09FW立ち上がり~Ⅱ
18(土) 09FW立ち上がり~Ⅱ

札幌店よりお送りします!!

まずは
今すぐ着たい!カットの可愛さ!
そして秋冬が深まり、ダークカラーや無地のお洋服が増え...

もしかして今の私ってお地味?
なんだか最近テンションあがらないわ~・・・


と急に恋しくなる楽しくHAPPYなお洋服といえば

『Tramando』
アルゼンチン発の色と柄!素敵-!!
染めの技法やラバープリントも着込むほどに愛せるお気に入りの一着に♪
Tramandoは造語で、スペイン語のtrama(横糸、動詞/企てるの意)を現在進行形でTramandoとし、amando(愛している)という秘めたメッセージも込めているんです!Hajouterっ子たちも愛してます!

では早速=з

今すぐタイプのドットちゃん。染めのドットにラバープリントのドットが重なる
リブのカットソー。秋が深まるとニットから覗く色柄は
欠かせないアクセントになりますよ。
(左:ノスリーブ¥19,950 右:長袖カットソー¥23,100)
d0122298_21394132.jpgd0122298_21411389.jpgd0122298_21401737.jpgd0122298_21415277.jpg


お次はサラサラのブラウス生地。特に右のワンピースは長袖&半そで&リボンがセットに!
着こなしが無限大に広がっちゃいます。
(左:ノースリーブブラウス¥22,050 右:2枚セットワンピース¥39,900)
d0122298_21432111.jpgd0122298_21442381.jpgd0122298_2144567.jpgd0122298_21453470.jpg


左のすっぽりかぶるパーカーはバスト位置からファスナーが開く!中にワンピースを着て
色合わせを楽しみたい。右のカーディガンはお袖が4つ着いている!!
結んでみたり、逆さにしてみたりと楽しめるカーディガン♪こちらのシリーズは裏地の柄も必見です。
(左:パーカー¥45,150 右:カーディガン¥35,700)
d0122298_21493067.jpgd0122298_21481592.jpgd0122298_2149257.jpgd0122298_21501534.jpg


コレ全部同じものなのです!あるときはブラウス、今度はチュニック、お出かけにはワンピース!
とシーンに合わせて着わけます。さりげなくちりばめられた、細かいgoldが大人っぽい。
(ブラウス:¥37,800)
d0122298_21555252.jpgd0122298_21561714.jpgd0122298_21563937.jpgd0122298_2155072.jpg

柄デビューさんにも優しいボーダーシリーズ。柔らかいピンクベージュやモスグリーンに
コッパ-のグラデーション。ちょっと品のある配色とシンプルなデザインです。
(ボーダー長袖:¥37,800 ボーダーノースリーブ¥30,450)
d0122298_2242099.jpgd0122298_21581047.jpgd0122298_2231388.jpg


こんなニット見たことない!!大興奮の可愛さ!!
左はショートカーディガン。ワンピの羽織にもバランスがとりやすく良いです♪
右のニットは、すかし編みのニット地にお花とペイズリーのラバープリント。一目惚れしました。
(ニットカーディガン¥30,450 ニット¥49,350)
d0122298_225293.jpgd0122298_2285299.jpgd0122298_227820.jpgd0122298_2294278.jpg


柄のコートっておしゃれですよね。さらに襟元がアレンジできちゃうのもお楽しみ
(コート¥61,950)
d0122298_22105457.jpgd0122298_22113287.jpgd0122298_2212865.jpg


これにてTramandoすべてです!!
本当にお手間の込んだ、お洋服ばかり。近くで見ていただくと凄い!えらいっ!!可愛いっっ♪
愛されてつくられているお洋服たちです。

そろそろ、たてに長~くなってきましたが、もう一息お付き合いください

Tramandoは主役級というか食事で言うとおかず!?
忘れてはいけない! お米も紹介しないとなりません。
プレーンで上質なゆえ長く愛せるのは!!!

『Rick owens』
RICKOWENSからはプレーンなカットソーシリーズを中心としたラインが一部
到着いたします!!!

しっとり吸い付くような着心地。。。デニムからお出かけまでにフィットする活用度!
何はなくともこれがなくてはならないrice的存在です!
(左:リブタンク¥26,250 右:長袖カットソー¥36,750)
d0122298_22134132.jpgd0122298_22141935.jpg

って長くない???床に着いちゃうよー。
イエイエ。着るとこのとおり
d0122298_22155098.jpgd0122298_221744.jpgd0122298_22224673.jpg

ウエスト位置でブラウジング。程よくクシュッとたまってくれますよ。
長さ調節自由自在♪個人的にはポッコリお腹をカバーしてくれるのが助かるぅ~

そして早くもbottomsも登場です!!
ついうっかり主役級のトップスばかりを集め、ボトムないかもー。。。
に陥りがちなおしゃれさん達へお勧めします。
なぜか毎年、素敵ボトムは気づいたときにはもういない。。。。。

左の圧縮ウールスカートはbackstyleも可愛い子です。
右のシルクスカートは起毛したシルクが素敵です。裏と表が袋になって
一枚布で仕上げられたすばらしいスカートですよ♪
シルクの2枚仕立てのラインの響かなさ!をぜひ体験してほしい
(左:スカート¥59,850 右:シルクスカート¥91,350)
d0122298_22214983.jpgd0122298_2234869.jpgd0122298_22293236.jpgd0122298_22303224.jpg


圧縮ウールのサリュエルパンツ!!
女っぽくパンプスに、ボーイッシュにブーツにと秋冬も活躍間違いなし^^
d0122298_22312722.jpgd0122298_22321710.jpg


いかがでしょうか?お米というよりちょっと味つき炊き込みご飯かも。。。
RICKOWENSのシルクの生地感やしっとりした手触り!気持ちいいですよ~。
18日(土)が楽しみです^^
ぜひ見に来てくださいね。

明日は釧路店からお送りしま-す。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-07-15 23:30 | Comments(0)
<< 09FW立ち上がり~Ⅲ 2009F/W立ち上がり! >>



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧