♡Hajouter旭川inランジェリー♡
こんにちは。Hajouter belle percheeのウラです。
本日HajouterBLOGをジャックさせていただきます!

と言うのにもワケがありまして、
8月2日~3日(18時まで)の2日間
♡Hajouter旭川inランジェリー♡を開催致します。

「ランジェリーなんてどれも同じ。」なんて少しでも思った方、実は大間違いなのですよ!
私も以前まではそうでした笑
~そもそもランジェリーの大切さとは・・・?~
一つ一つ形や、機能や着け心地が全く違い、バストメイクやヒップメイクをする事で、お洋服を着たときの
シルエットまでも変わってしまうんです!
スッキリしたり、響かなかったり。肩がこったり、苦しくなかったり。


長すぎる前置きはここまでにして、お目見えするランジェリー達を早速ご覧いただきます
L’ANGELIQUE~ivy~
d0122298_1743658.jpg
ふんだんに使われた可愛らしいラッセルレースに一目惚れする方多数!
植物のアイビーをイメージしたレースのシリーズです。
シャープなバスト周りにしてくれて、高さも出してくれます。
3/4カップブラ カラーはアイボリーとミルティーユ
~plage~
d0122298_17172316.jpg
同じくL’ANGELIQUEから。
一見シンプルなブラには驚く秘密が隠されていますよ。
女性の肌を美しく見せるカラーリングで伸縮性に優れ、肌触りの良いパワーネット素材のシンプルなシリーズです。
サイドから寄せてくれる効果あり!
取り外しパッド付きブラ カラーはヌードベージュとブラック
d0122298_1727462.jpg



ショーツはタンガ・ヒップハング・スタンダードの3種類。
レースの際に段差が少ないので響きにくい!


d0122298_17321670.jpg



こんな、感じもあったり。。。

cosabella
d0122298_17341334.jpg
マイアミでデザインされイタリアで作られているこちらのカラフルなブラ。
海外アーティストにも愛用者多数には、きちんとワケがありました。

・ソフトなメッシュ素材を使用したデミカップブラ。(ハーフカップブラ)
・ボディラインを綺麗に見せてくれるのカッティング、お洋服に響かない使い勝手の良さ。
・バストからデコルテに向かってプッシュアップしてくれる抜群のメイク力

文句はありませんよね!!
d0122298_18424384.jpg



カラーバリエーションが
豊富なんです♡

どれをとっても可愛い~


そんなカラフルブラと合わせて◎なオススメのタンガ
d0122298_1847621.jpg
余計なことは言いません!
苦手な方もそうではない方も
「騙されたと思ってまずは、履いてみてください!!」
イベント当日は、どんなカラーがお目見えするか楽しみにしていてくださいね!
~Lise sharmel~
d0122298_18505283.jpg
フランスで誕生した歴史あるランジェリーブランド。
フランスオートクチュールの裏打ちされた高度な縫製テクニックを使用し、
お洋服の流行に連動したデザインやカットを取り入れています。

なんて至れり尽くせりなランジェリー。。。
レースの繊細さ、刺繍の技術は手にとってみて一目瞭然です!
無理なくバストメイクしてくれる、つけていないようなブラ。
~epure~
d0122298_18584790.jpg
シンプルで余計な装飾は一切ないランジェリー。
「朝着けたら夜までその存在を忘れていられるような着け心地」をとことん追求しています。
素材・カッティング・縫製にとことんこだわっています!
お洋服に響くことがない安心なブラ。

着け心地を是非、試してもらいたいです!
d0122298_197284.jpg



シックで可愛らしいデザインが
あったり・・・♡

d0122298_1981253.jpg



ホッとするよな可愛らしいデザインが
あったり・・・♡

~ZERMATT~
d0122298_19111078.jpg
なずけてヒップメイクショーツ!!個人的には「別名:履くガードル!!」
・ゴム跡がつかないショーツ。
・桃のようなヒップメイクをしてくれるショーツ。
・敏感肌さんにも安心な縫製をしているショーツ。

期待を裏切ることはないですよ♡
これは、履かずにはいられませんよ~
~きのことてんとう虫~
d0122298_19141643.jpg
ん??
しわしわ?いいえ。これは加工です。
これを見ればその謎がとけますよ!!
コットンと言えどもこの機能性には圧巻です。

ざっくりなような、語りすぎたようなBLOGでしたが読んでくださってありがとうございました!!
まだ夏です。今はどんなお洋服を着ていますか?
これからの秋はどんなお洋服を着る予定ですか?

お悩みは何ですか?
そんなことをお話ししながらピッタリなランジェリーをお探ししたいと思いますので
是非、ご来店お待ちしております。


約1年ぶりの凱旋なのでとっても楽しみでもあります♡
はじめましての方も、お久しぶりですの方もランジェリーを通して出会えることを
心から楽しみにしていますね!






[PR]
by hajouter_sapporo | 2014-07-28 17:30 | Comments(0)
<< 『HajouTABLE』開催中... MARIHA EARTH DR... >>



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧