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-09-18 11:29 | Comments(0)
悩み中。。。。

今日は寒いですね。。。
やっぱりもう秋ですね~

 最近よく耳にするキーワード  『ワンピース』!!!
さらっと1枚で着れるし、ワンピースこそ女の子の特権ですよね♪

最近はブライダルも多くないですか?!
私は続々と友達から招待状が届いています。。(今月は3週連続で結婚式!!!ひぃ。)

そんな私も、やっぱりワンピースが欲しい!!!!
お店の商品を見渡して、悩んでます!!!

どんなワンピースがいいだろうか。。。。
カジュアルスタイルの私こそやっぱりこんなワンピはしっくりきます☆
d0122298_13405491.jpg
   スポッと着れちゃうこのワンピース!!!リボンベルトがふわっとしたラインもつくってくれます。


カジュアルなワンピースこそ小物で楽しめますよね!!
d0122298_13463497.jpg

天然石がかわいいリングを3連付けで欲張りたいです!!!
リングって自分でもすぐ見れる位置にあるので、見るたびに気分も上がるし、
何より、結婚式ってグラスを持つシーンが多いので、みんなの目にも入りやすいです。
こんな欲張りな手元がポイント♪


でもちょっと女っぽさもプラスしたいかも・・・。
そー思ってこちらも試着!!d0122298_13525489.jpg


シルクシフォン×ラメ
素材感がとっても女の子っぽいうえ、華やかさもプラスしてくれていますよね~
ギャザーやカットの仕方で長さがところどころ違うので動きがでて、体のラインが出にくいのも嬉しいです!!!
とっても気持ちい~ぃコットン素材が裏地についているので、そのまま1枚で着れちゃうのが良いところ!!!
そして・・・

d0122298_1353179.jpg



         なんとこちらは・・・
       トップススカートが別々なんです!!
       トップスにはデニムをプラスしたり・・・
       ボトムにはざっくりとしたニットをプラスしたり・・・

   ワンピースとして着る以外にも着方を色々とアレンジできるのが◎。
       にくいですねぇ~!!!!!




 いつもブライダルってワンピースしか着て行ったことがないけれど、こんなスタイルも1度はしてみたい!!  憧れてます!!!
d0122298_156105.jpg

オールシルク!!!!シルクパンツって履き心地も良い上、シルエットが本当に綺麗です。
大人の女性にこそ、オススメスタイルです~!!!




                         私はどんなスタイルで参加しようかなぁ~。。。。
                                 まだまだ私の試着は続きそう。。。。
    
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-09-17 15:13 | Comments(0)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧