<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
今すぐITEM ②

   ムシッと暑いっ!!でももう秋の新作が続々登場☆
   いち早くnewアイテムを取り入れたいのにぃ~・・・という今の気分から秋冬の
   コーディネイトまで満たしてくれる可愛いアクセサリーが入荷しました!!
   MARQUISE*PEARSHAPE     
   new collectionの登場です


d0122298_11313893.jpg
d0122298_11315550.jpg
 雪の結晶がレースのように付いたネックレス。これからの季節にはニットと合わせたてつけたいですね!!
                   ¥13.650


d0122298_11325312.jpg
d0122298_11331588.jpg
 ラリエットタイプのネックレスはアレンジができる優れもの!!カットされた天然石がとってもキレイ♪
                   ¥9.450




d0122298_1133476.jpgd0122298_1134659.jpg
  お洋服のアクセントに最適なストール!!
チェーン付きなので華やさをプラスしてくれるとっておきの1枚♪         ¥7.350



       まだまだ暑い毎日にはまずはこんなスタイリングがオススメ!!
d0122298_11353711.jpg
バルーンタイプのキャミソールにプラスしたネックレスがとってもアクセントになってますね♪


そして・・・本日入荷!!! 

d0122298_11355285.jpg
 
 活躍度たっぷりな2wayバッグ☆丸みのあるフォルムがとってもかわいいバッグはデザイン性・機能性!抜群☆
   左 ¥40950  右 ¥32.550

d0122298_11362960.jpg
 
 アンクルストラップがかわいいパンプスは太めのヒールで履きやすさも抜群!
 グレー×ネイビーの深みのあるカラーはこれからの季節にもピッタリですよ。
                ¥43.050
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-07-28 13:23
今すぐITEM!!!



          こんにちは☆
    なんだか、、暑いですね・・・・。。
    これは・・・ビアガーデン日和ですよ----☆いきたい----------!!!!

  昨日公開、KIRIMAGA特集『100人に聞きました!』御覧になりましたか? 
    ご協力いただいた皆様、ありがとうございます!!!

 これからの季節に欲しい小物達♪GOODS フェア開催中のHajouterとしてもBAG・shoes・accessoryのランキングってすごく興味がありますっ!!!

    そんな中、ランキング入りもはたせたオススメshoesをご紹介☆
         chloeのフラットシューズ♪
d0122298_12392828.jpg
なんだか暑くって、ブーツの気分にはまだなれないなぁ・・・なんて方多いのでは!!!
フラットなので今すぐ履けるし、歩きやすい!!!そしてこの色!!!
ピンクとオレンジの中間色のような色味がかわいすぎです!!!
ダークカラー増えてきがちなこれからの季節にこそ、ビビットカラーがとっても映えまよね!!!

      これなら今すぐに履けちゃいます◎。


そして私の大スキなBRAND『KAMISHIMA CHINAMI』からもたくさん商品が到着しています!!!
その中から今すぐ着れて、活躍度満点のカットソーをご紹介♪d0122298_12532573.jpg


   毎シーズン人気のカットソー。
 薄手なのでインにもメインにも活躍できる着まわし度もたっぷり♪
今回は着丈が長めに仕上がってるので、越し回りもスッキリした印象で着れる嬉しい1枚です。

d0122298_12544029.jpg

   同素材のストールをプラスしたスタイルも大スキです!!
私もセットで購入済み♪着心地も良いし、何より使いやすい!!!
気付けば今日も着てました。。。。笑
ストールは大判で柔らかいので、巻き方次第でお洋服のようにも使えるのでとっても万能ですよ!!!


            今だとこんなに色が・・・!!!!!
d0122298_1316616.jpg
1枚1枚製品染めを行い、独自の風合いと色味が特徴なカットソーは自分だけの1枚に◎。
                                  カットソー ¥14700
                                  ストール  ¥11025



   今すぐ~秋に向けたお洋服やGOODSが着々と揃ってきていますよ!!!
                      是非、御覧にいらしてくださいね♪
 
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-07-25 13:30
あと1日。。。。。。。


        あと1日!!! 
        待ってました----------------------------------!!!!
       明日はいよいよ・・・GOODS フェア

     
     皆さん、いよいよ明日!!! 秋物がスタートですよ☆
   展示会で一足先に見てきた私としても、待ち遠しかったこの数日間。。。

  今シーズンからは待望のnewBRANDがHajouterに登場!!!
 なんと10BRANDも仲間入りするんです~(><)
 柄をふんだんに使って、ちょっぴりエスニックな雰囲気も楽しめるお洋服や、上質なレザー・とっても凝ったデザインがたまらないshoesやBAG・・・などなどホントにたくさん仲間入りします♪
 明日、到着のBRANDもたくさんあってとっても楽しみです!!!

     そんな中、気になっていたshoesも明日到着です!!!
d0122298_177947.jpg
             毎シーズンとっても気になるchloe
いつもスニーカー姿が定番になりつつある私。。。ですが、気付けばどんどんchloeのshoesが増え続けているんです♪それ位大スキなBRAND☆今回は今までなかなか挑戦していなかったミドル丈ブーツがとっても気分です。先端がころんと丸くてかわいらしく、バックのピッと出た部分に『chloe』と書いたロゴが着いているんですよ。 これはまた私の仲間入りになりそう・・・。。。


  これも明日到着!!!!
d0122298_17283915.jpg
   何枚あっても欲しい-------!!!
 着心地抜群!!着まわし最適!!のRick owensのリブカットソー。
 毎回同じ色表示でも微妙にトーンが違うので、何枚でも欲しくなっちゃうんです!!!
 1枚でぺろっと着るだけでとっても様になるカットソーってなかなかないですよね?
 でもRick owensのカットソーはなかなか無い色味・女性らしいシルエットがとっても綺麗で1度着ると辞められません!!!
 今回も新しいカラーが登場です!必見ですよ◎。
d0122298_1853616.jpgd0122298_1854963.jpg













その他、V開きが綺麗なカットソーや、とっても重宝できるノースリーブも明日お披露目!!!

  明日はGOODS フェア!!!!と題しているよう、BAG・SHOESが勢揃いです!!!
 その他にも今すぐ着れるカットソーや、ワンピース・ボトムも大集合!!!
  とーーーっても楽しみです♪


   明日13時より店頭に揃うので、是非御覧にいらしてください!!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-07-20 18:11
あと3日。。。。。。。


   本日公開、『KIRIMAGA news』御覧になりましたでしょうか???
 21日~のGOODS フェアまで着々と近づいてきました!!!
 この時期になるといつも入荷が待ち遠しいのですが、今回私にとって、Hajouterの秋物入荷に立ち会うのは、、、!!!なんです。今シーズンは本日公開のKIRIMAGAでも掲載していたように、newBRANDも増えたりと・・・更に期待が膨らみます♪♪♪♪

  
そんな中、やっぱり私もまずコレ!!!気になっています☆d0122298_1984324.jpg

GOODSフェアとだけあって、目にいくものはやっぱりGOODS☆
その中でも、やっぱりまずはシューズが欲しい!!!
普段からヒールonlyの私にはぐっときたパンプス~!!!
エナメル×リボンが上質で女性らしくって惹かれますっ♪



d0122298_1926572.jpg

     『ゆる~いデニム+ヒールパンプス』
で、いつもよりはカジュアルに・・・だけどやっぱり女性らしくまとめるスタイリング、、狙ってます!!!
     Hajouterに来てから増え続けている
       earnest sewn
今シーズンもやっぱり気になるBRANDですね!!!
履きやすいので何本持っていても欲しくなっちゃうんです!!!ゆるいラインだけどかっこよく履けるのがポイント◎。


                 そして・・・
d0122298_19415956.jpg
  Hajouterに入ってすぐの頃、、すごーく惹かれて購入したJeanette LehrのBAG。
暖かそうなファーがこれからの季節にはピッタリ♪主役級で使えそうですよね!!!
ファーやムートンなどの素材や、レース使いなどデザインがいつも凝っているBAGなので期待度も高いです↑。 裏地もいつも凝ってるんですよ♪去年は迷彩・・この前はヒョウ柄・・・次はなんだろう・・・楽しみです♪♪♪


         シーズン替わりのお買物ってわくわくしますよね!!!
       是非Hajouterで一緒にお買物計画しましょう~♪♪♪♪♪

         スタッフオススメ、まだまだ続くのでお楽しみに☆”
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-07-18 20:01
あと4日。。。。。。。

   GOODS フェア・・・私、すごーく楽しみにしてるんです!!!!!
 昨日のBLOGにも書きましたが、シーズン替わりにまず気になるアイテムってGOODSじゃないですか?!考えてみると去年の今頃はブーツ・・今年はネックレス♪といつも身につけれるアイテムからお買い物がスタートしていました☆  今までのお洋服も新鮮さをプラスしてくれるし、、、何よりいつも身につけるものって新しくなると気分もあがりますっ!!!
 今シーズンからはnewBRANDもたくさん仲間入りするので、更に気分が上がってます!!!ホント、必見ですよ♪
  その中でも私が特に気になるアイテム!!!
             コレです↓↓↓
d0122298_15443364.jpg
  newBRANDのAVRIL GAUのパンプス。展示会帰りに写真をみせてもらって時からずーーっと気になってるんです。ヒールが苦手なのですが、この程良いヒールの高さや、スウェードにエナメルレザーがピタッとくっついている、シンプルなんだけどもデザイン性もたっぷりあるところに惚れてます・・・♪パンプスが今までお店に少なかったのですが、今シーズンからはなんといっても・・・BLOCKビルの中でどこよりも~どこよりも~GOODSが揃うお店Hajouterですよ~♪shoesもたくさん揃うので楽しみです!!!
 
  そんなシューズに合わせて履きたいのが、コチラ↓↓↓d0122298_16272235.jpgd0122298_16273531.jpg
d0122298_16284845.jpg

  サロペット♪ずっと気になっていたのですが、めっきりカジュアルなスタイルが多いので、子供っぽくなりすぎてしまうものが多く、諦めていました。。
・・・だけど、コレ!!!すごく惹かれます♪細身のラインで、すっきりと履けますよね!!今までのサロペットに比べて胸の位置にくる部分が短く、バックスタイルだけ見ると一見普通のデニムに見えるデザイン、、このさりげなさが好きなんです♪





        そしてコレを付けたい!!!
  いつも上質なレザー使いが注目のアクセサリー『NATALIA BRILLI』。遊び心がたっぷり詰まっているデザインが毎シーズン楽しみです。その中でもコチラ↓↓↓d0122298_16422383.jpgd0122298_16423388.jpg













 1つ1つのパールを丁寧にレザーで包んだネックレスは毎シーズン大人気です!!!
そして今回(写真:右)良く見ると・・・♪~♪~♪ かわいすぎです!!! ゆるいスタイルがスキなので、レザーのアクセサリーでスパイスをプラスしたスタイルも気になる!!!
レザーアクセサリーだけど、モチーフがいつもかわいいので、ハードすぎずにつけやすく、取り入れやすいですよ◎。


       写真を見ては・・・やっぱりかわいいって楽しみにしてます♪♪♪
    GOODS フェアまで・・・あと4日!!!!


   入荷が待ちきれない方!!!
  まずは店頭に写真が揃っているので是非御覧になってみてください☆
  
明日も入荷が待ちきれないスタッフのオススメアイテムをご紹介しますので、お楽しみに♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-07-17 17:14
あと5日。。。。。。。

 あと5日。。。。。?というのも、 そーです!!!
 7/21(土)~秋物第1弾として、Hajouter札幌ではGOODSフェアを開催します☆
  夏にお洋服沢山買った方いらしゃるのではないでしょうか?
  もうお洋服は気分じゃない・・・でも新しいアイテムが欲しい・・・
  そんな気分な今日この頃ですよね。私もそうなんです。
  SHOESやBAGなら今お持ちのアイテムにプラスしすぐに活躍できちゃいますよ~☆
  そして秋になったら新しく買ったお洋服とコーディネート。
  夏とは違うテイストで楽しめますよね!!
  実はHajouterはBLOCKの中で一番GOODSの揃うお店なんですよ。
  
  そんなGOODSにチカラ入っちゃているHajouterでは、
  2007FWは、NEWブランドが3つも仲間入りしちゃいます!

  今回はそのNEWブランドをご紹介!
  
 『VIKTER&ROLF
  今期流行でもあるロングブーツやBooty!!
  『女性の個性を讃えたい』という思いが生み出したVIKTER&ROLFらしい
  こだわりを感じ、モードスタイルには欠かせないブランドです。

d0122298_1143485.jpgd0122298_11432098.jpg


 『JuniorDrake
  イタリアンレザーと最高な手触りの布を贅沢に使用し、使いやすさと上品なデザイン。
  とても軽く優れた実用性がありエレガントでありながら流行の最先端のバッグです。

d0122298_11484195.jpg
d0122298_11485916.jpg

 『AVRIL GAU
  シンプルだが女性らしさを忘れていないフランスブランド。レザーの柔らかさ、履きやすさは
  履く人の気持ちを考えて作られています。
  ガーリー×クラシカルなデザインは大人の女性らしいスタイルにさりげなくマッチ!! 


d0122298_11451911.jpgd0122298_11453150.jpg



  21日には、VIKTER&ROLFそしてJuniorDrake、2ブランドもお披露目します!

  明日からは、たくさんのGOODSの中からスタッフお気に入りアイテムを
  リレー形式でご紹介します。お楽しみに!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-07-16 16:18
ご存知ですか~??

皆さんご存知でしたか??

Hajouterには実は3つのキーワードがあったのです~!

今日は3つのキーワードを大解剖!これでアナタもHajouterフリークです!笑

keyward①Hajouter BASIC 
その名のとおり・・・Hajouterの核ともいわれるこのライン。
いつも、どんな時にも欠かせないアイテムたちが揃います。
ここをベースにHajouterお得意の小物使いで「自分らしい」スタイルが完成します。
earnest sewnデニム、falielo sartiのストールなど、transitのウエアなど・・・
トレンドを超えて愛用できるハイクオリティなアイテムが揃います。
            
d0122298_1257109.jpgd0122298_1735891.jpg

        
keyward②Hajouter FAMININE   
大人の女性として、いざというときに必要なワンピースなど「ちょっとお出掛け」のシーンにも対応できるのがこのライン。結婚式にお呼ばれしたとき・・・スタイリングに困っちゃうこと、ありますよね?Hajouterではいつもとっておきのドレスをご用意しています。
ELIE TAHARIの見るのもため息なシルク&レース使いのウエア、SWEETPEAのお肌をとっても美しく見せてくれる華奢な18Kジュエリーなど・・・女性ならではのアイテムが揃います。

 d0122298_17522194.jpg
d0122298_17523858.jpg

 
keyward③Hajouter  MODE 
世界的にも活躍するデザイナーのコレクションが揃うのがこのラインです。
Hajouterが提案するのはあくまで「日常に着られるモード感
全身キメキメではなく、どこかカジュアル感があり日常の風景にもマッチするスタイリングです。
素材感はもちろん、着た時のシルエットまで計算されたRickOwens、今シーズンはこのラインにはnewブランドがいくつか登場します!ブラジルからTRAMANDO、オランダからはVIKTOR&ROLFのシューズが。この新ブランドは後日KIRIMAGAにて特集しちゃいますのでお楽しみに! 
      d0122298_13222948.jpg 
d0122298_13231698.jpg











私が考える理想の女性像とは・・・
日常のシーンに応じて、スタイリングをチェンジできちゃう女性。
海外では、昼のお仕事はきれいめスタイル、夜のお食事はしっかりドレスアップする女性が多いそうです。
せっかく女性に産まれたのだから色々なオシャレを楽しんでいただきたい!
そんな気持ちからHajouterのキーワードは構成されているのです。
私たちが考える「日常」とは、お仕事、デート、お友達との食事、結婚式・・・。
いつもステキでいられるお手伝いをHajouterでさせていただきます!


Hajouterスタイルには欠かせないあのアイテムを明日からご紹介しちゃいます!!
お楽しみに~

[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-07-15 17:56
pick up MIKIA

   前回のMIKIAのBLOG見ていただけました??
   とっても可愛いすぎですよね~!!華奢すぎず本当に存在感あるんです☆
   私の中で今まで出会ったことの無い感じの天然石のネックレスたち!!
   そんなMIKIAの中から私が気になっているネックレスご紹介しちゃいます♪
    
d0122298_15295396.jpg
         夏はタンクトップにチョット大振りのネックレスを合わせて着たい!!
         大振りのアクセサリーをつけると露出をおさえられますよね~☆
         ターコイズブルーとタンクトップの色を合わせて着るのも遊び心があって楽しい♪
         ネックレスをするのとしないのではコーディネートが全く変わるので必ず
         洋服に合わせてつけたいなぁ♪♪♪
        でも秋冬では夏と違った感じにしたい!!!
        あわせたいのがこのKAMISHIMACHINAMIのニット!!
      
d0122298_15503942.jpg

      ウールのロングニットに合わせてナチュラルな感じに挑戦したいです♪
      今からつけて夏のトップスたちと楽しんでもいいし、秋冬のスタイリングに夏とは
      違った感じで楽しむのもいいですよね♪
      今年はどんな感じにしようか考えていると楽しい~♪♪♪
      こんなに可愛いMIKIA店頭にあります。気になる方はお早めに~☆

     店頭にて秋冬写真公開中!!予約も承っていますので是非ご来店ください。
      お待ちしております。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-07-13 16:28
公開!!!


        こんにちは☆
     昨日の写真公開と一緒に店頭に揃った『MIKIA』♪♪♪
d0122298_16503567.jpg

     私にとって毎シーズン楽しみにしているアクセサリーブランドです!!!
  天然石をたっぷりと使い、遊び心がぎっしりと詰まったデザインに毎回ドキドキされられるんです♪

     まずは…コチラ
d0122298_16523310.jpg
 天然石×紐!!! ヘッドがすりガラスのようになっていて、、そこはドット柄に・・・ かわいいすぎです~!!!

     お次は…
d0122298_1742767.jpg
 天然石をたっぷりと使ったネックレス。こんなにたっぷり使っているのに華奢なところが◎。

  18kシリーズも見逃せません!!!d0122298_17135699.jpgd0122298_1714667.jpg








のルビーはよくみるとハートの形に♪          オレンジのシトリンは18K×紐。

     MIKIAらしさ満載!!!
d0122298_17175479.jpg
              トルマリンが綺麗なヘッドはお花のデザインに。


        こんなにも様々なデザインのMIKIA!!!
      迷っちゃいますよー。。。
   いつもに比べて華奢なのですが、存在感がたっぷりあるところにぐっときました!!!

   こんなにかわいいMIKIA、、、是非1度御覧になってみてくださいねぇ~☆
 
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-07-10 17:31
明日はいよいよ・・・

     お待たせいたしました!!!!
  明日、7月9日(月)より2007秋冬商品の写真公開です!!!
 写真はまだ未公開なのですが・・・とっても楽しんでいただけるとおもいます♪(毎晩スタッフみんなで夜なべして完成させましたよぉ~☆)

   今回はnewBRANDがたくさんHajouterに仲間入りです!!!
  インポートのバッグやシューズが盛りだくさん・・・アクセサリーは・・・話し出すとと止まりません。。。

 明日から店頭に揃う商品もあるので必見です◎。さっそく明日から少しずつ紹介していくので楽しみにしていてくださいね♪ 予約も明日から開始いたしますので、是非ご覧にいらしてください。スタッフ一同心よりお待ちしています!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-07-09 00:28



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧