<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
夏こそ…。。。

  こんにちは♪ GABRIELLE kiriaki の特集見られましたか??
 夏に向けてのサイズダウン!!とても参考になり私も頑張ろうと思っちゃいました♪

      今回は私が最近使い始めた化粧品をご紹介します☆
      何を使おうか迷い、友達の所へ相談に行きやっとゲットした物です。
   
d0122298_12464932.jpg

     まずサンプルを貰い試したのですが美容液(右)がとてもオススメです。
     化粧水より先につける美容液で牡蠣エキスを使っているそうです。 
     肌に浸透し、しっとりしますよ~♪
   
d0122298_1251282.jpg

     GABRIELLE kiriaki でもボディークリームを買い、夏に向け乾燥しないよう
     毎日ケアしようと思い購入♪
  
d0122298_130453.jpg

     化粧下地とファンデーションとパウダー!!
     ポール&ジョーのでずっと愛用しているお気に入りのアイテムです☆
     パウダーにはパールが入っていて、キラキラするんです♪良いですよ~☆
   
そしてお洋服は…ショートパンツにノースリーブスタイルで思いっきり夏を楽しみたいです!!
d0122298_13365962.jpg
          だからこそ!美容液やボディークリームでのケアが必要ですよね!!!

夏のスタイルにはちょっぴり露出もしたいですよね♪まだまだ楽しみたい夏のスタイルですが…いよいよ明日30日よりSALE!!STARTですよ☆
AM9:00より開始します。必見ですよ~☆
BLOCK3店舗(Hajouter・nouer・merukur vessnyi)でミックスしていつもとは違った店内も楽しんでいただけると思います!!是非お楽しみにしていてくださいね!!!

     …そして、、私は明日の為にも、ボディケアしっかりしなきゃ(><;)  
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-06-29 14:37 | Comments(0)
休日の1コマ♪



            こんにちは★

        この前のお休みに円山にいったついでにcafeしてきました♪
     チョコレートで有名、『chocolatier masale』へいってきました~☆


            店内に入ると、この子達が席でお待ちかね!!!
d0122298_17341660.jpg
            よく見ると目が・・・スパンコール☆しゃれてますっ!!!
d0122298_17351554.jpg

         店内から見える景色は緑がいっぱいでとってもキレイです☆
d0122298_17364363.jpg


           本日のお目当て スイーツ
d0122298_17381299.jpg
    このお店といったらチョコレート!!友達はしっかりガトーショコラをオーダー。

          私は・・・
d0122298_17411729.jpg
   あえてアップルパイをオーダー。一緒についているアイスクリーム。これがまたやばかったです~!!
         たまにはこんなお休みもいいですね!!!
      毎日甘い物食べている私。。。おいしい情報、待ってます♪
      
        
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-06-28 18:34 | Comments(0)
リフレッシュPart2♪

    前回もリフレッシュというタイトルでアロマをごj紹介したのですが、
    今回もまたまた香り♪
    アロマもスキなんですが、お香も好きでお家で両方楽しんでいます!!
    愛用しているお香たちをご紹介しちゃいます☆
  
d0122298_11364748.jpg

  ピンクやオレンジの筒状のお香はアップルティーやピーチといった紅茶の香りです。
  甘くてとてもいい香りです~☆
 
d0122298_11431710.jpg

  このお香は友達から以前プレゼントで貰ったのですが、香りが残りお部屋を癒しの
  いい香りにしてくれます♪
 
d0122298_11455373.jpg

  二枚目の写真の右の箱の中は、こんな感じで葉っぱの形をした
  かわいいお香が入っています。横のように立てて使うのですが、何だか可愛いので
  使えずにそのまま飾っちゃっています!!

   沢山色々買ってしまい、他にもご紹介していないお香がお家にいっぱいです♪♪♪
   その日の気分で使いたい香りを決めて日々の疲れを癒しています。
   最近ますます暑くなってきてもう既にバテ気味な感じになっていないですか?
   そんな時お家でゆったりお香をつけて癒されるのもオススメです!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-06-25 12:29 | Comments(0)
◆うれしい出来事◆


      こんにちは★
     夏の計画は進んでいますかぁ~!?
     最近、旅行に行ってきました!なんて声を良く聞きます♪
     私も来月・・横浜へ行ってきますよぉ~!!!

       そんな時・・・お客様からお土産をいただきました!!!
      今の私にとっても嬉しいステキなお土産ですーーーーー☆
d0122298_22184548.jpg
 足湯♪です!!チャリ通を初めて1ヶ月が過ぎた頃・・・・足がパンパンになってむくみがきになっていた私には本当に癒されちゃうプレゼントでした!!!

    スタッフみんなに足ツボの紙も入れてくれるなんてホントにステキです☆”
d0122298_22222834.jpg

     お湯をはって、さっそくやりましたよ~!!!
           いい気分♪♪♪

     上がって柔らかくなった足を紙を見て押してみたのですが、どこを押しても痛い。。。
   私・・・大丈夫かなぁ。。。。。特にココがズキっと!!!
d0122298_2222467.jpg
d0122298_2223176.jpg
小腸。。。。。。 特に痛い。。。
                心配です(><;)
      まずは腸をいたわってあげなきゃっ!!!!  やっぱり食生活からかな!!

    そして・・さらにまたまたお客様からプレゼントです☆
d0122298_22323618.jpg
  ガブリエルでも取り扱っていて、気になっていたけど使ったことのなかった『オリゴメール』。それとデッドシー・バスソルト! 死海の深層水からつくられた天然の塩。なんかパッケージからしてよさそうです♪

        ステキなプレゼント、本当にありがとうございます☆

           ステキな皆様に囲まれてとっても幸せです♪
        アクティブな夏には、こんな癒しグッズでまた復活です!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-06-24 22:48 | Comments(0)
リゾートスタイル♪♪♪


     こんにちは(>0<)
    今日もお天気が良いですよねぇ~!!!
昨日までのお祭りは行きましたか?!すっごい人の多さにビックリしましたよぉ~。。。負けて帰ってきちゃいました。。
 ・・・でも夏のイベントはとっても気になって毎年はりきって参加してます!!!

そしてBLOCKのイベント『SUMMER FASTIVAL』♪とっても盛り上がってますよぉ~♪♪
いつもとは違った店内が楽しめる中、KIRIMAGAでもご紹介していました自転車も到着して!!!気分満載です☆

   今、Hajouterのフロアはリゾート満開♪
  デート~ビーチ・・南国への旅行に最適なワンピースがたくさんそろっているんです!!
  
 そこで…Hajouterフロアから、ワンピースを使ったスタイリングをご紹介です!!!
d0122298_1352669.jpg
  さらっと1枚で着たくなるリネンワンピ。サンバイザーで夏対策もバッチリ!!!

d0122298_13544291.jpg
           自転車もワンピで女の子スタイルでオシャレに乗りたい♪
     スカートでも乗れちゃうWOMAN型がワンピスタイルにはオススメ☆

d0122298_13593970.jpg
             ちょっとお出掛けにはデザインが入ったワンピでさらりと。
          帽子をプラスしたカジュアルダウンもかわいい☆
d0122298_13565334.jpg
                こんなシルクワンピはデートにもピッタリ!!!
        ゴールドのバッグ・帽子がさらにゴージャスな雰囲気にも◎


    今年の夏こそ!!女の子の特権!ワンピーススタイルで夏を楽しみませんか?!
  イベントも22日(金)まで開催していますので、是非遊びにきてくださ~い♪♪♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-06-17 14:13 | Comments(0)
昨日の出来事♪

ホントに最近暑いですね~!!アクティブな夏がやってきましたね♪
早速昨日、Melody nelsonの亀ちゃん、Merukur vesenyi山ちゃん、元Melody nelson ゆうきちゃんとなつき君のメンバーで、今年初のイチゴ狩りにいってきました。
場所は余市
ハウスの中はサウナ状態。。。。。でも苺にありつけ最高な気分です♪ 
d0122298_1212940.jpg

こんな感じで沢山の苺たち!!
d0122298_12141956.jpg


苺狩りをした後すぐに移動し、いざ積丹へ!!
着いてすぐに海鮮丼&焼きイカを美味しくいただきました(*^0^*)
生きがよく新鮮でこれまた最高♪♪♪
積丹の景色も綺麗で癒されました☆d0122298_1221949.jpgd0122298_12212074.jpg











積丹は風が強く記念に撮った写真がこの通り。。。。。。。。。。
d0122298_12231811.jpg


夏は沢山色々な所に行こうと計画中♪
いつもはミニ丈+ヒールの私も、昨日はデニム×スニーカーで思いっきりはしゃいじゃいました!!!
こうなるとアクティブに動けるアイテムが欲しいです♪
15日から始まるSUMMER FESTIVALはご存知ですか?!今の気分はMerukur Vesenyi が会場のアクティブコーナーがとても気になります☆
でもやっぱりワンピースも気になったり…。。。楽しみです!!!
皆さんはどこのコーナーが気になりましたか??
遊びにきてくださいねぇ~☆☆☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-06-13 12:39 | Comments(0)
夏こそコレでしょっ♪


      こんにちは♪
    暑いですね~!!!夏日が6月に来るなんて温暖化?!
    
    でもやっぱり晴れてると、気分が良いですっ(*^-^*)

   今日KIRIMAGAで公開されました、『SUMMER FESTIVAL』御覧になりましたか?!アクティブな夏をオシャレに過ごすって憧れます♪お洋服から自転車まで… 必見ですよ◎ 15日~22日の期間で開催しますのでお楽しみに♪   

     そして…
     夏が来た今!!!
   夏と言えば…これですよ☆
   昨日のお天気の良さにつられていっちゃいました♪
d0122298_1374219.jpg
創生川沿いにあるお店。 "Quickly" 買って近くにあるベンチに座って飲みたくなります~

             こんなにたくさんの種類があって悩みました…。。。
d0122298_1316061.jpg
                  その中から私はこれをチョイス!!!
d0122298_13164590.jpg
                      じゃーーーん!!!
d0122298_13174719.jpg
  おいしかった~☆ ごろごろタピオカが入っていて大満足◎。是非行って見て下さいね。


               そして甘いもの大スキな私達♪
             夏といったら欠かせませんよぉ~!!!
d0122298_13194197.jpg
                    ソフトクリーム♪♪♪
 一見普通に見えますが、これはチョコレート味のソフト!!本当にチョコの味なんです!!

d0122298_13241425.jpg
  ディスプレイもかわいい☆こんなにたくさんの種類がありました!
  ホワイト(ホワイトチョコ)・マイルド(甘いチョコ)・サバナ(大人のほろ苦いチョコ)・ミックス(マイルド×ホワイト)。どれも本格的なチョコからつくられているので、チョコレート好きにはたまらないソフトクリームです!!!
          私はサバナが甘すぎず、お気に入り♪

       ココ!!!
d0122298_1331366.jpg
  砂川のハイウェイオアシスで発見しました。ここにしかないショコラノヨルホリから出しているそうですよ~!!!ホントにおいしかったぁ(*^0^*)
   
       ドライブがてらに是非行ってみて下さいねぇ~!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-06-12 13:44 | Comments(0)
☆Hajouterスタイル☆

        こんにちは☆
      昨日までの雨も上がって、週末はお天気良いみたいですよ~♪


  nouerブログ御覧になりましたか?! クリステンセン、いいですね~!!!
1枚あるだけで様になって、その上着心地抜群!!そんなアイテムは必見ですよね♪

  今時期こそ、夏にむけてデイリーに着こなせるヘビーアイテムが気になります!!
そこでHajouterからは定番アイテム!! スタッフも愛用!! 大スキ!! そんなブランド earnest sewn のご紹介です!!!
d0122298_1571257.jpg
一点一点裁断&縫製、擦り加工、ウォッシュの3工程で作業されたなんとも手の凝ったデニム。計算された履心地がたまりません!!!担当者によるサインがウエスト裏側に!! 必見ですよ☆自分だけの1点って素敵ですよね。
さらには丈夫さを強化するために、ステッチをブルーとオレンジの2本使いに!!
d0122298_14381983.jpg
                earnest sewnといったらこの目印◎
             ウエスト裏側に該当サイズを○で表記!!
d0122298_14361999.jpg
  プライスタグはコーヒーの染みをあえてつけて雰囲気を出しているんですよ。
          こんなに細部にまで遊び心が満載です☆☆☆



 そこで…Hajouter的スタイリングのご紹介です~~

d0122298_14455919.jpgd0122298_1446873.jpg

















アーネストソーンとの相性ピッタリのRick owens。Rickowens独自の色味やゆる~いシルエットがデニムスタイルにスパイスを!!!



d0122298_14542814.jpgd0122298_14543655.jpg

















トップスのバリエーションでこんな女性らしいスタイルも完成です♪ライトカラーが夏にはピッタリ。ミニスカートもこれからの季節には気になるアイテム…♪

d0122298_1515140.jpg
   サロペットにペタンコ靴で海に行きたいです~!!!アクティブな夏には最適☆


   ついついデニム率が多くなってしまうHajouterスタッフ。…ですが履きやすい上、シルエットがキレイなので、やめられない♪止まらない♪ あ~ねすと~そ~~ん!!!

            アーネスト族に一緒になりましょっ!!!




    
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-06-08 15:21 | Comments(0)
やっと。。。。。
   
   ここ何週間か毎日のようにしつこく買ったらいいかなぁ~!?と
   スタッフに言っていながら、ずっと悩んでいたEugenia Kimの帽子を
   やっとゲットしましたぁ~!!!

      最近は天気も良く気持ちいい日が続いて、紫外線対策にもなるし
      久々に帽子も新鮮だし!!と思い決意し買っちゃいました☆
    
     お店ではこんな感じでかぶって楽しんでいます♪♪♪

d0122298_17413745.jpg
    帽子ってどんな風にかぶったらいいかなぁ~?とか何に合わせたらいいのだろう??と
   苦手だったのですが、いざかっぶてみると何でもオシャレに見えてかわいい☆
   と実感しました♪
   他店舗のスタッフからの評判もよく買って良かったと満足しています(^-^)

  KImの帽子を買った後にまたまた欲しいものが。。。。。。。
   それは入荷したてのMIKIAのブレスレット!!
d0122298_16453584.jpg


     これは最高にかわいい~♪
    ブレスレットで今まで一目ぼれしたことなっかたのですが、初めて最高に可愛いと思
    える物に出会えました☆
    華奢すぎず一つ一つ存在感のある、4本SETのブレスレット。
    2本だけ組み合わせたり、4本つけたりと色々雰囲気を変えて楽しみたいなぁ~☆
  d0122298_17424298.jpg 
  d0122298_17435167.jpg
   
   
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-06-05 17:50 | Comments(0)
本日のお客様♪


        今日はと~ってもお天気が良くって、嬉しいけれど…

             暑い~ ~ ~ ……(-。-;)


             そんなぐったりの中…。。。

        白に包まれた、見ているだけで爽やかな気持ちになっちゃう
         素敵なお客様にご来店していただきました!!!
d0122298_1616152.jpg
 今シーズンご購入のmioacuraのオーガニックのカーディガンに、ELIETAHARIのシルクブラウスのコーディネートがとっても上品です。
白好き♪なだけにとってもお似合いです!お似合いの上に、清楚ですっごく魅力的です。


                胸元までじっくりみちゃいました♪
d0122298_16193844.jpg
        sweetpeaのネックレスがコーディネートにピッタリでした♪
                  ステキ~!!!


       帰りにこんなに素敵なプレゼントをいただいちゃいました☆
d0122298_16214545.jpg
          ラッピングまでされててかわいい!!って喜んでいたら
                なんと、、、手作り♪ですよ~☆
              チョコバナナとフルーツのパウンドケーキ☆
             
             本日の休憩に楽しみにいただきました♪
              美味しい~☆幸せな優しい味でずっ~と食べていたい!!
                ありがとうございました!!!
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-06-03 20:09 | Comments(1)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧