FEED BAG!!
こんにちは~☆ kirimaga特集 見ていただけましたか??

FEED BAG
4/11(土)
Hajouter 3店舗
で同時発売!!!


本日はFEEDについてBLOGでも大解剖!!したいと思います☆


d0122298_20281032.gif
FEED projectとは
FEED projectは国連世界食料計画(WFP)とそのスペシャルプレスに起用された
ローレン・ブッシュ(現アメリカ大統領の姪でありファッションモデル)らが立ち上げた、世界規模の貧困、飢餓で苦しむ子供たちを助ける活動です。
1日につきたった10セントで、WFPは学校へ栄養価の高いパック食品を提供
できるのに、7700万人以上の子ども達がまだ学校へ通うことも出来ず飢えているのが現状です。
FEED projectは、そのような子どもたちに1年分の栄養価の高い食事と教育が受けられる機会を提供するために、ローレンブッシュとそれに賛同するモデルたちによって2006年から始まりました。

d0122298_21131125.jpg

世界では現在5秒おきに飢えのために、子どもが亡くなっているのが現実なんです。。。。。。
そんな子供達を救ってあげたいです!!!!
BAGのプリントの数字によって色々な意味があります。

まずは・・・・・・・・・1

d0122298_11241842.jpg
子供一人の学校給食、1年分が供給される。
これまで米国・アマゾンドットコムのみで展開。リバーシブルで、表の生地はWFPが食糧を入れて運搬する際に使用する袋の素材、天然の麻布。裏はオーガニック・コットンで出来ています。 
 ¥9.240

d0122298_11313367.jpg

続いて~2

d0122298_11361177.jpg
子供二人の学校給食、1年分が供給される。
これまで英国・ハロッズのみで展開。ショルダー・ストラップ付き、リバーシブルで、表の生地はWFPが食糧を入れて運搬する際に使用する袋の素材、天然の麻布。裏はオーガニック・コットンで出来ている 。
¥16.170

d0122298_11394811.jpg

最後は・・・・・・100

d0122298_11433033.jpg子供一人の学校給食、100食分がアフリカ・ルワンダに供給される。
これまで米国・ホールフーズ マーケッツのみで展開。
表の生地はWFPが食糧を入れて運搬する際に使用する袋の素材、天然の麻布。裏はオーガニック・コットンで出来ている。折りたたみジッパーを閉めるとコンパクトなエコ・バックになる。  
¥6.699
d0122298_11483842.jpg



***********************************************************************************

FEEDちゃんを使って早速コーディネート

春になったらやっぱり自転車に乗りたいという方へ!!
やっぱり自転車といったら斜めがけバッグですよね♪
一歩自転車から降りると、斜めがけだと足元もスニーカーでとってもカジュアル感たっぷり・・・・・
しかしこちらのFEED BAGは斜め掛け以外にもショルダーバッグとしても持てるので◎なのです。
荷物たっぷり入るので、荷物の多い方に嬉しいサイズです!!!!

d0122298_16382879.jpgd0122298_16383979.jpgd0122298_16445313.jpg
d0122298_16385182.jpgd0122298_1639712.jpg




暖かくなったし、スプリングカラー+リネンバッグ!!
春色の柔らかい色味のブラウスにFEED BAG!!
大人っぽいカジュアルコーディネート☆
天気のよい日に春コーディネートでお買物したいですね~♪
こちらもリバーシブル!!!!リネン・コットンどちらも印象が変わって素敵☆

d0122298_16553991.jpgd0122298_16554350.jpgd0122298_16564732.jpg


女の子っぽくエコバッグを持ちたい方へ
FEED1とFEED2は私には大きくて。。。。。。メンズっぽくなっちゃうような。。。。。
という方にオススメなサイズ感♪
バッグとして使ってもよし、バッグに忍ばせてお買物袋にしても良しです☆
持ち運びも簡単でジップを開けると、底がリネン素材に!!
しっかりとしたエコバッグです☆

d0122298_1791036.jpgd0122298_1710095.jpgd0122298_1716458.jpg


************************************************************************************

お洒落にチャリティーができるって嬉しい&素晴らしいですよね!!!!
一つのバッグを持つことによって、世界中が笑顔になれちゃうんです
素敵なことだと思いませんか?
普段普通に食事が出来ている私たちはとても幸せですよね!!当たり前だと思っていました。。。
1日1食で過ごしている。。。。。是非救ってあげたいです!!
私はどの形にしようかなぁ~。。。。迷い中です。。。。。。
皆さんはどの形がお好きでしたか??

登場まであと3日です!!!!

4/11(土)をお楽しみに~♡♡♡



******詳しくはお気軽に各SHOPへお問い合わせください******

□札幌店:011-218-6356 hajouter@kiriaki.com
□旭川店:0166-24-2692 a_hajouter@kiriaki.com
□釧路店:0154-39-4554 k_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-04-07 20:37 | Hajouter | Comments(0)
<< **春の予感** projectsといえば >>



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧