<   2007年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
明日は・・・・

   明日から9月!!!
 そして明日から『GOODS フェア』第2弾!!!

 昨日までのBLOG、明日から公開のshoes & BAG ご覧になりましたでしょうか???
 そうなんです!!以前にもお話していましたが・・・もう1度!!!
BLOCKビルの中でも1番GOODSが揃っているんです!!
そんなHajouterは明日からさらに盛りだくさんのGOODSに囲まれちゃいます~☆”

 まだまだご紹介しきれていないBAG達を今日はご紹介です!!!
まずは、やっぱりレザー!!!そんなあなたにこそオススメです。
d0122298_17322736.jpg
BLACKレザー!!どんなシーンにも活躍できるBAGは1つはもっていたいですよね。GOLDとのコンビが上品です。
 d0122298_17351651.jpgd0122298_17352795.jpg
サイドに付いているレザー紐を絞ると左。 開けると右のように。サイズも大幅に変化!!


とっても軽いレザーの質感と、持ち手についたスタッツがポイント!!  お色違いでネイビーも展開。
ショルダー使用もできるのが嬉しいBAGは旅行にも最適!!d0122298_17394952.jpg
d0122298_1740261.jpg



今年こそ!パテント!!そんな方には・・・
d0122298_17482817.jpgd0122298_17483430.jpg
光沢感とっても女性らしいBAG!!これからの季節にはとってもはまりそう♪
d0122298_17505570.jpg

   付属のポーチがとってもかわいいです!!
   にっこり笑った顔に見える・・・^-^


お次は・・・デザイン!!!
人とちょっと差を付けて、デザインで選んでみるのもオススメですよ◎d0122298_19111876.jpgd0122298_19122993.jpg
d0122298_1825530.jpg
裏地には女性のプリントが!!!実はこの女性!!デザイナーさんの若き頃のおばあちゃんなんですよ☆女優だったジュニア・ドレイク。 おばあちゃんを尊敬しているデザイナーさんの温かい気持ちが伝わってきますね!!!



ハラコ×レザーのミニBAG☆
d0122298_18302796.jpg
   小さいからこそ、かわいいこのBAG。
マスタード×グレーの配色がとってもオシャレな雰囲気をただよわせています!!


ハラコ×パテントのミニショルダー☆
d0122298_18381786.jpg
 とっても小さいこのBAG。デザイン・素材にとってもこだわり抜いてます!!

みてください!!
鍵付きなんです。エナメルのキーカバー付きなんですから~!!  そしてショルダーにもアレンジできるベルト付き!!小さいのにこんなに裏技が!d0122298_18393842.jpg
d0122298_1844210.jpg



キルティング?ショルダー☆
d0122298_18482557.jpg
      収納もばっちりのこちらのショルダーバッグ。
 柔らかいレザーで手触りも◎。さすがcollection PRIVEE?ですね☆

d0122298_18522911.jpg


一瞬、目を疑う持ち手。
なんでここに持ち手が?
それが不思議でかわいい!!!
にくいですね~。




ここには載せきれないくらい、GOODSが大集合です!!!!!
明日9月1日(土)~盛りだくさんで店頭に揃いますので、是非ご覧にいらしてください!!
お待ちしています☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-08-31 19:12 | Comments(2)
☆GOODS フェア 第2弾☆ ~BAG編

9月1日(土)よりSTARTする『GOODSフェア』第2弾!!
昨日のSHOES編ご覧になっていただけました??
AVRIL GAVかわいいですよね~☆気になるパンプスの一つです!!
TPのブーツも長めで北海道には最適!!使いやすそうだし・・・・・迷ってしまいますね~。

今日は、昨日に引き続きBAG編をおおくり致します。

まずは・・・『JEANETTE LEHR』
毎回毎回レースやビーズ使いがカワイイ~BAGたち!!
ホントに可愛すぎてやられてしまいますよ♪

レザーにレース・スパンコール・ビーズを使ったBAG!!
d0122298_11541994.jpgd0122298_1214263.jpg

d0122298_122736.jpgd0122298_1222317.jpg
同じシリーズのBAGでも色や大きさが違うと雰囲気違いますよね♪
編みこんだ持ち手にレザーのリボン、レースに ビーズ・スパンコール。
なんて贅沢なBAG!!!そして毛足の長いファー。
最高すぎてやられます~☆




そしてそして!!カウヘアーのレザーをペイズリー型にくりぬいたBAG♪♪♪
d0122298_12164484.jpgd0122298_1217432.jpg

キーチェーンファー付きで可愛いい☆赤いベロアのリボン・スエードの紐・レザーのお花と飾りが沢山♪
しかも取り外し可能!!!なんと便利なんでしょう~!
BAGの色でキーチェーンのレザーのお花の色違うんですよ。
お持ちのバッグにつけてもまた新鮮ですよね~☆
そしてBAGの中の裏地はなんとヒョウ柄。意外性に参ります~!!!


d0122298_1223494.jpgd0122298_12253281.jpgd0122298_12253920.jpg


お次は・・・・『COLONNELLA』

d0122298_12402123.jpgd0122298_1255256.jpg

ハラコのBAGってなかなか無いですよね!!!
シルバーレザー×ブラックハラコ・シルバーレザー×ホワイトハラコの2色☆
見た目より沢山物が入るしレザーが柔らかくて、使いやすさ抜群です!!!
コートの差し色にホワイトのBAGを持ちたいなぁ~♪

定番のブランド・・・『ANANAS』


d0122298_1304253.jpgd0122298_1305713.jpg

d0122298_13645100.jpgd0122298_1365391.jpg
今回は新色の登場です!!!
グレイとレッドの2色♪グレイはシックに大人っぽくてカッコイイんです。
レッドは綺麗な色でこれまたかわいい~☆
ANANASの特徴は中の内ポケット!!!なんとここまでレザーをふんだんに使っているんです!
ご存知でしたか??ギャザー部分も女性らしくてステキですよね♪
ギャザーがあることで荷物も入れやすいんですよ~。


最後は・・・『JACQUES LE CORRE』

d0122298_1327595.jpg

質の良い細かなレザーを使っているのでしっかりとしているBAG。
かっちりしている洋服や普段の洋服、どちらにも使えるので万能ですよ!!!
普段の洋服にかっこよく持ちたいなぁ~☆


こんなにたくさんのBAGが揃っちゃいます!!!!!
9月1日(土)~です!!
明日もGOODSご紹介です!!お楽しみに~☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-08-30 13:58 | Comments(0)
☆GOODS フェア 第2弾☆ ~shoes編
やりますよ~!!!
『GOODSフェア』第2弾!!!!が・・・ 
9月1日(土)よりSTARTします~!!!(・・・もう9月ってっ!!早い。。。)
いよいよ秋に向けてのオシャレも楽しめる季節が近づいてきてますよね!!!

今日はshoes編でお送りいたします。

待ってましたよ!!ついに入荷!!『AVRIL GAU』!!
今シーズンからのnewBRANDで、今か今かと待ち望んでいたんです。
じらされた甲斐がありますよ、コレは!! かわいいんです!!
今回はパンプスが登場です☆

エナメル使いがとっても上品なパンプス。
d0122298_13375757.jpg
d0122298_1338638.jpg

りぼんのところを良くみると、エナメル×スウェード!!!色味で雰囲気も違いますよね!!d0122298_1223020.jpgd0122298_1223772.jpg
 

そしてこちら!!!d0122298_13453777.jpgd0122298_13454473.jpg以前の私のBLOGにも載せていたこのパンプス☆
こちらはスウェードがベースとなったパンプス!!温かみがあって、足元から秋を楽しめそう♪


          でもなんと言ってもココが気になる!!
d0122298_1349786.jpg
のり?ってつっこまれること間違えなし!!!それがにくいです~!!!もっと細いのかなぁ~っておもっていたら立派なおかずのりくらいの大きさ!!
だけどエナメルを使う素材にもこだわり抜いたデザインに惹かれました☆




そしてお次は・・・
履心地・色味が魅力の『HITMAN』!!!
今回はブーツが入荷ですよ!!d0122298_1422737.jpgd0122298_1423344.jpg 冬道もざくざく歩けるロング丈☆程よいヒールなので歩きやすさも満載♪

d0122298_1442041.jpg
                  ブラウン×ダークブラウン   ネイビー×ブラック
                      どちらがの配色がおスキですか???


          2カラーがお洋服のカラーポイントにもなりそうです!!


2カラーでもまた違った雰囲気!!d0122298_14212770.jpgd0122298_14214092.jpg
光沢感のあるレザーがとってもかっこいいこちらのブーツ!!!
幅広くボトムが選べそうなブーツは必見ですよ◎


   このようにたくさんのshoesが揃っちゃいます!!!!!
9月1日(土)~ですよ!!
明日はBAG編でおおくりいたします!!!お楽しみに☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-08-29 15:53 | Comments(0)
いよいよ明日。。。。。。
sweet pea店頭に揃います!!
アクセサリーはつけるお洋服の色や素材で、雰囲気が全然違って見えるのが楽しいですよね。
今日は雰囲気をかえたスタイリングをチョットだけご紹介します♪

●black pearld0122298_1814221.jpg

薄いグレーに深みのあるグリーンを合わせるとシックな印象に。
カジュアルコーディネイトだからこそ大人っぽい色合わせでまとめたいです!!



      d0122298_18452040.jpg
d0122298_18455243.jpg


d0122298_19323862.jpg

濃い色味にあわせてもはまっちゃうんです♪
可愛い感じにはならずかっこよくスイートピーつけてもいいですよね☆
同系色のコーディネートでまとめるのもオススメですよ!!!


  d0122298_1933688.jpg
d0122298_21422436.jpg


d0122298_1939271.jpg
●in my ladys
お出掛けにも着られるシックなグリーンのワンピース。オレンジとグリーンのジューシーカラーを合わせるといかにもっぽくならず、新鮮♪あまり余所行きっぽい雰囲気になりすぎずかわいい☆    



d0122298_19413338.jpgd0122298_19414250.jpg

                                               



●minkey moment+●pink desert sky
  d0122298_1945664.jpg
d0122298_19464065.jpg


d0122298_19541940.jpgd0122298_19565971.jpg
今までになかったちょっと大振りのネックレス。
長めなので重ね付けがカワイイ~!!!
女っぽくつけてもいいし、カジュアルに付けても◎
洋服の合わせが違うと、こんなにもスイートピーの印象違うのわかっていただけましたか??



d0122298_2150880.jpg

     そしてこのブレス!!!重ねづけで買い占めたい勢いでステキです!!
     マル線の太さがちょうど良い。先に着いたクォーツたちが愛らし~☆☆☆

       スタッフ皆のお気に入りのブランド『Sweet pea』
       こんなカワイイアクセサリー達が8/25(土)から店頭に揃います。

       そしてそして!!明日からどこよりも早い、MAURIZIO PECORAROの08春夏
       受注会がSTART致します。素晴らしい職人技は一見の価値あり!!!
       是非見にいらして下さい☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-08-24 22:50 | Comments(0)
待ってました!!!
sweet pea いよいよ25日(土)から公開です!!!

‐‐‐‐‐‐sweet pea‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
デザイナーはロンドン在住のシボーン・オニール。
sweet peaは友人からバースディプレゼントに、ダイヤモンドやルビー等、宝石の粒をスイートピーのサヤを添えて贈られた事から始まった。
GOLD・輝石・半貴石・・・これらの素材を繊細に組み合わせることを基本とし、デイリーユースかつファッション性を意識したアクセサリーを展開。
2003年2月、ロンドンに初のショップをオープン。

今回のsweet peaはいつも雰囲気とはちょっぴり違ったデザインに注目でした!!!

ご紹介しましょう!!!
●black pearl‐‐‐‐グリーンのトーンがシックな印象。深く暗い海底のイメージ
d0122298_16141253.jpg

ロングチェーンの先には深みのあるグリーンの石がたっぷりと!!
d0122298_16144814.jpg

d0122298_16181422.jpg


    薄いグレーがとっても綺麗!!!
   顔周りこそ、綺麗なカラーが気になります。


●minky moment‐‐‐‐寒い冬を暖かく包む優しいスモーキーカラーのグラデーション
d0122298_1620957.jpgd0122298_16201811.jpg
今回の中でも一番のロングタイプ。四角いかたちのモチーフがとっても新鮮です。
1つで主張しても良し!重ね付けで贅沢にも楽しみたいですね♪
カットされたスモーキークォーツがとってもオシャレ!!


●pink desert sky----砂漠に射す、燃えるような夕焼け。陰影が生み出す幻想的なシーン
d0122298_1751487.jpgd0122298_1753215.jpg
   赤をベースとした、とっても女性らしいシリーズ♪  たっぷりと使った華奢な石がとっても魅力的!!!


●in my ladys----グリーンとオレンジのジューシーカラー。庭に溢れるフレッシュな植物や果実
d0122298_16483055.jpg
d0122298_16445833.jpg
d0122298_17304641.jpg



その他にもこんなブレスレットが登場!!!ゴールドのバックルが新鮮♪
d0122298_16512763.jpgd0122298_16514564.jpg
d0122298_16515241.jpg

  グリーンオニキス               ルチルクォーツ              クリスタルクォーツ


 いつものお洋服にプラスするだけでとっても華やかになれるのがsweet peaのアクセサリー!!!!
明日はsweet peaをプラスしたスタイリングでご紹介しますので、お楽しみに♪♪♪

 
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-08-23 17:43 | Comments(0)
最近気になるもの・・・
その①・・・
d0122298_17561231.jpgこの刺繍・・・・気になる!!!
かわいすぎです!!!!d0122298_19491652.jpg
なんだか懐かしさも感じるこの刺繍にやられます☆
まだまだ1枚でさらりと着たい!!
気分も変わりますね!!!

d0122298_18101790.jpg


   これからの季節にはカーディガンをプラス!!!
 カーディガンを羽織っても、決して負けてない主張キャミソール!!
 カットソーの上に・カーディガンの中に・・・
 ってキャミソールって色々楽しめるのが嬉しいです☆
 インナーから浮き出る刺繍の柄がポイント◎
 まだまだ1枚で活躍できるので、早めにGETしたい1枚ですね。


その②
d0122298_1820874.jpgd0122298_18201899.jpg
シルク×プリント。 なんだかとっても大人!素敵~♪
パープルとネイビーの配色がとっても気分にピッタリです。
華やかさもあるシルク素材は、パーティーなどでも活躍できそうですね!!!


・・・・
まだまだ温かいと思っていても、すぐ肌寒い季節になるのが北海道ですよね。
私は冷房でひんやりして肌寒くなっています。。。。。
そんなときにちょっと羽織りたいアイテム!!

d0122298_191247100.jpgd0122298_19125451.jpg
d0122298_19131532.jpg

さらっとしたカーディガンこそ、これからの季節には欠かせない必需アイテムに!!
シーズンの初めにこそ、コットンのさらりとした素材感が充実していますよ!!


冷房切ろうか・・私も羽織りが欲しい!!!
1人でいろいろ試着タイム☆
d0122298_19154252.jpgd0122298_19154991.jpg

ジャケットもたっぷりと揃っちゃっています!!!
真冬コートを着るまでの季節ってなんだか肌寒いし、そして長いですよね。
そんな時こそジャケットですよ◎。デザインジャケットがオススメ!!
ちょっとかわいい女の子スタイルが気になる方には左←。
                 やっぱりカジュアル感重視の方には右→。  がオススメ!!!

今すぐから着こなせる1枚から、ちょっと羽織れるものまでとっても充実していますよ!!!
是非♪ご覧になってみてください。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-08-22 19:59 | Comments(0)
本日のお客様♪


 昨日から始まったコート予約会!!!
 残すところ・・・あと1日!!!!

 このコート予約会で、私好みのコート、見つけちゃいました~!!!d0122298_17523692.jpg
KAMISHIMA CHINAMIのジャケット♪
KAMISHIMAのデザインには・・ぅう・・・・ホントにやられます‐‐‐‐‐‐。
かわいいんです☆とにかく私の心をつかれます!!

ポケットや襟・袖・・・がコットン×ウールのコンビ!
ウールの圧縮感。ジャストで着れるサイズ感。欲しい!!!!!d0122298_17535059.jpg


  そんな私好みのコートと一緒に入荷してきた、これまた私好みのFALIERO SARTIのストールを合わせて、ご試着していたお客様から1枚いただきました~☆  ありがとうございます!!
やっぱりかわいい!!!そしてとってもお似合いです!!!
d0122298_1815827.jpgd0122298_182738.jpg
贅沢な2点でのコラボレーション♪  テンションが上がります!!!

こんな感じでコート予約会盛り上がっていますっ!!!
まだまだたくさん商品が揃っていますので、是非ご試着に着て見て下さいね♪
まだ間に合います!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-08-19 18:09 | Comments(0)
☆FALIERO SARTI☆


      こんにちは!!
     昨日までの猛暑は大分おさまりましたよね~!!!
     昨日の暑さはホントにひどかった。。。。
   普通に生活していて汗がたれるなんて大人になってから初めてでした。。。。。


そんな暑さとももうすぐお別れ・・・と思うと淋しくもなりますね。。
でも・・・・
最近らな、暑さのせいにして、「楽チンで快適」をモットーにオシャレから逃げていました。が、、、
秋に向けて、オシャレなコーディネートで楽しめる季節が始まりますねぇ♪♪♪

そこでHajouter札幌店では、季節の変わり目には欠かせない!毎シーズン大人気BRAND!!!『FALIERO SARTI』18日(土)~店頭に揃いますよ------☆

そこで、いち早くご紹介です☆
どっか‐------------ん!!!!!
d0122298_1954671.jpg



その中からまずはこちら↓↓
◎これなら今すぐ始めれます編◎
1.大判
こんな大判ストール!!私の体もスッポリ隠れるほどの大きさ。
d0122298_19545715.jpg

カラーバリエーションも豊富☆
お洋服やコートの色を考えて選びたい!!d0122298_2004571.jpg
d0122298_1959997.jpgd0122298_19591856.jpg
レーヨンのさらっとした肌触りがとっても気持ち良く、今すぐ付けたい気分にさせられちゃいます!!!
こんなにも大判なので巻き方のアレンジで楽しさ倍増ですね!!
サラッと巻くとまとまりが良いので、ごわっとしないのが◎。
大きく巻いて、冷房対策にもピッタリ!!



2.アレンジストール☆
d0122298_2083336.jpg

1箇所開いている穴がポイント!!
どこから通すかによってこんなにも変化が!!!
肩から通してストールとした使い方もよし♪
d0122298_2084439.jpg

首から通すと・・・お洋服にも♪
かわいい--------!!!!!
ざっくりとしたローゲイジなので、いち早く秋を取り入れたコーディネートとしてもピッタリ!!
ベルトでアレンジしたスタイルがオススメ♪
前から見るとスッキリとした長さが、今の気分!!
今すぐ使えそう!!


◎色々なシーンで使いたい編◎
d0122298_20234856.jpg
レーヨンにシルクとカシミアが入った上質な質感がとってもソフトな肌触り♪
今回のファリエロの中でもとっても華やかな1枚!!
女らしさもNo。1!!!
なんと周りにはとっても華奢なビーズが施されているんです~
これまたかわいい‐‐‐‐‐‐‐!!!
いつものファリエロとは一味違いますよね♪
いつものスタイルのポイントとして!ブライダルのショールとして!
活躍度も満載です!!!d0122298_2029110.jpg


◎デザインでしょ!!編◎
そんなあなた・・・・ にこそ、是非☆
d0122298_2037782.jpg


ダークカラーが増えてくるこれからの季節にこそ、こんなカラフルなボーダーがとっても映えますよね♪ピンク・黄色・ブルー・ブラウン♪絶妙な色味がステキ!!!
そしてこんなにかわいいボーダーの素材は・・・
カシミア100%!!!
デザイン~素材にまでこだわり抜いた1枚には注目ですよ~


その他にもたくさんあります!!!

ストールの活用シーズンが長い、北海道!!!
機能性・デザイン性、抜群ですよ☆

是非、ご覧にいらして下さいね♪

[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-08-16 20:57 | Comments(0)
COAT RECOMMEND ~たまき~
8月18日(土)~20日(月) 2007FWアウター予約会
お早い方は冬の主役アイテム、今年のアウター計画に頭を悩ませているのでは?
そんな冬の主役アイテムをいち早くチェックできるチャンスです!
Hajouterでは期間中、アウターのサンプルをご用意。
さらっと着られる秋コートから、北海道に欠かせない防寒コートまで豊富に揃います。
着て・見て・触れて、この冬とっておきの1着を見つけてください。

今回は、18日に先がけてスタッフのイチオシコートを公開!
同時開催のnouerMerukurVesenyiからもスタッフオススメを紹介していますので合わせてチェックしてみて下さいネ。

エントリーNo.3
d0122298_5161687.jpg
名前/ 川村 玉貴
誕生日/ 3月生まれ 
血液型/ AB型
身長/ 163cm
趣味/ 晩酌
好きなテレビ番組/ ダーマ&グレッグ
休日の過ごし方/ あっちこっちへチョロチョロ
保有資格/ 算盤・英検と普通免許。。平凡です
好きな色/ キミドリ・ドピンク・オフホワイト・モカ
お気に入りブランド/ TORAMANDO/Rickowens/Faliero Sarti/victor&rolf/avril gau/Natalia Brilli
秋冬のテーマ/ 可愛げのあるホンワリシルエット
コート選びのポイント/ いつまでもお気に入りの確信&素材



去年は予想外に車に乗ることが多かったので、ショート丈・身ごろファーと花柄・袖ニットリブという、大人のラグジュアリー&デザイン満載のアウターがメインでした。
その反動なのか、今年はもう少し女の子っぽいホンワリシルエットが気になって気になって仕方ない。でも実際大人なのでこだわりの素材感は譲れませんよ!!そして寒がりなのでウエスト~ヒップは隠れていたいのです・・・こんな私の望みを叶えてくれるツワモノ達をお披露目します


       d0122298_5153392.jpgまずはこの素材♪
       この写真で何者かわかるでしょうか?
       ワッフルではありません。
       ダイア柄にカットされたラビットファーなのです!!
       この毛並み、誰もがニヤリとしながら
       うっとりと撫で付けるでしょう


D'artagnan
d0122298_516356.jpg


COATになると、こんな子に♪
とっても軽く、柔らか~いさわり心地にもう夢中です。
ビジュアル的にも、長く可愛がれるお気に入りになっちゃいます。

女の子っぽいワンピースにふんわり羽織ってみたり、
デニムに合わせてカジュアルに。
そしてあえてFalieroSartiの色柄ストールを
広めに巻きつけてpopに着てみたい!!
等など夢は広がります。


d0122298_517667.jpgそしてこの白いホワホワ!!
white×greyのモーヴな配色!!
少し毛足のあるムートン♪
大人っぽい匂いがしてきました。
そうこちらは私の大好きな

RickOwensd0122298_5172289.jpg

RickOwens!!品があるのにカジュアルにも着られる☆☆☆袖は、内側がリブになっている独特のデザインで、着込んでもほっそりとしたアームのライン。ホンワリとした身ごろとのバランスが素敵だぁ~!!
RickOwensどのアイテムも私のワードローブでは、いつも第一線に配属されるスタメンです!!そして酷使され、ダメージ加工でもないのにどんどん味が出ております。いいえ着込んだ雰囲気をお客様に伝えようと日々努力しているのです。(笑・・)
でもこの子は大事にだいじに着ますよ(きっと・・・)

えっ?そんなことより、ウエスト~ヒップが隠れていない?
いえいえそんなことないですよ~(^▽^)
ではお見せしましょう☆


d0122298_5181844.jpgd0122298_5183368.jpg
さすがデス☆



d0122298_5213482.jpg
こちらは昨日えみチャンが絶賛していたkamishima chinami yellowの星空プリント☆
裏地の背中上部に見られますよ。
左横に見られるのがこだわりの圧縮ウール。
めが詰まっているので驚くほど暖かい!!

KAMISHIMA CHINAMI YELLOW
d0122298_522163.jpg
圧縮されたウールにはハリがあり、これもまたホンワリシルエット。
可愛いのだけどチョット男の子っぽさが良いんです。
本物のPコートのようなまた硬さやザラツキも無い。
デイリーに着たいな~。
いつもと趣向を変え
ミニskirts×リブタイツ×ミドルbootsっていうのも
古着女子の定番的着こなし風で可愛い。
d0122298_5382144.jpg












そして
d0122298_5403463.jpg










フード付ベストがセットになっているのです!!コートと重ねて着るのはもちろん。早い時期からニットやワイドなパンツとコーディネイトしたい。ワンピース風にも着たい!!・・・

と私の空想は尽きないのです。永遠に続きそうなので・・・


まずはお店へ見に来てください♪特にKAMISHIMA CHINAMI YELLOW が充実していますよ~!!お待ちしてます

[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-08-16 06:00 | Comments(0)
COAT RECOMMEND ~えみ~
8月18日(土)~20日(月) 2007FWアウター予約会
お早い方は冬の主役アイテム、今年のアウター計画に頭を悩ませているのでは?
そんな冬の主役アイテムをいち早くチェックできるチャンスです!
Hajouterでは期間中、アウターのサンプルをご用意。
さらっと着られる秋コートから、北海道に欠かせない防寒コートまで豊富に揃います。
着て・見て・触れて、この冬とっておきの1着を見つけてください。

今回は、18日に先がけてスタッフのイチオシコートを公開!
同時開催のnouerMerukur Vesenyiからもスタッフオススメを紹介していますので合わせてチェックしてみて下さいネ。


エントリーNo.2
d0122298_1345752.jpg名前/ 斉藤 恵美
誕生日/ 1984年4月11日 
血液型/ 0型
身長/ 162cm
趣味/ 洗濯
好きなテレビ番組/ 深夜番組♪
休日の過ごし方/ 街をぶらぶら or 家でごろごろ
保有資格/ 電卓3級・そろばん2級・簿記2級・ネイル3級・色彩検定3級
好きな色/ ちゃいろ・パール
お気に入りブランド/ KAMISHIMA CHINAMI・Rick owens・mikia
秋冬のテーマ/ かっこよく!!
コート選びのポイント/ デザイン&防寒度


去年は秋はトレンチコート・真冬はモッズコートで冬対策バッチリでした!!!
防寒度重視の私としてはもちろんトレンチコートもライナー付きです◎
今年気になるのも・・・やっぱり防寒・・・♪。だけど、こんなとこに!!えーーーこうも着れる!!って驚かされるさりげないデザインのあるもの狙ってます♪



そんな私のコート選びのポイントになっている・・・まずはこちら!!
やっぱデザインでしょ!!

d0122298_18145322.jpgそんな方にはRick owensのブルゾン!!!
いつも色々な着方で楽しめる
Rick owens。
開けてきるとこのような前下がりのデザイン。
ちょっとゆるっとしたラフさがかっこいいですよね!!
Rickといったら!といってもいいくらいの袖のリブ。
細身に仕上がっているので、ゆるっとしている反面、女性らしく着こなせるのが嬉しいです。
これだけでもとってもかっこよいブルゾンですが・・・


なんと首まわりに生地を集めて・・・そこをピッと結んで!!こんな風にも着れちゃうんです☆
d0122298_10511777.jpg

さすがRick☆☆☆
同じものにはなかなか見えないですよね!!
いつも着こなし豊富なところにさらに魅力を感じます。
閉めた状態だと真冬直前まで着れちゃいますよね。

Rick owens / ¥106.050




コートといったら防寒でしょ!!!
d0122298_17345382.jpg
そんな方にこそオススメコート☆
田舎育ちの私なんで名残から・・・真冬は温かいコートしか着たくないんです。。。
デザイン性たっぷりの
KAMISHIMA CHINAMIのダウンがオススメですよぉ~♪
ダブルジップ・フード付きの機能性も満載◎。ポケットやバックの所々はダウン×ウールのコンビになっていてそこがまたかわいいんです!!

なんとリバーシブル使用のこのダウン!!!
裏の柄は・・・
じゃーん!!!!!
d0122298_1738179.jpg

こーもり♪♪その名も『夜空プリント』
なこーもりや星など・・・夜空の世界がひそんでいるんですよ-----!!
(1667万色のジェットプリントで仕上げてるんですって!!)
襟が大きくなっているのであえて折り返して夜空の世界をさり気なく見せたいですね。
私も未だ、ダウンには挑戦したことがなかったのすが、このダウンを見て、今年の冬
こそダウンを着て見たい!!って改めて思いました~!!
こうもりが・・・バットマンみたいでかわいい・・・。
当日、サンプルにてご覧になることが出来ますので、是非袖を通して見て下さいね☆
                          KAMISHIMA CHINAMI /¥93.450

明日は川村のオススメコート公開です!!!
これまたかわいいコートで迷っちゃいます。。。ぜひお楽しみに!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-08-14 13:07 | Comments(0)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧