秋アウター揃いました!
こんにちは!旭川店yokoです。
旭川も朝晩肌寒くなり、私はもうレザージャケットを着て通勤しております。
この時期、以外に着るものが無く悩んでしまいますよね~
何も着ないのは寒いし、冬アウターはまだ早い・・・

そんな時、サッと羽織れる秋アウターは、冬アウターの前に必須アイテムです!
以外に持っていない方多くありませんか?お出かけするときに、困ってしまいませんか?

Hajouter旭川店・釧路店では、秋アウターが揃いました!

女子スタイルで合わせたい、
①Munichラムレザーブルゾン
d0122298_19323050.jpg
とっても柔らかい!シワ加工になっているので、ぱりっとしないで優しい印象になります。
袖のファー使いや、裾にはゴムが入っていて、着た時に丸みのあるラインが可愛い♡
ノーカラーなので、ストールも巻きやすいですよね!

レザーブルゾン¥51,450
d0122298_19353699.jpgd0122298_19355413.jpg
ふわふわのラビットファーがPoint!
かわいいー♡♡♡
でも、スッキリと着たいときもあるはず!なんと取り外せちゃいます!
裏地も付いているので、袖がするっと通しやすくて、着る時もゴワゴワしませんよー
d0122298_19134883.jpg
フード付きのワンピースでちょっとスポーティーな女子スタイルに。
今年は華奢なネックレスよりも、存在感のあるネックレスで、遊びをプラスして差をつけたい!トレンドのムートンブーツでさらに女子度UPなスタイルです☆

ワンピース¥19,950/my D'artagnan
ネックレス¥30,450/LOVE HEALS
ブーツ¥60,900/a pair
レギンス¥6,090/ANTIPAST



②フード付きレザージャケット
d0122298_23401621.jpg
こちらも柔らかいラムレザー。
フード付きでスポーティーな雰囲気ながら、裾にはゴムが入っているので丸みが出ます。
フードを取り外せば、シンプルなレザージャケットとして着ることができます。

フード付きレザージャケット¥51,450
d0122298_23521490.jpgd0122298_23523628.jpg
フードが取り外せるって良いですよね~
ちょっときちんとしたい時とかにも使えちゃいます。
そして、袖がなんとリブになっている!
見た目はタイトな袖ですが、リブのおかげで少し厚みのあるお洋服を着ても、窮屈にならずに着れてしまうんです!嬉しいですね♪見た目も、腕がスッキリと見えます。

d0122298_23594320.jpg
Hajouterオススメの、ボーダーワンピースにスカーフ使い!ストールとはまた違った印象で、上品なスタイルになります。
足元はサボのムートンブーツで、少しスパイスを効かせたコーディネートです。

ワンピース¥14,700/my D'artagnan
スカーフ¥17,850/Furnishing Yuki
スカーフ留め(リング)¥2,940/Furnishing Yuki
ブーツ¥29,400/W&M




③MunichWボタンジャケット
d0122298_1205721.jpg
長め丈のWボタンジャケットは、ちょっと緩めに大人の女性らしく着ていただけます。
シンプルに合わせて、ボトムはタイトなものを選ぶとバランスがキレイです。かっちり着るのではなく、袖をロールUPしてラフに合わせて欲しいジャケットです。

Wボタンジャケット¥25,200
d0122298_135457.jpg
メンズのようなWボタンがかっこいい!

d0122298_1445263.jpg
ラインのキレイなストレートのデニムを合わせて、スッキリとした大人の女性らしいスタイルで。
ストールで、たてのラインを強調し、足元はヒールの高いパンプスで、女性らしいスタイルです。

長袖トップ¥12,600/my D'artagnan
デニム¥28,350/earnest sewn
ストール¥13,650/Altea
パンプス¥27,300/W&M



④iliann loebニットジャケット
d0122298_1535260.jpg
アルパカの毛が混合されたふわふわのニットジャケット。温かみにあるフェミニンな雰囲気で着ていただけます。

ニットジャケット¥50,400

d0122298_1544326.jpgd0122298_1552861.jpgd0122298_1565086.jpg
スナップボタンは大きめのくるみボタンになっているので、開けて見える感じに着ると可愛いー♪
ポケットの中は、編み方を変えたニットを使ってアクセントになっていたり、裏地もチュールを合わせて直接ニットが触れないので毛がつきません。
d0122298_1572260.jpg
ざっくりとしたボリューム感のあるニットジャケットには、ミニスカートとニーハイブーツで可愛らしくコーディネート。ジャケットを主役にしたスタイルがオススメ!

カットソー¥15,750/Furnishing
スカート¥15,750/Munuch
ブーツ¥71,400/a pair



カジュアルスタイルには、
①BLANC basqueのレザージャケット
d0122298_1595891.jpg
しっとりとした柔らかいラムレザーで、グレーの色合いがかっこいい!あまり見かけない色ですよねー
コンパクトなジャストサイズで、羽織る感じで着るのがオススメ!

レザージャケット¥40,950
d0122298_317491.jpg
マリンな雰囲気の大きめボタンが可愛く、裏地はストライプのデザインなので、折り返してポイントに見せて着たい!
d0122298_3331948.jpg
透け感のある長めのニットに、ショートパンツとブーツをコーディネートした、カジュアルスタイルです。
ワンピースに合わせても可愛いですよ☆

ニット¥39,900/HUMANOID
ショートパンツ¥15,750/Munich
ブーツ¥60,900/HUMANOID



②BLANC basqueファーつきトレンチコート
d0122298_3363584.jpg
素材が綿麻で、ぱりっとした張り感のあるコートです。
襟元には取り外しのできるラクーンファーが付いており、ボリュームや艶のある、大人カジュアルな雰囲気になります。

トレンチコート¥40,950

d0122298_3394148.jpg
裏地の赤白ボーダーが何といっても可愛い!色違いでブラックもあり、黒白ボーダーになってます。
裏地だけど、見せて着たーい!

d0122298_3401394.jpg
緩めのボーイズラインのデニムに、カットソーを合わせて、ポイントにはレザーとラピスの天然石を合わせたボリュームのあるネックレスで、ラフな雰囲気ながら崩しすぎないスタイルでコーディネート。

カットソー¥15,750/HUMANOID
デニム¥29,400/earnest sewn
ネックレス¥18,900/mikia
シューズ¥58,800/ROBERTO DEL CARLO



③BLANC basqueノーカラーコート
d0122298_341285.jpg
洗いにかけたような、とっても柔らかいノーカラーコート。
気軽に羽織れるタイプで、前を開けてきてもいいし、きゅっとウエストを絞って着ることもできます。
ノーカラーなので、ストールを合わせやすく、雰囲気を変えて楽しめます。

コート¥30,450/BLANC basque

d0122298_3422983.jpg
袖は、二段階でくるくるとロールUPできます。裏地が細かいストライプになっていてアクセントになりますよ!
気温や、中に着るお洋服で変えて楽しめますね♪

d0122298_3435794.jpg
穿き込んだ雰囲気のデニムに、カジュアルなカットソーを合わせて。
やっぱりカジュアルに崩しすぎないで着るのがHajouterスタイル!
足元は、スエードのラインのきれいなヒールをあわせてます。ストールは、あえて巻きつけずに、かっこよく見せてます。

カットソー¥7,140/BLANC basque
デニム¥19,950/Levi’s Made&Crafted
ストール¥10,500/Altea
パンプス¥22,050/W&M



お気に入りは見つかりましたか?秋コートは、今が選べる時期です!
羽織もの一つで、暖かさも秋らしさもぐっと変わり、オシャレ度UPです☆
是非見に来てくださいね♪

■旭川店
〒070-0033 旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@kiriaki.com

■釧路店
北海道釧路町桂木1-1-7 POSFUL 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@kiriaki.com
[PR]
by hajouter_sapporo | 2010-09-22 05:02 | Hajouter ASAHIKAWA | Comments(2)
Commented by あゆみ at 2010-09-22 20:40 x
今日は可愛いお洋服に出会えて幸せでした♪♪アジュテのSTAFFの方たち大好きですっ♪♪
今回は五十嵐さんが私に似合う色や着方を教えてくれました★
有難うございます(*^_^*)
また遊びに行きますねっ♪
Commented by hajouter_sapporo at 2010-09-23 12:49
あゆみさん♪

こちらこそありがとうございました^^!
あゆみさんとのお話は、私もとても楽しい時間でした♪
お洋服も気に入って頂け幸せです^^
また是非遊びにいらして下さいね~、スタッフみんなでお待ちしております(^0^)/

旭川店 igarashi
<< liannloeb☆ CUST... ニットの季節到来!! >>



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧