*寺子屋ピーチ VOL.2*
皆さん、こんにちは☆Hajouter 釧路店 西川です^^
本日は寺子屋ピーチ 第二回です☆今日も一緒にLet’s study!!!010.gif

今日のテーマは・・・
JAMIN PUECH(ジャマン・ピュエッシュ)

d0122298_9252287.jpg「シャネル」でデザイナーをしていたブノワ・ジャマン(Benoit JAMIN)と、「カール・ラガーフェルド」や「クロエ」のバッグデザイナーをしていたイザベル・マリー・ピュエッシュ (Isabelle PUECH)のカップルが手がけるブランド。

今まで、革小物には使用されたことのないオリジナルの素材を、伝統に根差した職人芸と生産方法を探求し、現代的な感覚で毎シーズン60型以上のコレクションを発表。
自然体で独特なパリの感性やウィットが生み出すバッグは、今までに無いJAMIN PUECHだけの個性を持っています。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆素敵なJAMIN PUECHのバッグのデザイナーさんはどんな人なんでしょう??
d0122298_9282668.jpgd0122298_9283964.jpg












左がブノワ・ジャマンさん、右がイザベル・ピュエッシュさん。
パリにあるアトリエで、独創的なJAMIN PUECHのバッグはデザインされています。
夫婦でもある二人の共通点は、「自然とアンティークを愛するところ」というだけあって、魅力的なアンティークと自然に囲まれた生活を送っています035.gif
こんな素敵なお家で、素敵なバッグはデザインされているんですね!!
実物のアトリエを見てみたいですよね!!!016.gif053.gif

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

★今、注目を集めているJAMIN バッグが入っています!!!
d0122298_9291645.jpgd0122298_938090.jpg











¥105,000

*JAMINのテーマである、「アフリカ」をテーマに、太陽のようなパワーを感じさせるインパクトのある色味・デザイン!幾何学模様が特徴的です。
模様部分にはウッドビーズや麻といった自然素材をメインに使用し、素朴な温もりを感じさせます。
一点一点を職人が手作業で縫い付けているので、どこか温かみがあり、全く同じものは世界に二つとありません!!!
底鋲や留め具にプラスチックを使用し、カジュアルな雰囲気もあるので、普段使いもし易いので、お食事にも持って行きやすいサイズ感です。個性的なデザインで、コーディネートのアクセントにもなるので、他の人と差をつけてデートにも使えますよ^^
保存袋にまで手を抜かないのはさすがJAMIN!!カラフルな色味が可愛いですね^^保存袋にしておくのは勿体無いので、これだけでも使えそうですよね!!

★ディテールを見てみましょう!

d0122298_22251116.jpgd0122298_22252983.jpg*←←後ろの面は
こんなにシンプル。

お洋服に合わせて雰囲気を変えられます!


d0122298_22255196.jpgd0122298_2226852.jpg*ウッドビーズやオレンジ色のビーズを1点1点手作業で付けています。

繊細な作りはさすが!です。


d0122298_22275166.jpgd0122298_222869.jpg*←←前面・後ろ面共に外ポケットが。模様が少し違います。

←内ポケットもあり、収納力も抜群!!


d0122298_22282814.jpgd0122298_22284656.jpg*←←麻のかぶせと留め具で中身も見えず安心ですね。
←バッグ底にはレザー使用で高級感もしっかりと。


********************************************************************


d0122298_931660.jpgd0122298_9424932.jpg











¥73,500

*こちらは、「ベトナム」というテーマで、春の日差しに映えそうな鮮やかなイエローが、パッと目を引く小ぶりなバッグです。
プラスチックで出来た大きなリボンがアクセントとなり、ホワイト・ブラック・ブラウンの装飾が散りばめられて、遊び心もいっぱい★
コットンで出来た内布もお揃いのイエローで、JAMINらしいプリントが。
柔らかなレザーで出来ているので、持ち歩き易く、携帯・お財布を入れて、普段使いに。
もちろん、個性的で華やかなデザインなので、パーティーに持って行っても他の人と差をつけられそうですね。
こちらの保存袋はビビッドなオレンジです!!^^

★ディテールを見てみましょう!!

d0122298_2229448.jpgd0122298_2230049.jpg*←←レザーにプラスチックの装飾でこだわりのディテール。

←大きなブラウンのリボンがとっても可愛い!!

d0122298_22304072.jpgd0122298_2230239.jpg*←←金属を使わないので温もりを感じます。

←留め具付き内ポケットは小物も出ないので嬉しい工夫♪


d0122298_22305817.jpgd0122298_22311534.jpg*「JAMIN PUECH」のロゴは、バッグ本体も、なんと!保存袋に付いているものもこだわりのレザー使用!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★JAMINを使って、コーディネートにチャレンジ!!

d0122298_9432840.jpg




カットソー ¥23,100 (KAMISHIMA CHINAMI)

トップス ¥29,400 (iliann loeb)

ショートパンツ ¥14,700 (MUNICH)

サンダル ¥39,900 (n.d.c)

ネックレス ¥49,350 (mikia)


♪バッグのナチュラルな雰囲気に合わせた、アースカラーを使ったコーディネート。
落ち着いた色味で、バッグを主役に072.gif
トップスは柔らかなベージュで、アクセントとなるインディアンをイメージした飾りは取り外しても使えます。
ふんわりとしたトップスを引き締めてくれるショートパンツも活動的なイメージで。
サンダルは柔らかなレザーを使っているので、履き心地抜群!
ネックレスはさりげなく鳥のロゴが入っていて、気分はアフリカ探検隊です011.gif
********************************************************************

d0122298_9434529.jpg






ワンピース ¥27,300 (my Dartagnan)

パーカー ¥34,650 (Mike&Chris)

シューズ ¥45,150 (n.d.c)

ネックレス ¥58,800 (hum)


♪鮮やかなイエローがとにかく可愛いバッグを主役にしたかったので、イエローと相性抜群のデニムと、ホワイトを使った爽やかデートスタイル053.gif
装飾にこだわったバッグなので、ワンピースもパーカーもシンプルなアイテムを選びました。
パーカーはコットン素材でとっても柔らかく、軽いんです^^
1枚でもとっても可愛い!デニムワンピースは薄い色味でこれからの季節に大活躍してくれそう072.gif
イエローのバッグに合わせて、シンプルで華奢なゴールドネックレスで華やかな印象に♪♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
JAMIN PUECH バッグ特集はいかがでしたか??
とっても個性的で可愛いだけじゃない!JAMINのバッグは知れば知るほど奥が深い!!!
気になっている皆さんは、今すぐ釧路店へGO!!!ぜひ、一度、実物をご覧になってみて下さい^^
手作りの繊細さ、特別感は他のバッグとは一味違います!!!
012.gif
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-03-19 13:54 | Hajouter KUSHIRO
<< 明日のHajouterは あと2日で・・・ >>



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧