あのブランドも入荷!!
こんにちは」~♪Hajouter 札幌店です。
昨日のBLOGご覧になっていただけましたか??

いよいよ待ちにまった
2009SS1/24(土)立ち上がり!!
ちょっと冬のお洋服があき始めているかたもいらっしゃると思います。
ニットの中にちらっと春色見えたり、ワンピースを柄にしたりと変化つけて着けられると
嬉しい気分になりますよね♪

1/24(土)には札幌店のみのお取り扱いのImport Brandも立ち上がっちゃいます☆

まずはコチラ!!

1. Rick Owens
d0122298_1744985.jpg

とっても素敵で毎回大好評頂いているRick Owens!!
着心地・素材感・カッティング、どれも最高のこだわり!!憧れのブランドです。
そんな憧れのブランドからはこのアイテムの入荷~。

.キャザー使いが素敵なワンピース
シルク100%の上質ワンピース!!
ギャザーのキレイさ、背中のデザイン性、本当に素敵すぎです。
一枚でサラッとかっこよく着れちゃいます!!

d0122298_1841489.jpgd0122298_17593969.jpgd0122298_17595176.jpg











¥112350(dark shadow)
.デザインニット
後ろの身頃が長くデザイン性のある一枚。
ギャザーが中心によっていてカッティングが素晴らしい!!
中のインナーを裾から見せるとポイントになって素敵☆サラッと着てもカッコイイです~!!!!!!!

d0122298_1948475.jpgd0122298_19481761.jpgd0122298_19491265.jpg














¥99750 (dust)

.定番アイテムのカットソー
着丈が長めで腰まわりでクシュクシュっとできる優れもの!!
柔らかくてとっても着心地のよい一枚。
ストンとまっすぐに落として着ていただくことも可能!!
お好きな感じできていただけるので、コーディネートの幅が広がります!!

d0122298_18124231.jpgd0122298_18125746.jpgd0122298_18131076.jpg








¥35700 
(white・bronze・mouthwashの3色展開)

.定番タンクトップ
この形がとっても使えるんです!!l
着丈が長いのでインナーに使ってもよし、一枚でかっこよくカーディガンの中に着ても◎
タンクトップの形が首元によっているので、ニットやトップス重ねてもチラッと見えて素敵です♪

d0122298_18183667.jpgd0122298_18184950.jpg






左→RickOwens ¥32550 (dark shadow)
右→Rick Owens lilies ¥26250 (aqua)



*************************************************************************************

続いて~!!!

2.TRAMANDOd0122298_1828456.gif
南米アルゼンチン・ブエノスアイレスのブランドで、南米らしい太陽と大地の香りの鮮やかな配色が魅力。
テキスタイルは全てオリジナル、もともとアートを勉強していたデザイナーだけあって独自の手法を用いたオリジナルプリントは必見!!

.カラフルシリーズ!!
Tramando独特な色使いが魅力的なんです。画家が絵を描くように、一つ一つ特殊な染め&プリント!!全ての表情が異なっているので、一点ものに!!

d0122298_20132859.jpgd0122298_20135213.jpg


このホルターネックとっても万能!!ビビットカラーなのでチラッと見えるとかわいい☆
後ろ姿もリボンを見せられポイントに!!


¥16800
(pach/multi・pach/bulueの2色展開)


d0122298_20142542.jpgd0122298_20141162.jpg


長めのノースリーブはおしりが隠れる着丈なので◎ウエストの紐でギャザーよせたりできるので、形も変化しちゃいます。

¥18900
(pach/multi・pach/bulue
の2色展開)



d0122298_20144745.jpgd0122298_2015977.jpgd0122298_20152628.jpg
ビビットワンピースも素敵です。なかなかないデザインなので人と差をつけるならこのワンピ◎
ウエストにノースリーブ同様、紐が付いているので色々楽しめちゃいます♪
                                           ¥28350


.サルエルパンツ
左右の色が違っていて可愛い!!!!柔らかい色使いで柄も素敵!!
一枚で履いても、レギンスのようにはいても◎です。
この春に絶対使える一枚になること間違いなしです~☆

d0122298_20314158.jpgd0122298_20315570.jpgd0122298_2032795.jpg











¥38850
パンツコーディネート!!
なんともいえないこの色味最高にかわいいです!!

d0122298_20343057.jpgd0122298_20362338.jpg



スエットの用に履いても裾がサテン生地なので、クシャとたまるんです。
(左の写真)
裾をちょっと上に上げて足首見せてもきちんと止まってくれるので、様々な履き方があるんですよ~(右の写真)


.鮮やかなgreen ワンピース
サラッとした着心地のワンピース。独特なこの柄!!なんだか惹かれます!!
袖や、ウエストの紐の使い方で形もチェンジしちゃいます!!
中にロンティー入れると、今の時季でもすぐに着れちゃいます。

d0122298_20455294.jpgd0122298_20461275.jpgd0122298_20462369.jpg











¥48300


D.ボレロ風カーディガン

ボレロっぽくゆったりとしたカーディガン。前身ごろと後ろ身頃の長さが違うのです。
伸縮性があって着心地◎首元のさりげない柄とデザインがポイントに☆
ワンピースやノースリーブとコーディネートして着たい!!一枚。ポケット付きも嬉しいです♪

d0122298_20513616.jpgd0122298_20515845.jpgd0122298_20525032.jpg











¥39900

*********************************************************************************

import brandいかがでしたか??
Rick OwensTramandoかわいいです~!!!それぞれ違った魅力があって本当んいオススメ!!
ご紹介したアイテムもうすぐ入荷です!!
とっても私たちも楽しみにしているので待ち遠しいです~!!!!!

1/24(土)お楽しみに~♪♪♪
[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-01-21 16:07 | Comments(0)
<< あと2日 1月24日(sat)春夏立ち上... >>



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧