♥nima nyima♥
こんにちは☆
札幌店の川村です。

先日のブログにて、近日Hajouter店頭にてご紹介できそうです-☆乞うご期待!!!!!!!!

といっていたのですが、思ったよりも早く。。。。只今到着しました!!

     小さな宝石入りの香るキャンドル 
nima nyima
d0122298_13393368.jpg

~ニーマはチベット語で太陽。日曜日に生まれた子供に授ける名前でもあります。 ヒマラヤの澄んだ空気の中で育まれた香りのキャンドル、明るい小さな太陽のように、そしてピュアで無垢な子供のように、心をリトリートする存在でありたい~
d0122298_18412412.jpg
nima nyimaはチベット医療とヒマラヤ文化からインスパイアされ色と香りを楽しむためのパーソナルケア製品。

d0122298_18413550.jpg


           
                                                                                   



               チベット医療とは世界4大伝統医療の一つに数えられる長い歴史に培われた医療です。中国の漢方、インドのアーユルベーダ、イスラムののユナニ、そしてチベットのチベット医療がそう呼ばれています。特にチベット医療は、世界的にもっとも効果が高いといわれているヒマラヤの高山植物を使用し、自然に則し(薬草を作る日程を月の満ち欠けなどで決める等)祈りの文化(医薬を司ると言われるメディシンブッタ=薬師如来がシンボル)をベースに、身体と心の両面から癒しに導く医療です。

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
nima nyimaのキャンドルとは・・・・・・・・・・
ヒマラヤに咲く高山植物や動物をイメージした香りのキャンドルです。
チベットの丸薬にジェムストーンが使われるように、グッドラックを願って、それぞれにジェムストーンをとじ込めました。南フランスの香水の産地グラースのパフューマーによる香りの創造は、天空の楽園ヒマラヤへの旅へと誘ってくれます。


 魅惑の香りと宝石は3種類 

d0122298_20594512.jpgd0122298_20595753.jpg
プルーポピーwhithターコイズ
秘境ヒマラヤに咲く青いポピーは高山植物の女王。
ターコイズは天の恵みのシンボルで、災いから身を守ると言われています


                                  d0122298_2102030.jpgd0122298_2103060.jpg
チベッタンムスクwhithアンバー
ヒマラヤに棲息する高原の精霊、野生カモシカが醸し出す香りをイメージしました。
アンバーは精神を安定させる働きがあります

d0122298_2105242.jpgd0122298_2111197.jpg
ワイルドサフランwhithカーネリアン
僧衣の染色にも使用される神聖な植物、サフラン。
カーネリアンはパワーを高め、勇気をもたらすと言われています。



そして嬉しいのは
先日お話した、私の小さな悩みが解決される事♪

気になる煤。。。陥没がほとんど無いのです。
d0122298_212227.jpg左:nimanyima  右:石油系キャンドル(スタッフ私物)
現在キャンドルの市場に出回っているキャンドルのほとんどは石油系のワックスを原料にしてつくられています。石油系のキャンドルの成分は精製されているのですが、少々ススがでることがあります。
nima nyimaのキャンドルはソイベジタブルという成分で作られています。
ソイとは、大豆の油から精製されたワックスなのです。石油系のキャンドルにくらべるとススはでにくく、環境にも体にも優しいのです。


♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

また、ソイベジタブルは火をともすと、均等に減っていくのです!!!!
石もゆっくり沈んでいきます
d0122298_21415873.jpg

この様子と可愛いビジュアルから全種類欲しい気持ちでいっぱいのわたし。

 こんな時にもおすすめですよ 

●お出かけでおおいに楽しんだ後は、お家でゆっくりしたい。
●お家でじっくり読書や映画鑑賞したい。
●ホームパーティーでちょっと気の利いた演出をしたい。
●情報通なあの子に負けないギフトか欲しい。


明日からの3日間
HajouterではkiriakiメンバーズWpoint!!
この機会に是非お試し下さい。感動です。
[PR]
by hajouter_sapporo | 2008-12-05 17:26 | Hajouter
<< nima nyimaのお友に! カジュアルお出掛けスタイル*** >>



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧