♥GOODSフェア♥part 2

こんにちは~♬ 釧路から引継ぎました Hajouter 札幌店です。

まだまだ7/25(土)はたくさんの新作が登場です。
BAGHATだけではありません!!!!
アクセサリーもありますよ~(^^)
importGOODS祭りです!!!

では早速ご紹介~♬♬♬

1.《今からすぐに使えてしまうアクセサリー☆》
NEW BRAND 
【RENARD BIJOUX】
d0122298_1140891.jpg
素朴で笑顔の素敵なVeroniqueRenard[ヴェロニク・レナード](左の写真)が2004年にスタートさせたフランスのアクセサリーブランド「RENARD BIJOUX(レナード・ビジュー)」。ハンドメイドによる丁寧なつくりと独創性溢れる彼女の作品には、身に付ける人の個性と魅力を引き出すものとなるようにと願いが込められている。アンティークな雰囲気とモダンな雰囲気を織り混ぜた斬新なモチーフ使いが特徴。独特の渋い風合いが重厚感を醸し出し、使い込むほどに愛着の湧きそうなデザイン。お揃いで身に付けられるユニセックスさも魅力。独自の世界観を持ち、ユーモア溢れるレナード・ビジューのアイテムは、パリの人気セレクトショップにも展開されており、世界中のバイヤーたちの注目を得ています。



《温もりのあるWOOD×レザー》
一つ一つデザイナーさんの手によってWOODに丸みを出しハートの形にしているのです!!
素晴らしい&素敵~付けていてとってもあたたかい気持ちにしてくれるネックレスです♪
デザイナーさんも付けていますよ~

d0122298_11503142.jpgd0122298_11504616.jpg








 ¥30.450


d0122298_11524468.jpgd0122298_11525334.jpg








 ¥28.350


d0122298_11543377.jpgd0122298_1155123.jpg








 ¥23.100 
(札幌店・旭川店のみのお取り扱い)



《大ぶりトップ×レザー》
編みこまれたレザーに魔法のステッキや長靴~
オシャレ心くすぐられるネックレスたちです
夏はもちろん、これからくる秋にニットと一緒にポイントに付けたい!!!!

d0122298_1284938.jpgd0122298_125441.jpg


       ¥18.900                        ¥28.350

d0122298_12152359.jpgd0122298_12181651.jpg


        ¥21.000                 ¥30.450


《Heartトップネックレス》
トップのハートの中の矢が動くんですよ~!!!!!私は人目ぼれです♥
可愛くないですかーーーーー♡♡♡♡♡♡女心最高にくすぐられるネックレスです。
なかなかめぐり合ったことのない感じ!使い込みたいー!!!

d0122298_12195949.jpgd0122298_12201162.jpg








 ¥24.150 (札幌店のみのお取り扱い)


どのネックレスもアンティークっぽい感じでかわいいです☆
ずっと使い続け、アンティークネックレスにしたいですね~

♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♤♧♤♧♡♤♧♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧

2.《オシャレは足元から!!》
続いても 
NEW BRAND
【ATELIER MARCADAL】
d0122298_15535212.jpg1998年、フランス人デザイナーMarie-Laure Mercadal(マリーロールメルカダル)によってパリで創立された女性靴ブランド。
さまざまな土地を旅した中でインスピレーションを受けたという彼女は、高い品質と豪華なデザインに常に高いこだわりを持っている。彼女のデザインするラグジュアリーな靴は、女性らしい華やかなデザインが特徴で、パリジンヌをはじめ沢山の女性に愛されている。


《ソールのヒョウ柄がポイント!!》
『高い品質と豪華なデザインに常に高いこだわりを持っている』という言葉がピッタリなパンプスです。
ソールのハラコヒョウ柄にやられてしまいます。
ヒールは高めですが、ウエッジソールなので、履きやすく足首が綺麗に見せられとっても素敵な一足!!
本当に可愛い~私の大好きな感じ!!!本当に女心わかってますーー

d0122298_1917516.jpgd0122298_1917145.jpg







 ¥44.100


《大人な印象 フリンジブーツ》
なんといってもシルエットが綺麗!!!!サイドについたフリンジ使いもポイントです!!
女性らしく華やかな印象もあるし、秋はすぐにブーツ+ニットなどでコーディネートしたく
なってしまいますーー♪
ブーツがシンプル過ぎると物足りない感じになってしまいがちですが、この程よいフリンジをポイントに
今年の秋のコーディネートに取り入れていただきたい!オシャレブーツです

d0122298_19371870.jpgd0122298_19375181.jpgd0122298_1938147.jpg










 ¥69.825
(札幌店・旭川店のみのお取り扱い)



♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧

GOODS祭りだけれど、今週はGOODSだけではないのです!!
RENARD BIJOUXのネックレスがピッタリはまるBRANDの新作が登場です
【STEFANO MORTARI】

《薄いニットシリーズ!!》
STEFANO MORTARIはなんといっても素材の良さ!!着ていてとっても軽く柔らかい着心地☆
さりげないギャザー使いやリブ・何通りにも着られるカーディガン◎
一度着るとやめられなくなってしまいますよ^^ シンプルで使いやすいので、アクセサリーなどとの
相性が抜群です♡

d0122298_22324928.jpgd0122298_2233345.jpg 









¥39.900 (gray・green・chacoalの3色展開)


d0122298_2233184.jpgd0122298_23292751.jpg









¥16.800 (gray・green・chacoalの3色展開)


d0122298_22445934.jpgd0122298_2246646.jpgd0122298_2247587.jpgd0122298_22435392.jpg
                                                 ¥26.250

《チクチクしないモヘアカーディガン》
モヘアってチクチクしそう!?と思っている方も多いと思います。
が!!しかしこのカーディガンは素肌に来てもチクチクしないのです!!
素晴らしい!!!!!!袖のふんわりした形もそそられる一枚。

d0122298_22495161.jpgd0122298_2250959.jpgd0122298_22525013.jpg

¥47.250 (pink beige→札幌店・旭川店・釧路店・gray→札幌店・旭川店のみのお取り扱い)

♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧

相性抜群のこの2BRANDでコーディネート☆

d0122298_23373412.jpgd0122298_23382227.jpg

上質素材の大人ニットに+遊び心のあるネックレス♪最高に可愛い組み合わせです。
華奢なネックレスも可愛いけど、たまには大ぶりなネックレスでコーディネート楽しむのもオススメ!!
シンプルな着心地の良いSTEFANO MORTARIに温もりのあるRENARD BIJOUXで~!!
足元はATELIER MARCADALで決まりです

♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧♡♤♧

HajouterはこんなにいっぱいのGOODSが登場です。
こんなにそろうことはなかなかないですよーーーー!!
7/25(土)~お気に入りの子見つけに遊びにいらして下さい♬
お待ちしております。

♧♧♧♧♧詳しくはお気軽に各SHOPへお問い合わせください♧♧♧♧♧
□札幌店: 011-218-6356  hajouter@kiriaki.com
□旭川店: 0166-24-2692  a_hajouter@kiriaki.com
□釧路店: 0154-394554  k_hajouter@kiriaki.com

[PR]
by hajouter_sapporo | 2009-07-22 11:24 | Hajouter | Comments(0)
<< RENARD BIJOUXさま! *インポートGOODSフェア* >>



Hajouterのクローゼットとヒミツのおしゃべり。
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
Hajouter
Hajouter ASAHIKAWA
Hajouter KUSHIRO
未分類
SHOP INFO.
Hajouter (アジュテ)

■旭川店
〒070-0033
旭川市3条通7丁目 OKUNO 1F
TEL/FAX 0166-24-2692
a_hajouter@en-inc.jp
営業時間:11:00-20:00

■釧路店
〒088-0621
釧路郡釧路町桂木1-1-7
イオン釧路店 1F
TEL/FAX 0154-39-4554
k_hajouter@en-inc.jp
営業時間:9:00-21:00


[関連サイト]

KIRIAKI GROUP WEB SITE「KIRIMAGA」
「株式会社en」がお届けするファッションウェブマガジン。アジュテの特集も随時公開中。
以前の記事
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
タグ
(806)
(534)
(247)
(204)
(185)
(110)
(91)
(75)
(63)
(59)
(55)
(50)
(35)
(26)
(25)
(23)
(23)
(19)
(14)
(11)
フォロー中のブログ
nouerの結び目
antie Meruku...
nouer ベッカン ...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧