<   2007年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
気になる~!!!

     最近気になるアイテムがいっぱい。。。。。。。
         
       物欲が凄いんです!!!
        皆さんは物欲納まってますか??
         夏が近ずいてくるにつれ、欲しいものだらけです(*_*)

    北海道は夏が短いし、夏の夜は寒いしやっぱり羽織は必要!! 
    で迷っているアイテムがこのブラウス
   
d0122298_19501920.jpg


   以前購入したサロッペトの上に羽織るアイテムがパーカーしかないし、デニムのミ
   ニ丈スカートにもこのブラウスなら両方のアイテム可愛く着られる!!と確信。
   でも他にも気になるアイテムが沢山あって。。。。。。迷い中。
   買った方がいいかなぁ~???似合っていますかね?
   
d0122298_1951726.jpg


   他にはダルタニアンのカーディガンと中に着ているキャミソールが欲しい!!!
   
d0122298_19514089.jpg


   やっぱり身長の小さい私には、このくらい短い丈がいいのかなぁ~。
   新鮮な白で柔らな印象で着たいな♪
   
d0122298_19523025.jpg

   
   でも6月に結婚式があるので、ワンピースの羽織としても使える黒の方にするか
   とてもとても迷い中。。。。。。
   結婚式に使えるのは黒だし、白も新鮮だしどうしましょ(:_:)
   
d0122298_19535678.jpg


   こんな感じでいつも迷って決めれずにいます。ジャックスで買っちゃおうかなぁ~☆
   迷いだすと決断が出来ないです。。。。。明日までに考えよう♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-05-30 20:01 | Comments(1)
Hajouter NEWSの裏側??? PART2
昨日のブログ見ていただけましたか??
斉藤からバトンタッチされたので今日もオススメアイテムご紹介しちゃいますね♪♪♪
          
         今日はいっきに川村&瀬川のオススメコーディネート
    
         まずは瀬川お気に入りのショート丈スタイルご紹介します!!
   
d0122298_18523797.jpg

    女の子らしいトップスにはスッキリ見える、タイトなショートパンツで!
    帽子をかぶり、ポイント&夏の紫外線対策に!!
    曇りの日は赤くならないけれど、日に焼けてしまうの知っていましたか??
    私も今年の夏は帽子をかぶろうと計画中です。
                                 トップス   ¥12.600
                                 ボトム    ¥13.650
                                 帽子    ¥35.700
                                 サンダル   ¥69.300
                                 ネックレス   ¥10.500
                                 バッグ    ¥50.400
                                    
d0122298_18543851.jpg

     まだまだ北海道はTシャツ一枚では寒いですよね!!
     トップスのリボン見せて羽織ると可愛い、薄手cottonのブルゾン☆
     アームと背中がシルクコットンでリブになっているので動きやすさ、着心地

                               ブルゾン   ¥39.900                 
 
d0122298_1914490.jpg

 両サイドにスリットがはいっているので、インナーの色でイメージが変わる一枚。
 シンプルな麻トップスは、今年らしいミニ丈デニムスカートと合わせ女の子らしく着たいですね♪
 私も持っているのですが、オリジナルストールのリボンをベルトとして使い愛用!
 とってもお気に入りの一枚です
                                      トップス     ¥17.850
                                      ボトム      ¥24.150
                                      インナー     ¥12.600
                                      ネックレス     ¥38.850
                                      ピアス      ¥15.750
                                      バッグ      ¥45.150

 
川村オススメpantsスタイル☆
d0122298_19122482.jpg

透け感のあるピンクトップスは白のパンツで爽やかに!!テンセルと麻でつくられた柔らかい素材なので着こごち最高☆しっとりしているのに涼しい!?
こんな可愛いコーディネートでお買い物したいですね♪
                                      
                                      トップス     ¥18.900
                                      ボトム      ¥33.600
                                      カーディガン   ¥45.150
                                      バッグ      ¥78.750
                                      サンダル     ¥82.950

 
d0122298_19155838.jpg

       一見ウッドにみえるネックレス。実は天然石♪ならではの繊細さが二個付けでも
       華奢で可愛い。アクセサリーでいち早く夏気分☆
                                      ネックレス      ¥8.400
                                      ロングネックレス   ¥27.300

 
d0122298_1929652.jpg

胸元のレース使いが女性らしいトップスは麻素材のワイドパンツを合わせてかっこよく着たいですね♪ストレッチが入っているので気やすい一枚!!お家で手洗いできるのも魅力。
今年は夏らしい色合いのカラフルなラフィアバッグをポイントにコーディネート!!

                                     トップス      ¥23.100
                                     ボトム       ¥16.800  
                                     帽子       ¥24.150
                                     バッグ       ¥63.000

 
 週末はすっかり夏気分のHajouterに是非遊びに来て下さいね~☆
 
d0122298_21551659.jpg

5/26~5/31までjaccs分割手数料ゼロフェア開催!!
 TOPSはもちろんですが・・・ずっと気になっているステキなブルゾンやら、
 透明感の美しいマルチカラーが私のつぼ・・欲しいかも~☆
             
d0122298_21384484.jpg 
d0122298_2153081.jpg

 
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-05-25 21:59 | Comments(0)
Hajouter newsの裏側???

        こんにちは☆
      本日公開、 Hajouter news夏トップス大集合!!
                     ご覧になりましたか?!

   夏だからこそ1枚で着たいデザイン物や、風合いのある素材感の物・・・などなどカテゴリー別にスタッフがそれぞれオススメアイテムをご紹介しています♪

     そこで!!!  あのトップスにはどんなボトム?って気になりますよね☆

まずはデニム大好き斉藤があのアイテムを使ってトータルコーディネートをしちゃいまた!!!

d0122298_23283769.jpg
   ふんわりしたシルエットのトップスにはコンパクトなショートデニムで今年らしいスタイリングを楽しみたいです♪なかなか素足を出すことがない私も今年こそは挑戦したい!!
トップスにボリュームがあるのでショートパンツでも子供っぽくなり過ぎずに着れるのが

 見て下さい、このBAG。
d0122298_23333820.jpg
   JAMINPUECHのデザイン豊かなBAGは毎シーズン楽しみです!!
 アンティーク感がたっぷりなBAGはどんなお洋服にも馴染みやすく万能に使えます♪♪♪
                                 トップス ¥15.750
                                 ボトム  ¥28.350
                                 サンダル¥69.300
                                 バッグ  ¥105.000





d0122298_23355673.jpg
d0122298_23393912.jpg
   裾のフリルが女の子らしく、夏だからこそデザインキャミソールを1枚で着たいです。バックスタイルにもこだわっているのが嬉しいですね!!
   フリルを最大に生かすためにボトムはスッキリラインがオススメ☆
  earnest sewnのタイトスカートはシルエット良し!履き心地良し!
 私の大好きなNo1デニムブランドです◆
            トップス ¥18.900
            ボトム  ¥26.250
            サンダル¥86.100
            帽子  ¥32.550
            バッグ ¥82.950



     


        このベルト!!!
d0122298_032732.jpgd0122298_035350.jpg









お洋服のアレンジに。大活躍アイテムになること間違えなしです。
ちょっと着丈が長いかも・・・ちょっと色がほしい・・・なんてときにピッタリです◎
   
柔らかいレザーに職人さんが一点一点施された刺繍がとってもステキですよ!!!
    ・・・私も買っちゃいました♪
                                   ベルト ¥16.800


     これからの季節に大活躍できる、お洋服・アイテムがたっぷり揃っていますよ。
   
   明日もスタッフのコーディネートをご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね~♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-05-25 00:11 | Comments(4)
今日は何色?!

       今日は天気がとっ~ても良いですね(*^0^*)
        やっぱり天気が良いと嬉しくなりますよねぇ~!!!
        こんな日こそ、ずっーと見とれてしまうもの♪

          じゃ~ん!!!
d0122298_15323135.jpg
            何かわかりますかぁ~?!  おいしそう☆っていわれてます。
d0122298_1534139.jpg
                         RINGでした!!!

     どれも天然石で作られているMARQUISE*PEAR SHAPEのRING☆
    どの石にも言い伝えのようなものがついているのでおもしろいですよ!!!
     その日によって気になる色が違ったり・・・
     ピンク系はに♪ イエロー系は金運☆などなど…

   真っ赤がかわいいカーネリアン。このように1つ付けももちろん可愛いのですが、、、
d0122298_15435756.jpg

こーやって…好きな色を組み合わせて、ボリューム感を出すとさらにステキ☆
d0122298_15452712.jpgd0122298_15453590.jpg








   シックな雰囲気♪                       ポップにかわいく♪


             今日みたく晴れた日にはオレンジがピッタリです◎
d0122298_15553063.jpg


                私も重ね付けで買っちゃいました♪
d0122298_15565830.jpg



   最近はネイルサロンに通っている方が増えてきてますよね!!女として魅力を感じます☆アクセサリーの中でもRINGは常に自分の目にすぐに入ってくる部分なので、付けてるととっても気分が上がりますよ!!!ネイルに合わせて見たり、気分に合わせてみたり…
            手元のオシャレは癒されるかも…♪♪♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-05-22 16:08 | Comments(0)
リフレッシュ♪

    こんにちは☆皆さん五月病などにはなっていないですか??
  私は5月前半に体がだるくなり、もしかして5月病か?とおもっていたりしてました。。。。。。
       そんな時、気分転換が必要ですよね!!
      私の気分転換アイテムは香りです☆

d0122298_12415711.jpg
 これはもらいもので自分で買ったものではないのですが、お気に入りの香りたち♪♪
 お部屋に飾っていて、たまに香りを嗅いでみたりして癒されています☆

d0122298_12421115.jpg
    最近はこの2つのアロマを良くつかいます。大スキな香りでROSEです!!
                 甘い香りでオススメですよ!!
              香りを毎日楽しんで癒されています。



 季節が変わると、お部屋の雰囲気やメイク…そしてお洋服も一味変えたい!!!なんて気分になりますよね♪♪
いつもミニ丈ボトムの私が今シーズンずっときになっていたアイテム♪
サロペットデニムです!!
d0122298_13455286.jpg

最近よく目にするサロペットですが、パンツ部分が細身なので子供っぽくなりすぎずに履けるのが嬉しいです。
d0122298_13464092.jpg
   バッグスタイルがかわいい~!!!細部にまで計算されているところが魅力です☆

d0122298_13471272.jpg

      こんなカラーのバッグで夏気分も更に盛り上がりますよね!!

         リフレッシュは家で…ファッションで楽しみたいですね♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-05-21 13:55 | Comments(0)
紫外線対策には…!!!
 突然ですが…
  紫外線対策!!してますかぁ~?!
  天気予報を見いてビックリしました。。。

             とりあえず影響を受けてしまうワタシ…
            つい最近美容液を買ってしまいました♪、、
d0122298_12251317.jpg
  でも新しい美容液を買うと、気分も上がりますよね(^0^)/ 朝・晩が楽しみです♪
      女は自分に投資した分だけ綺麗になれる… なんてCMありましたよね?
                                                              内側からのお手入れはもちろん、普段の日常生活にもUVカット対策が必要なのでは…
   シミ…そばかす… が、とテレビで耳にすることが多くなってきていませんか?そんな言葉をテレビっ子の私の耳にはずかずかと入ってきます。。。
  一年中を通して気になる紫外線ですが、これからの季節は特に紫外線対策が必要ですね!!
    
そこで今回は夏に向けての紫外線対策♪との事でまずはツバ付き帽子のご紹介です

  ハンチングハット。
 ブラウンとベージュのコンビが大人っぽく
 かぶれます。
d0122298_137545.jpg
d0122298_1395390.jpg















                               

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                      大きなツバが紫外線からも守ってくれます♪
                             ゴールドのバックル使いが上品です。
d0122298_13151145.jpg
       ビビットカラーのアクセサリーをプラスすれば、さらに夏気分に!!!

     小物をプラス+で紫外線対策も、そして夏のコーディネートにもバッチリですよ◎
        
         近い情報によると月曜日が紫外線が高いようです(><)
                そろそろ夏対策、オススメです◎
    
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-05-18 13:28 | Comments(0)
癒し♪
  こんにちは☆
 今日は出勤直後から癒されちゃいました♪
 
 本日のお客様 まおちゃんです~!!!
d0122298_13514162.jpgd0122298_13515161.jpg















    笑顔でお迎え♪                    「いい顔~」まおちゃんです☆
d0122298_13551313.jpg
得意技、、”べろべろ~”を披露してくれました☆かわいかった…。。。。
最後の最後まで手を振ってくれました~   またきてねぇ~!!ママ&まおちゃん!!




     

         突然ですが…
      みなさん見たことありました?!
    
d0122298_1358151.jpg
d0122298_141274.jpg

    名前のごとく東京タワーでしか、販売していないそうですよ♪
   東京から帰ってきた友達がくれたのですが、リリーさんの絵をみてまた癒されました♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-05-17 14:27 | Comments(1)
なんとテレビに!?
皆さんこんにちは☆
なんと明日、Hajouterテレビに出ちゃいます♪♪♪

  UHB「えき☆スタ発」 に登場ですぞっっ☆

美しくなりたい女性を応援するコーナーで、夏に向かう北海道、これからの季節に役立つ最新ファッションをご紹介というテーマで『アユ・レディー』というコーナーにでますよ!!

      そこで・・・
    帽子やベルトを使ったアレンジや…
d0122298_1324357.jpgd0122298_1325198.jpg















                       お洋服も…♪
d0122298_135852.jpg
d0122298_1352054.jpg
d0122298_135281.jpg


             まだまだたくさんのお洋服を使ってコーディネートでご紹介です。
                 どんな風に紹介されるのか楽しみですねぇ~♪


   5/16(水)PM15:00~15:58の放送時間の中に登場しますので、是非御覧になって見て下さい☆


   
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-05-15 13:12 | Comments(0)
5月・6月といえば・・・・・☆
5月・6月といえばブライダル!!
何件も呼ばれている人気者もいらっしゃるのでは?
私も6月に友人の結婚式があります。何を着ていこうか今から楽しみです!!最近の結婚式はレストランやガーデンウェディング等、お洒落で皆がカジュアルに楽しめるスタイルが多いですよね☆
畏まりすぎても浮いてしまうし、カジュアルすぎても失礼になるかも・・・と迷っている方!
結婚式シーズンに向けHajouterからオススメコーディネートをご紹介しちゃいます♪♪♪

d0122298_13504128.jpg

シルクシフォンのフンワリライン深いグリーンが大人っぽい印象に。コレならば幅広いシーンに対応♪
d0122298_13555544.jpg

elie thari花&ペイズリーのオリジナルプリント。柄でブライダルに出席できるワンピースは珍しいですね。

d0122298_142677.jpg

コットンと麻のロングワンピース。素材はカジュアルだけれど形が素敵です。
d0122298_1422967.jpg

backstyle可愛い!!紐の長さは自在に変えられます。
d0122298_1424592.jpg

透明感のあるsweet pea☆これからの季節にキレイ。
d0122298_143116.jpg

柔らかいピンクベージュが魅力のJAMIN
d0122298_14135728.jpg

ガーデンやレストラン、お友達だけのパーティーにはコットンプリントで明るめに♪
d0122298_14175817.jpg


こんな感じのスタイルで行くと、女の子で良かったなぁ~とウキウキしちゃいますね♪
まだまだ他にもワンピース揃っているので、是非見にいらして下さい☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-05-12 14:29 | Comments(0)
お気に入り☆
こんにちは☆今回は私のお気に入りのキャンドルをご紹介しちゃいます!!
ご存知の方は多いと思いますが、Candle JUNE というキャンドルアーティストの方のものです。
ファッションショーや野外イベント、ライブステージなどのデコレーションやキャンドルを中心とした、空間演出をされている方。一つ一つのキャンドルの色味が違っていて、鮮やかなものから柔らかい色のもの大きさも、様々でかわいい~♪♪♪
少ないですが、ご紹介したいと思います☆

d0122298_1271420.jpg

同じようなキャンドルなのに、何だか惹かれて購入♪
d0122298_1294350.jpg

細めのキャドル。色がとても綺麗で、このキャンドルたちが一番のお気に入り☆
d0122298_1295975.jpg

キャンドルをつけると、こんな感じにかたちがくずれていきます。これは、まだまだとけていないじょうたいですが・・・・一つ一つ解け方も違うので、楽しめますよ(^-^)
d0122298_12101373.jpg

家ではこんな感じで、並べていて色んなところに飾っています♪ここは天井スペース!
キャンドルにあまり火をつけず、そのままの形で飾っていることが多いなぁ~♪
d0122298_12105192.jpg

こんな感じで色々な演出をされています!!綺麗ですよね♪


最近は新しいキャンドルが増えていないので、近々もっていない感じのを探したいなぁ~と
考え中♪おちょというお店で売ってるので、気になった方は是非行って見て下さい。
とてもオススメですよ☆
[PR]
by hajouter_sapporo | 2007-05-10 12:41 | Comments(0)



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧